• ベストアンサー

送別会で

いじめられた人って居るの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

いるんじゃない? 何をしていじめられたっていうのかにもよるけど。 最近の若い子は注意しただけでもいじめられたっていう人がいるから困ったもの。

noname#146478
質問者

お礼

確かにね 私は、送別会で自分の言いたい事言って 相手の女泣いて いい大人が自分が悪い事ばかりしていて 送別会で言われたからって泣くなよって 思います。 ありがとうございました。