• 締切済み

iTunesCardのコード

AppleIDを作成して、サインインするとき「iTunesStoreで使用した記録がありません」と表示されます。 その、AppleIDを作成するときに、iTunesCardのコードを入力してしまいました。 新しいAppleIDを作成してサインインできたのですが、iTunesCardのコードを入力すると 「このコードは既に使用されています」と表示されます。 この場合、どうすればいいのですか? 助けてください。

みんなの回答

• shhm28
回答No.3

パスワードかidを勘違いされているのでしょう。 わりとそういう方多いです。 app storeの一番したのサインインを押すとi forgetが出てくるので、押してパスワードの再発行などを試してみてください。

baskenh
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうしたら、できるようになるんですか? 変更しても、「iTunesStoreで使用した記録がありません」と、表示されます。

回答No.2

サインイン出来るほうのIDに別のカードのコードを入力すれば使えます。 つまりもう一枚カードを買ってそのコードを入れると言うこと。 (当たり前ですが、プリペイドカードのコードはカードごとに違います)

• Lupinus2
回答No.1

アップルIDを二つ作ってしまったのですね? 最初のIDでログインできないのでしょうか? 二つ目のID登録で、一つ目で使ったiTunesカードのコードが使えないのは、当たり前ですね。 素直に一つ目のIDを使えばいいだけでしょう。 ログインできないのならなぜ出来ないのか、それを考えましょう。 IDとパスワードが正しければ使えるはずですが。

baskenh
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり1つ目のIDではサインインできません…