• ベストアンサー

料理

彼より料理が下手です。 自分でも不味い。 簡単で上手になる方法あるかな!

noname#147274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男の料理は、豪快でザックバラン! 余計な事しないし。 それが、逆に本来の素材の味を引き立たせる。 当方の1人暮らしは高校から。 安価・効率と美味くて腹一杯食べれる事、考えてたし今の様にコンビニは無い。 難しく考えるから、挑戦出来無い。 良く我が家のチビ4人に「時には男の料理して」とせがまれる。 雑誌は参考程度。 豪快は料理は、他の大人の仲間に出しても喜ぶもんだ。 参考になったかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。豪快ですね!(笑)