• 締切済み

まだ友達なのにHをしてしまい…

30歳の女です。 最近、久しぶりに好きな人ができました。 飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。 その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。 また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…) 数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。 明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。 友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに… 私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。 彼の方から手をつないでくれました。 そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。 私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。 ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。 その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で… 彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。 まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。 単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか?? 彼は4歳年下の社会人です。 みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

少しあなたから連絡を取るのをやめてみたらいかがですか? その後の彼の反応でなにか分かるかもしれません。 もしセフレの立場だとしてもあなたが主導権をにぎるべきです。 友達なのにHした女と恋愛に発展する可能性はあるんじゃないですか? 彼が遊び人でなければ。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今週は連絡をそれなりにとっていたんですが、来週以降はちょっと様子見る感じで、連絡を控えてみるのも良いかもですね。 今週末に会えるかもしれないので、その時の彼の様子次第かなと… 彼が遊び人でないことを祈るばかりです。。。

回答No.12

遊びかどうかは貴方が判断する事ではないし、考えても答えにたどり着く事はできないでしょう。なので忘れてしまうのがいいです。 別に体から入る恋愛が悪いとは思いませんが、多少リスキーなのは確かです。やってしまったことはしょうがないですが、多少早計でしたね。貴方の気持ちが彼に伝わっていない以上、軽い女性だと『疑われる行動』には変わりなかったかもしれません。 ですが起こってしまった事は最大限に利用すべきだと思います。 貴方は彼を好きなわけだし、その為の最大のハードルである肉体関係もすでに結んでしまった。貴方は引き返せないところまで来ている認識があっても良いかもしれません。 ここに及んで失敗を考慮する必要は無いと思います。後は自分の気持ちを伝えて『貴方が好きだから誘いに応じた』とアピールすべきです。そうしなければ軽い出来事で終わってしまいます。 もちろん、彼がそれに応じるかどうかは別の問題として残っている事は事実です。ですが先ほども言ったとおり、貴方はもう引き返す必要の無いポジションまで来てしまっているので後ひとつな気がします。 逆にここまでして何もしないほうが後悔すると思いますよ。 ダメならダメで時間が経てばすっきりするはずです。自分の行動や相手の気持ちを考えてもモヤモヤするだけで答えにはたどり着けません。 今は行動するときだと思われます。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の失敗ばかり気にして、気持ちを伝えるという大事な事を忘れていました。。。 軽い出来事で終わってしまわないようにする努力も必要ですね。 軽い女に見られてしまっただろうから、もう無理だろうし積極的になれないなと思っていました… やるだけやってみて、結果がどうあれ後悔しないように行動をおこしてみようと思います。ダメ元で頑張ってみます。

• nik670
回答No.11

こればかりは彼じゃないと解りませんよ(^^) 女性の最大の武器は男を寝取る事ができるという ことです。 『友達なのにH』=軽い女とは俺は思ったことは ありません。この子は俺が好きだからHさせて くれたんだな!って思いますけど。 セフレも恋愛の一部と考えれば恋愛すなわち セフレとして付き合える可能性も大だと思い ます。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の感情としてはnik670さんの回答の通りでした。。。 彼の事を好きになりつつあったので受け入れた訳で、これが一緒に飲んだ他の友達ならばホテルには行ってなかったし… 彼の感情はどうだったのかわかりませんが、抱きたいと思ってもらえただけでも光栄だったと思うようにしてみます。

• evekisa
回答No.10

年下の男性が30歳の女性に手を出してくるということは 少なくとも女性の魅力が貴方にはあるのでしょう。 もういい大人だし割り切って遊んでやるか、みたいな関係でも いいんじゃないですか? 自分の友人で30過ぎの女性が何人かいますけど 誰も声をかけてくれなくなったって嘆いてますよ(笑) まあ本気になりすぎて逃げられないようにね。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私の外見はそれなりに気にいってくれてると思います。 たくさん褒めてもらったので。。。 あとは内面を気にいってもらえるといいなと思っていたのですが… まだ、知りあって間もないし、今後どう発展するかはわかりませんが、 改めてお友達(大人の関係も有り?)としてでも仲良くしていければ良いかなと思います。

• maive
回答No.9

定期的にこういう質問がでますな。定番ですかね。 合コンも年中どこかでやってますし、となると、こういう方も年中いるということですかな。 にしても、まったくもって、おまたの緩い女が多くて、男としてはありがたいお話ですわ。 上手くいくとセフレにはなれるんとちがいますか? 30女で彼氏がいないのも淋しいものがあるでしょうから、せっかくのご縁ですから頑張ってみられたらいかがでしょう。 男に相手にされていない女は干からびて美しくないですよ。 フェロモンかホルモンか知りませんが、セックスをすると確かに女は色っぽくなって風情が出ます。 女磨きのステップアップにはちょうどいい男なんじゃないでしょうかね。 本気になって追いかける対象ではないでしょう。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 定期的にあるんですね… まだ本格的に『大好き』ってわけではないので、気持ちの切り替えは出来ると思います。セフレは過去に居た事ないけど、そういう関係も有りなのかなって気分になってきました。 年上だし相手にされないだろうなと思ってたところで手を出してきたので、勝手に一人で盛り上がってましたね私。。。 次の出会いでは慎重に行動して、素敵な恋愛をしたいと思います。

