• 締切済み

友達なの?

この行動をする男性心理はどういうものでしょうか?私もアプローチかけてみようと思うのですが、踏み切れません。 相手は30代後半です。 飲み会で知り合い2ヶ月です。 ・連絡はメール、電話でほぼ毎日 彼発信 ・メールにはハートの絵文字 ・電話代がかかるため、プラン変更 私にも電話代がかかるから、お金出すからもう一台携帯持ったらと…。 ・デートも6回位 イブもライブデート ・デートもこの日がだめなら、この日はと代替案がある。 ・スキンシップは彼から、何度か。手を繋いだ時は恋人つなぎ。それ以上はない ・私のことをかわいい、ステキな子。一緒にいても気を使わない。 ・どっかに行ったときにはお土産買う。 ・ちょっとした仕事の愚痴を言う。 うぬぼれだと思われるかもしれないですが、ひょっとして…と思います。 金銭感覚など合わないとこもあるのですが、その分合うとこもあるしなぁと…考えます。 友達なのでしょうか? 発展させたいときは、 もうここまで来ると私からアプローチした方がいいでしょうか。 どんな方法が効果的でしょうか?

みんなの回答

• autumsea1
回答No.2

とっても紳士だとは思いませんか? 彼は質問者さまに手を差し出して、エスコートしようとしているも同然です(笑)。 そして、あなたが一歩踏み出すのを待ってますよ。 彼が疲れて手を引っ込める前に早くその手をとってあげましょう。 それよりも、恋愛は、相手の気持ちを詮索するより自分の気持ちが大切ではないですか? 相手に合わせてもしょうがないと思います。 質問者さまの気持ちが彼に向いているのであれば、そちらへもたれかかるといいと思いますが、どうでしょう。

• shinji58
回答No.1

もう恋人同然のお付き合いをされていると思います。自分は男性ですが質問者様のことが好きでないならばこんなことはしません。好きだからこそ毎日電話やメールのやり取りをされているのだと思います。自分は好きな人ができた時はよくメールを送っていましたしかし、自分は恥ずかしくて告白もできずいつも女性からの言葉を待ってしまいます。恥ずかしながら今の彼女も自分からは結局告白できませんでした。この男性も、もしかしたら質問者様からの告白を待っているのかもしれません。質問者様によい結果がくることを願っています。