• ベストアンサー

アマガミの絢辻 詞(あやつじ つかさ)ってキモイ

アマガミの絢辻 詞(あやつじ つかさ)がキモイと思うのですが同じ意見の人いますか? 主に顔(具体的にいうと目と口と輪郭)がキモイ ポーズがキモイ 妙に体格が良くてキモイ(ナイスバディーとかそういうのではなくてマッチョ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>同じ意見の人いますか? 同意見。 見た目はきもいキツネ目の女。 輪郭もキツネ。 体格はそうも思わなかったけど、 性格は変態。

volvoxnet
質問者

お礼

近い意見の人が一人でもいてよかったです。

その他の回答 (1)

noname#158634
noname#158634
回答No.2
volvoxnet
質問者

補足

すぐに書き直すのでしょうけれど、ひどい自己紹介ですね。(本家OKWaveから入るとプロフィールって表示される所) 『年齢とか性別を基準になぜか無意味に差別する奴をあぶりだす』的な事を言いながら、自分も自分より劣る人間を差別するのですね。 『年齢とか性別』を基準に差別するのは『無意味』で、『知能や知識』を基準に差別するのは『有意義』だと考えるのはやめるべきです。 馬鹿だって好きで馬鹿に生まれたわけではないのですよ? >読解力ない質問者に限ってなんで妙に自分に自信があって偉そうなんだろう あなたには「自信があって偉そう」に見えたかもしれませんが、「偉そう」にしているわけでも「自信」があるわけでもなく、ただ『びくびく怯えた小さな人間に見えないように振る舞っている』だけです。 >質問の閉じ方も知らないなら投稿するんじゃねえ。 何を理由に「質問の閉じ方も知らない」と判断したのか謎ですが、 「失敗するなら初めからやるな」と言っていたら完璧にこなせる人間以外は行動を起こせなくなってしまいます。誰かが困るわけでもないのだから好きなようにしていいじゃないですか。 >初心者レベルを相手に原理主義の長文お説教とか価値あると思ってんの? 初めは皆「初心者」です。興味がある人は『お説教』に目を通してみると思いますけどね。 >※馬鹿認定キーワード※ ・○○初心者です ・初歩的 ・うまくいきません ・JAVAスクリプト ・わかりずらくてすいません ・(カテゴリ名)の質問です 例えば『わかりづらくてすいません』って言っている人に『わかりづれーよ、馬鹿』って言ってどうするのですか? 確かに馬鹿かもしれませんが、馬鹿だとわかっている人にわざわざ『馬鹿 馬鹿』いうのはただのいじめです。やめるべきです。 『わかりづらい』という言葉は、分かっている人でも『わかりずらい』と書いてしまうことはあるし、間違えているのを見つけたら、「辛いは"つらい"と読む」ということを教えてあげればいいだけじゃないですか。 ------------------ あなたのような悪い人が存在することが非常に悲しいです。 「能力の低い人、役に立たない人」あるいは「人が持つべき能力を備えずに生まれてきた人」は好きでそうなったわけではないのです。 ただ、「悪い人」は自分から「悪い人」になったのが数多くいる事を覚えておいてください。 もちろん、人を差別するような人も悪い人です。