• 締切済み

彼女と距離を置くべきか悩んでます。

長文です。 私は大学生男子です。 同じバイト先の年上の上司と3ヶ月前から付き合っています。 最近ですが、バイト先が、スタッフ同士でケンカはしてる訳ではないけどだらだらして嫌な空気です。 僕もその空気に流されて 最近はだらだらしたり かなりイライラしやすくなってます。 で、バイト中に彼女(上司)に指示されても 仕事に関しては価値観が合わないし、 バイト中はイライラしてるんで 無視したりしてて、 仕事中はかなり仲が悪いです。 でも、仕事じゃない日は 完全バカップルで 仲いいし楽しいです。 だけど、仕事後とかに 僕が仕事の愚痴や病んでる話を時々するクセがあって、 昨日彼女に『毎回、マイナスな話ばかりされたらこっちまで参ってしまう。 これが続くようなら、距離を置くか別れたい。』 って言われました。 僕は今月末で辞める事を店長に伝えてるので バイト辞めるまで 約1ヶ月距離を置くべきかなという結論で一旦話は終わりました。 だけど、本当に距離を置いてていいのかとも思います。 プライベートで会わなかったら、 仕事中だけ会うことになるから 今後は好感度も下がるだけだと思うから 冷める一方だとも思うんです... みなさんならどうするのがベストだと思いますか?? 回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• asakura50
回答No.1

どっちでも大丈夫な気がします どうせあと1ヶ月だし