• 締切済み

恋愛アニメでロングヘアの女の子

恋愛アニメでロングヘアの女の子を教えてください パッと思いついたのは アマガミの森島先輩、絢辻さん 君に届けの爽子 true tearsの湯浅比呂美ぐらいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.8

WHITEALBUM2から 冬馬かずさ と 小木曽雪菜 ゆきなじゃないよ! せつなだよ! せつなちゃあああああああああああん!

回答No.7

とらどらの大河ですね あとトラブルのラらですねw

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.6

とらドラの川嶋亜美とか可愛いですよ

  • afv2021
  • ベストアンサー率52% (195/369)
回答No.5

恋愛ゲームが原作(所謂ギャルゲー原作)のアニメだと、複数ヒロインの場合が多いので、一人ぐらいは必ずロングヘアのヒロインが登場するものですが、それでいいのかな? また、ただ単にロングヘアというとポニーテールやツインテールのヒロインでも、ほどいたらかなりロングヘアだろうと思われるヒロインも多いですヨ。 髪の色も多種多様で、黒髪ロングヘアな和風から、金髪にプラチナブロンドやら赤毛やピンク、薄紫、銀髪、白などなどw とりあえず、例にあがっているヒロインからサラサラのストレートなロンウヘアという感じなので、そういうキャラの登場するアニメをご紹介しましょう。 ・「リトルバスターズ」シリーズ 来ヶ谷唯湖は黒髪ロングヘア。能美クドリャフカはブロンド(プラチナブロンド?)のロングヘア。ちなみにメインヒロインの棗鈴は茶髪のだいぶ長いポニーテール。 ・「恋と選挙とチョコレート」 東雲皐月は黒髪ロングヘア。木場美冬は薄茶色のふわふわなロングヘア。メインヒロインの住吉千里はオレンジ色のツインテールでロングヘア。 ・「ましろ色シンフォニー」 天羽みうは薄紫色でロングヘア。乾紗凪は赤毛のポニーテール。 ・「星空へ架かる橋」 中津川初はオレンジ色のロングヘア。神本円佳は黒髪ロングヘア。酒井陽菜は薄紫色のポニーテール。 ・「ワルキューレロマンツェ」 希咲美桜はピンクのロングヘアでしたが、ストーリー上、ショートにばっさり切ってしまいます。スィーリア・クマーニ・エイントリーは金髪サラサラロングヘア。ノエル・マーレス・アスコットは茶髪で両脇を結っていますがロングヘア。龍造寺茜は黒髪ロングヘア(後ろでリボンでまとめてますが)。 ・「祝福のカンパネラ」 カリーナ・ベルリッティは金髪ロングヘア。チェルシー・アーコットは薄紫のロングヘア。 ・「FORTUNE ARTERIAL赤い約束」 千堂瑛里華は金髪ロングヘア。紅瀬桐葉はサラサラ黒髪ロングヘア。悠木陽菜は茶髪のセミロングぐらい。 あと、ちと古いですが有名どころで ・「ToHeart2」 向坂環は茶髪のロングヘア(ツインテ付き)。ルーシー・マリア・ミソノはピンクのロングヘア。 ・「D.C. ~ダ・カーポ~」 白河ことりはピンクのロングヘア。水越萌は黒髪ロングヘア(後ろでリボンでまとめてますが)。 ・「乙女はお姉さまに恋してる」 十条紫苑は黒髪ロングヘア。厳島貴子はオレンジ色のセミロング。宮小路瑞穂はロングヘアですが男の娘ですw

回答No.4

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の冬海愛衣 「恋愛ラボ」の真木夏緒 「とらドラ」の川嶋亜美 ですねー。

  • zacoin
  • ベストアンサー率11% (23/196)
回答No.3

スクールデイズの桂言葉 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫 あたりですかね。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■男女恋愛アニメ 「乃木坂春香の秘密」乃木坂春香 http://www.nogizaka-haruka.com/ 「フォトカノ」室戸亜岐、柚ノ木梨奈 http://photokano.jp/ 「キミキス pure rouge」星乃結美、二見瑛理子、水澤摩央 http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/ 「英國戀物語エマ」エマ ※ひっつめにしてるので髪をとくシーンでないと確認不能 http://www.emma-victorian.com/ ■百合系 「ストロベリー・パニック」花園静馬 http://www.maql.co.jp/special/strawberrypanic/ 「青い花」万城目ふみ http://www.aoihana.tv/ 「ささめきこと」村雨純夏 http://www.sasameki.com/

  • SS2DD2
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.1

今ならホワイトアルバム2のかずさかな~てゆう恋愛ものならヒロインじゃなくていいなら絶対一人はロングいると思います。

関連するQ&A

  • アマガミのゲームを買おうかと迷っています

    アマガミのゲームを買おうかと迷っています。でもアニメを先に見てしまいました。 だから、エンディングが分かってしまいました。 好きなキャラは 森島 はるか  七咲 逢 絢辻 詞などです。 PSPとPS2どっちがいいですか?違いは?  また、上崎理沙は出ますか?? アドバイスをお願いします!!

