ソープと童貞

このQ&Aのポイント
  • 27歳の男性が、恋愛経験も性的な経験もなく、性的な欲求を満たすためにソープを考えている。
  • 年齢とともに性的な欲求が増え続け、女性と話す機会でも下心が出てしまい困っている。
  • 金銭面や性病のリスクは心配だが、他に欲求を解消する方法がないか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープと童貞

 はじめまして。相談をお願いしたいと思います。 私は、今年27歳になる男です。 実はいままで恋愛経験などもなく、もちろん性的な経験もありません・・・。  私は、一度ソープで経験してしまおうかと本気で考えております。 もう数年前から、とにかく性的な欲求を満たしたいというものが強く、それがなかなか収まりません。 趣味など気を紛らわすこともとにかくやりましたが、結局年齢とともに日々欲求が増していく一方です。 毎日そんなことばっかり考えてしまう日々が続いてるので、とにかく欲求不満がすごいです。 (でも27歳でこの状態だと、そういうものなのでしょうか?) どうも恋愛というよりも、そういうことを早く経験したいという欲求の方が強いと感じます・・・。 歳の近い女性と話す機会があっても、どうしても下心がちらついてしまうようで、困っています。 やっぱり性欲がぎらついた状態では、女性も引いてしまうでしょうし。 性欲に関しては、まじめにちょっとつらいです。 ということなので、今ここでソープ等に手を出そうかどうか、少し躊躇しています。 金銭面の他、そういうところでの性病も心配というのもありますが・・・。 (もしそうなって、身内にばれたりしたら大変です(^_^;)) しかし今ですと、欲求を解消するのはこれ以外に考えられませんでした。 それとも、別の道はございますでしょうか・・・。 こういうのって、どう思われますか。 情報を集めて決心したいので、皆さんのご意見が聞けたら、うれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

noname#173719
noname#173719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.11

NO3の者です、お礼と補足を拝見しました。 そうですね~30000円ならまず問題ナシでしょうね・・・ あとNO10の方がそれなりの知識と書いてましたがやはり情報収集ば大事だと思いますよ・・・ まぁ専門誌を買えば大抵の事は出てますからヒマな時に勉強しておいて下さい。 それとまず店舗に入ると「写真指名」なんぞがありますがコレはあまり信用しないようにして下さい、極端な修正はありませんが今の写真修正技術はスゴイんでね・・・もし「好み」があるならボーイさんに伝えて方がベストでしょうね・・・「巨乳がいい」とか「スレンダーがいい」とか・・・ 個室に入ったら変に気取らず正直に「初めてです」と姫に伝えましょう、そこからはもう「官能の世界」のスタートですよ・・・姫が最上級のサービスで貴方を昇天させてくれるはずです。 それと中級店の場合大抵がはマットとベットで各1回、短時間ながら都合2回ヤリますから深酒等をせず体力の温存し「決戦」に臨んで下さい(笑い) じゃあ頑張って!!

noname#173719
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 色々考えましたが、1度行ってみようと思います・・・。 もしやめたら、結局いままでと変わらない日々が続くと感じたので・・・。w こちらでこんなに回答をいただけるとは思っていませんでした。 こんな質問に答えてくださった皆さんどうもありがとうございます。 ANO.11さんに色々回答をいただいたので、ベストアンサーにさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

こんにちは浪速のおっちゃんです。 ソープは大変お世話になってます。 以前似たような質問に回答した時通報され削除されたので詳しく書けませんが。 病気ですが、正直恋人だから大丈夫的な短絡思考で股開いてる素人よりプロの方がしっかりしていると思います。 病気より怖いのがハマる事です。 昔大卒で童貞の同期を風俗に連れて行ったら、今まで見向きもしてくれなかった綺麗な女性が玄関開けたら二分でアハンですから今までの欲求が爆発してしまい給料即使いきり、大変な事に。 リピーターを獲得する為に手っ取り早い方法の恋愛感情を利用しようとする人もいます。 そして次に注意する事は、お金払うからといって、きちんとサービスしてくれない人もいます。 2ちゃんで地雷といわる風俗嬢です。 遊びなれてない、大人しいとか人を見ておしゃべりで時間を稼ぎ手抜きをする人です。 これを回避する方法は情報収集、これは嘘と真実の見極めが必要です。 おっちゃんの使う手は、気にいった子がいれば、当日に電話する事です。 店のシステムにもよりますが、当日で売れ残っているなら人気がないって可能性が高いからです。 これが週末や給料開けならなおさらです。 参考程度に使ってみてください。 長々と余計なお世話な事書いてすみません。 おっちゃんの言いたい事は、青年よ、上記の事を注意し、思いっきり楽しんで来いです。