noname#174952
noname#174952
回答No.8

あー、駄目駄目じゃん。そういうのって。 あの、別に、合コンの後その日のうちにやっちゃっても良いんだけどさ、そういう別れ方しちゃ駄目です。遊びで済ましたいんなら良いけど。 わたしの今の彼氏は実は合コンで、出会ったその日だったんだけど、そんなはっきりしないことしないわよ。 することしたんでしょ?だったら気取ってたって駄目。 Hのあとでちゃんと聞くのよ。いつもこんなことするのって。 いつも頂いてますなんていう男は、すれっからしだからオシマイにした方がいいけど、普通そんなこと言わないって。 いやー、初めてとか取り繕うから、それで、彼女いるのとか、いないと言ったら、チャンス。じゃぁ立候補って言ってしまうのよ。 えー、チョト待てとかいったら、とりあえず、今度の土曜会おう、その時返事ね、って約束してしまうのよ。 あー、いい男!好み!ならちゃんとそういう風にしないと、かっこつけてたら逃げられるわよ、いい男は狙ってる人多いんだから、男のほうから言ってくれるまで待つなんてしてたって駄目です。 ま、私の場合は、彼もその気だったから上手くいったのかもしれないけど。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど☆そういう話をちゃんとしておけば、こんな微妙な感じに悩まず、すっきりできたかもですね。 参考になりました!

回答No.7

簡単に抱ける女は彼女にしない30代男です。 多分この手も質問は多いから、定番の回答が多いと思いますので少し味方を変えてみます。 もう貴方もセフレとして付き合ってみては? 4歳も年下のセフレゲットしたと思えばいいんじゃない? 26歳の男が30歳の2回目で股開く女と付き合う物好きは少ないと思いますよ。僕ならセフレとして本命の若い子探します。 いい人見つかける迄楽しんだら? そうする事で心に余裕が出来たり冷静な判断できこういう事も少なくなると思います。またしっちゃたら、セフレにすればいいし。 心に余裕ない30代女性いっぱい見てきましたから・・。 世の中には、Hしたくても無視される悲しい女性は大勢います。 貴方は恵まれていると思いましょう。

kira1979mm
質問者

お礼

斬新な回答ありがとうございます。 心に余裕のある30女になりたいと思います。 後悔するより、反省して今後の素敵な出会いに経験を活かしていくようにしますね。

• hamicky
回答No.6

友達なのにHしてしまったとありますが、まだ友達にもなれていなかったと思います。 大事な友達に手を出すのとはまた別の話しですよ。 で、嫌々な所を強引にというのでなければ、男と女のことですから どちらかが一方的に悪いということはないでしょう。 あなたも酔っ払ってたとはいえ納得して付いていったのですから。 こういう時に後から被害者ぶる女性は同性の私から見てもドン引きです。 今後どうなるかは誰にもわかりません。 彼から連絡が来るかもしれないし、来ないかもしれない・・・ Hから始まって長く上手に付き合っているカップルもいますし、私にも 経験があります。 ただ、他に上手くいってる人たちがいるからといって貴方と彼がそうなれるかはわかりません。 まあ、もうちょっと様子をみてみましょう。 これはこれで一つのアバンチュールとしていい思い出にしちゃうのも ありだと思いますよ。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにまだ知り合い程度でしたね… しかし、私は被害者ぶっているつもりはなく、もっと慎重に彼との友好関係を深めるように行動すべきだったと思っています。 今回の事で、だいぶ勉強になりました。

• happy2008
回答No.5

気になっている相手だからこそつい受け入れてしまう・・・、お気持ち分かりますよ。私も過去にそういうことがありましたから。 結論から言うと、これからセフレになるかちゃんとした交際に発展するかは相手の人次第ではないでしょうか? ここでの相談にも、たまにこういったケースで男性側からの相談もありますよね。酔った勢いでセックスしてしまったけど、彼女とちゃんとつき合いたいという相談。 質問者様のケースでは男性側からの積極的なアプローチがないというのがネックですが、まだ可能性はゼロではないと思います。 ただし次回二人で会う場合、またセックスに持ち込まれる危険もありますので、そうなったらまず間違いなくセフレ扱いされてますから、そこはちゃんと見極めてくださいね。 ちなみに私の場合は、初対面の相手と酔った勢いでHしてしまい、翌日ものすごーーーく後悔しましたが、どうせ相手からも連絡なんてこないだろうと思って「なかったことに」と開き直っていたところ、翌日相手から連絡がきてその後何度か二人で会ううちにちゃんとつき合うことになりましたよ。 多くは他の回答者様のおっしゃるケースかと思いますが、私は相手の男性の性格によると思います。 好きになってしまったのでしたら、もう一度会う機会を作ってみてはいかがでしょう。今後のことはそこで判断できると思います。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次に彼と会う機会があった時には冷静に見極めたいなと思います。

• kaine0415
回答No.4

逆に私は彼に不信感を覚えました。 会って数回、2人で遊んだ事もない知り合いレベルの女性に軽々しく手を出す男性を彼氏にしたいですか? 彼女がいるいないに関わらずそう言う人はやめておいた方が良いのではないでしょうか? もしかして自分が彼女の座に座っても同じ事を他の女性にするかもしれませんよ。 それでも責めない覚悟があるのならばこのままでも良いと思いますが、個人的にはオススメしません。 もっと自分を大事になさって下さい。

kira1979mm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 久しぶりに気持ちが動いたので、のぼせてしまっていたようです。 もっと冷静にならないといけませんね。。。