合コン後の連絡先について相談

このQ&Aのポイント
  • 合コン後、連絡先をどうするか悩んでいます。
  • デートに誘い中の女性には電話番号を教えてもらったが、他の女性たちはアドレスしか知らない。
  • 友達として付き合っていくために全員の連絡先を知りたいが、どうしたらいいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

合コン後の連絡先について相談をお願いします。

3週間程前に仕事関係の人に4対4の合コンに誘ってもらいました。かなり楽しかったのですが後ほど、幹事から女の子全員のメールアドレスを教えてもらい、「良かったらメールしてね」と幹事から言われました。 合コンの次の日に全員にありがとうの意味でメールを送り全員から返事をもらえました。その中の1人の子とはずっとメールのやりとりを続いており、今、デートに誘い中です。 相談したい事は電話番号を教えてもらったのはデートに誘い中の女性だけでほか女性たちはアドレスしか知りません。僕は出会いを大切にして行きたいのでせっかく、紹介して頂いたのでできれば友達として付き合っていけたらと思いますので全員の電話番号とメルアドレスを知りたいです。がデートに誘い中の女性がいる中で電話番号教えて下さいとは言いにくく(女性は横の繋がりが強い為)、全てが水の泡となりそうな気がします。 この場合はメールアドレスだけでそのままにしておき、機会があれば聞けば良いでしょうか?それとも友達として付き合えたらと言う事を伝えて聞いても良いでしょうか?よろしくおねがいします。 僕は30歳で相手の女性は23~26歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは聞くタイミングを逃すと後々面倒なのでメールで「電話番号わからないから教えてよ、メルアドしかわからないから電話したいときにできないから!」とか、あなたがその子を好きなら「君の声が聞きたいから電話番号教えてよ」と打てばいいと思いますよ!