• ベストアンサー

至急‼薬か喉に引っかかりました

至急回答ください。さっきクスリを飲んだのですが、大きくてどうやら、喉に引っかかった見たいです。薬の処方された量がすくないので何とかしたいのですか、どうすれば良いですか?それに飲んだ薬は、クラビット500ですが、これは抗生物質なのですが、体に悪影響はありませんか?助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153385
noname#153385
回答No.1

処方してくれた薬局の薬剤師さんに電話したほうが断然早いです。 今日あたりから通常通りじゃないんですか?こうやって回答を待つ間に結論が出てることでしょう。 誰がいつ見るか分からないので、至急案件はネット向きではありません。