• ベストアンサー

アマガミSS

アマガミSSの絢辻詞みたいな人っていると思いますか? ああいう人ものすごくタイプなんです(o^-^o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

外見的な意味であれば幾らでも居ます。 実際にああいう行動をする人間、という意味であれば、 その確率は非常に低いと言わざるを得ません。 全世界を捜し歩いた訳ではありませんし、 私が単純に居ないと思い込んでいるだけかもしれませんが、 普通に考えてアレは居ないです。 部分的に似ているだとかそういうのなら兎も角。

423831
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりそうはいないですよね。探してみようと思います。

423831
質問者

補足

回答ありがとうございます! 外見なら幾らでもですか…、 声はいると思いますか?