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 できれば... 感動できる お互い好きなのにすれ違うしかし最後はハッピーエンド 最近の物 今まで見ていいと思ったもの... true tears D.C. などです 外してほしいもの... ロボット系 ボーイズラブ 主人公が中学生以下 いい恋愛アニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ教えてください!!

    ここ数年の恋愛アニメを教えてくださいm(__)m 今まで見たのは ・アマガミ ・キミキス ・キスシス などなどです! キミキスみたいなアニメがあればぜひ、教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • 最新の恋愛アニメ教えてください。

    みなさんのお気に入りの恋愛アニメを教えてください>< 恋愛要素がメインならなんでもいいのでぜひ教えてください!! ちなみに僕は ・キミキス ・true tears ・ラブコン ・ロミオ×ジュリエット ・おねがい☆ティーチャー  などなど。。。。 が好きですw ご協力お願いします

  • 恋愛アニメ探しています。

    恋愛アニメ探しています。 三角関係ではないが三角関係に近いもの。例えば.. Aさん Bさん Cさん がいるとする。A は B が好きで, BもA がすき。両思いなのになかなか好きと言わない。そこでCがでてきてAを奪おうとする。そのあいだにすれ違いなどがある。でも最後はハッピーエンド →つまりAとBがつきあう。 こういった物が良いです。 良い例は True Tears DC 漫画で言うと 君のいる町 これらに似ている 漫画やアニメでもかまいません。 むしろ似ているのも教えてください。 できるだけ多くの恋愛漫画/恋愛アニメを教えてください!! よろしくお願いします。

  • きゅんとするおすすめの恋愛アニメを教えてください。

    胸がきゅんとするような、おすすめアニメ(できれば恋愛もの)を教えてください。 耳をすませば、true tears、秒速5センチメートル、時をかける少女、海がきこえる、おもひでぽろぽろ、魔女の宅急便、ふたつのスピカ のようなノスタルジックな世界観のものが好きです。 萌え要素、ロボット要素などないものでよろしくお願いします。

  • アニメをぉぉぉぉーーーー

    みなさんのお気に入りのアニメを教えていただきたいです。できれば今やってるアニメとか、この前までやってて完結しちゃったような新しいアニメが見たいです。 主に恋愛ものでおねがいしたいんですが、ほかにもお勧めなアニメがあったら教えてください>< わがままいえばtrue tearsとか絵のきれいなアニメを紹介していただきたいなぁ・・・ってw true tears・キミキス・君が主で執事が僕で・かのこん・スペシャルA・ラブコン・瀬戸の花嫁・となぐら・乙女は僕に恋してる・ひとひら・Myself Yourself・ロミオ×ジュリエット・・・・・・ とかいままで見ました。

  • 恋愛アニメ教えてください

    どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください>< とりあえずいままで見たアニメは・・・ ・おねがい☆ティーチャー ・おねがい☆ツインズ ・ロザリオとバンパイア1・2 ・キミキス ・ラブコン ・かのこん ・となぐら ・乙女は僕に恋してる ・ロミオ×ジュリエット ・君が主で執事が俺で ・true tears ・Myself Yourself ・S・A ・とらドラ ・僕らがいた ・瀬戸の花嫁 ・彼氏彼女の事情     etc........ くらいです>< できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか?? よろしくお願いしますm(>-<)m

  • おもしろい恋愛アニメ

    男向けの恋愛アニメでキャラが可愛いものを探しています。 今までに見たものは、CLANNAD、AIR、D.C、school days,とらどら、半分の月がのぼる空、 秒速5センチメートル、true tears、H2O、ef などです。基本的にギャグっぽいのよりシリアスなものの方がありがたいです。 あと、絵柄が十年以上前などの古いものはあまり好きではありません。 忙しくてコメントが返せないかもしれませんが、どうかお願いします。

  • 胸キュンするアニメ教えて

    胸がキュンとなる恋愛アニメ探してます。 今までよかったのが true tears キミキス 僕等がいた おねがい☆ツインズ かのこん 時をかける少女 などです。 できれば学園ものがいいです。 みなさんのおすすめ胸キュンアニメ教えてください☆

専門家に質問してみよう