• 締切済み

ズバリ聞きたいです。

女性の性欲は、何歳位まで続きますか? 多分個人差があると思いますが、 最近、60歳位の人に迫られました。 僕は、29才です。無理だったので ヤンワリ断わりましたけど。 そういう経験ありますか? 今度迫られたらどうしようかと思ってます。 女性は何歳でも欲求があるんですか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

80を過ぎたお婆さんに聞いたところ、 黙って火鉢の灰をかき混ぜていたそうです。 これはつまり「灰になるまで」という ことなんですって。 お袋に聞いたら殴られました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>大岡越前守が、母親に、 >「女はいつまで性欲があるのか」 >と尋ねたところ、母親は黙って火鉢の灰をかき回したという話は有名です。 ↓ ご参考までに。 http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=43941