• 締切済み

ズバリ聞きたいです。

女性の性欲は、何歳位まで続きますか? 多分個人差があると思いますが、 最近、60歳位の人に迫られました。 僕は、29才です。無理だったので ヤンワリ断わりましたけど。 そういう経験ありますか? 今度迫られたらどうしようかと思ってます。 女性は何歳でも欲求があるんですか?

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

80を過ぎたお婆さんに聞いたところ、 黙って火鉢の灰をかき混ぜていたそうです。 これはつまり「灰になるまで」という ことなんですって。 お袋に聞いたら殴られました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

>大岡越前守が、母親に、 >「女はいつまで性欲があるのか」 >と尋ねたところ、母親は黙って火鉢の灰をかき回したという話は有名です。 ↓ ご参考までに。 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43941

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際相手の男性によって、、頻度も変わる?

    ごめんなさい。少し聞きにくい話題なのですが、 複数の男性と交際経験のある女性の方、お願いします。 (失礼な質問だったらごめんなさい) 付き合う男性によってセックスの頻度は変わるものでしょうか? (例えです) (1)結婚等を考えずにただ見た目重視でカッコよさに惹かれて  恋人としてだけ付き合った若い頃の彼氏 (2)現実的に結婚を考え、経済力他色んな要素を考慮して選んだ彼 (もちろん選び方は個人差もあるので一律にはいえませんが) やはり(1)と(2)では、 (1)の方がセックスの頻度が多くなるものなのでしょうか? もちろん男性側の性欲の強さにもかなりの個人差があるようですが、 それを抜きにして女性側の欲求の強さにもやはり差が出るのかな、 と疑問に思ったんです。 生物的な視点から言うと、 (1)はただ彼の(遺伝子を引き継いだ)子供が欲しいと言う欲求で、 (2)は子育ても考えた上での冷静的な判断 だと思うんですが、 となると、やはり女性側の生理的(本能的)な欲求としては、 (2)より(1)の方が強くなるかな、と思ったんです。 何を答えてもなじったりしないし、 しつこく色々きいたり書いたりしないと約束するので、 正直にお願いします。 傷つけられてもいいので(笑)

  • セックスで男の人が「喜ぶ」と「引く」の境界線

    少々赤裸々ですが、悩んでいるので質問します。 私は彼に求められる回数よりも、自分がしたくなる回数が多く、 なんとなく、自分は性欲が強い方だと思い込んでいました。 それを恥ずかしくも思っていました。 ですが、彼に最近「きみ性欲がない」と言われ、びっくりしました。 「何事も、言われればする、って感じだもんね」と。 彼より私の方が性欲が強いとかではなく、彼はそんな私に性欲が沸かなくなってしまっ たのだ、と思いました。 私は女性ですので、ほかの女性がリアルにどんなセックスをしているのかを知りません。 AVだって虚像の世界ですから、参考になりません。 思えばずっと若い頃に「エロい」と言われたことがあり(恐らく今の経験値・年 齢からすればたいしたことないのでしょうが)、何かいけないことのような気が して、それ以来、それ以上の探求はせず、またそれ以上の欲求があっても行動に は移しませんでした。 確かに、彼に喜んでもらうために、おいしいごはんを作ってあげたいとか、そう いった欲求には一生懸命だったけど、セックスに関してだけは完全受身体制だったなぁ、 と振り返れば思います。 そこで、私は彼が大好きですので、彼を喜ばせるため、また2人の関係、自分自 身のためにも、セックスに関してもお互いの欲求に対してもっと素直になりたいなぁと 今思っています。 ですが、 今までかなり受身だったので、いきなり欲望を丸出しにしても、彼は引くに違い ありません。 だけど、私とセックスを楽しんで欲しい、性欲を感じて欲しい・・・。 男の人が「喜ぶ」のと「引く」の境界線がわからず、何をしてもいいのかさえも わからないのです。 こんな私にアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 中高年の男性の

    59歳の男性の性欲ってどれほどですか? 私の好きな人は59歳です。 好きな女性を考えるとムラムラしたりするんでしょうか? 好きな女性と会ったりしたら、抱かないと気が済まないくらいですか? 個人差があると思うのですが、参考にさせて頂きたいのでお願いします。

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 男性が「上がる」のは何才ごろ?

    ときどき男性が、「俺はもう上がったよ」なんて言ってますね。 司会者のみのもんた氏は、以前テレビで「もう上がったから」と言ってました。 また、タレントで評論家の山田五郎氏も、つい最近「私は十数年前に上がりましたから」と言ってました。ちなみに、山田氏はまだ49歳です。 「上がる」とは、要するに「女性に対して性欲がなくなる」という意味ですよね。 しかし、みの氏にしろ山田氏にしろ、上がるにはまだ若すぎるんじゃないでしょうか。 個人差はあるにせよ、ちょっと早すぎるんじゃないですか。 私なんか50代後半ですけど、まだまだ性欲はありますからね。 もちろん、女性なら誰でもとはいきませんけど。 ある程度若くて、そこそこの器量で、いい体をしているのなら、全然問題なく性欲を感じますから。 「上がる」のは、個人差の問題ですかねえ。 ご意見よろしくお願いします。

  • 女性に、お聞きします。

    女性の性欲について知りたいのです。 30代前後の女性の方に聞きたいのですが、それ以外の女性の方からも聞きたいです。お願いします。 欲求不満って出てきますか? また、どの位の期間Hしないと欲求が出ますか? セックスを経験している方で、 どの位の期間Hしないでも大丈夫ですか?

  • 60過ぎた女性は性欲はありますか。私の妻は、63歳ですが閉経後全くその

    60過ぎた女性は性欲はありますか。私の妻は、63歳ですが閉経後全くその気が起きないようです。私は、68歳で年齢並みに(他の人は分かりませんが)性欲はあります。2~3週間に1回位求めても拒否されます。もう、お努めは済んだから必要はないといいます。このために、2~3週間に1回位はマスターベイションで処理しています。個人差はあると思いますが、この年代の女性の性欲は無くなるものでしょうか。

  • ソープと童貞

     はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Sのキモチ

    私の彼はSっ気が激しいです。 彼とセックスする際は、 彼が私をいじってその気にさせて 私が「はめて」などと言わなければしません。 最近おもうつぼがちょっと悔しくて、 「Hしたい」と言わなかったからか 現在セックスレスに陥り中です。 今まで(週2,3回)→今(3週間なし)。 しかし、現在も私に言わせたいのかいじってきます。 私がHしたい気持ちになったのを我慢してるのを おもしろがたりしているようです。 性欲はあるみたいですが… Sの人ってそこまで女性を征服? (「~して」など言わせたりなど) したいものなのでしょうか?? そのために性欲を抑えることは平気なのでしょうか?? ちょっと私は欲求不満に陥っているので 今度はちゃんと素直に言おうと思うのですが、 どうもSのキモチは理解しがたいので、 参考になる考えがあると嬉しいです。

  • 性欲減退したい。。

    最近なんだか非情に性欲を感じます。 恋人もいないのに。 どうすればいいのかわかんなくて、欲求だけが募って毎日吐き気がして日常生活に不安すら感じます。 性欲減退する方法があったら教えて下さい。 (テレクラに電話しろとか、適当な相手と・・というアドバイスはやめて下さい。大マジメです) だいたい女性でそんなに性欲に苦心してる人の話しなんか聞いたこともないし、私どこかおかしいんでしょうか。 ちなみに私は女です。

専門家に質問してみよう