noname#173719
質問者

お礼

どうもありがとうございます! そうです・・・病気のほかには、やっぱり「ハマる可能性」というのは、覚悟しなきゃいけないかなとは思ってました。 回答者さんの言われるとおり、今まで経験しなかったことを、すぐやれるわけですから・・・これは怖いですけど・・・。 行ってみないとわからないので、一度行ってみようと思います・・・。 あと、情報もありがとうございます。 僕も当日電話してみます。w

noname#189120
noname#189120
回答No.10

風俗大好き野郎です 童貞を風俗で捨てることに関しては特に問題はありませんので、大丈夫です が、質問を読む限り、風俗やセックスに関する知識も皆無に思えます 必ずセックスや風俗についてある程度勉強してから行くようにしてください ここの掲示板でも風俗に行って素股やキスをしただけで数日後から体調不良を訴え、「僕はエイズにかかってしまったのでしょうか?本当にバカなことをしたと後悔しています。もう二度と風俗には行きません。誰か助けて下さい」と言ったようなおバカな質問をよく見かけます 予備知識もないまま風俗に行っても後悔するだけです 楽しむためにもまずは性病などについて多少の知識を身につけてから行きましょう そうすれば思う存分楽しむことが出来ます 単純にソープが楽しいですよ 性病にかかるリスクが高いのでくれぐれもNSプレイ(ノースキン)での本番行為は避けてください これさえ守ればたいがい大丈夫です あとはホットヘブンを買いにコンビニへGOです。

noname#173719
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 27でこんなになってしまってるのは、やっぱり悔しいです。 一応それなりに調べてはいますが、やっぱりもうちょっと調べてから行こうと思います・・・。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.9

したい事はする!いつ死ぬか分からないぞ。恋愛のチャンスがなければ、とりあえず、お金で買える欲求を満たすべき♪

noname#173719
質問者

お礼

ご回答ありがとうです! いやぁここまでくると、1度はしたほうがいいですかね・・・。 やっぱり行こうかなと思います・・・。

回答No.8

正体不明の性病が中国からやってきたらしいですよ。 感染する確率は低いと思いますけど感染したら一生性交渉はできなるかもしれませんね…

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110618/dms1106181519010-n1.htm
noname#173719
質問者

お礼

ご回答どうもですー。 確かに、性病は大きな心配のひとつですね・・・。 一応、確率は低いということらしいので・・・。 それにもう他に方法もなさそうなので。OTL

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

実のところ私も22歳のときでしたが、ソープで初めて経験しました。 思い切って行くことです。 そんなに思い悩むようなことではありません。 性病に関しても、ソープには保健所の指導が入っており、まともなところなら定期的に検査を受けたりしているので、むしろ素人をナンパするより安全かもしれません。普通はコンドームもありますし。 また、ソープであれば、お客という立場ですっかり任せておけばいいので、むしろ気楽に経験できます。 行く店は、どこにお住まいかで変わってきます。首都圏の方であれば、吉原というのが有名ですが、駅から離れることもあり、各店が電話で予約を受けて車で送迎というのが普通です。そういう点でかえって不安になりかねないとも思われます。 なので、新宿や池袋、西川口などにした方が良いかもしれません。

noname#173719
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 27となると、やっぱり経験したほうがよさげですね・・・さすがに引け目も感じてきてます。 性病に関しても情報が聞けてよかったです。ちょっと安心しました。(^_^;) 僕は新潟なんですが、一応行こうと思ってる店の下見だけはしてあります。 ということで、近いうちに勇気出して行ってみようかなと思います・・・。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.6

はるか昔の事でしたが私も初経験が27歳でした。この歳まで我慢したから結婚まで我慢するか。と思ったのですがさすがにそろそろなんとかしたほうが良いかと思い昔のトルコに行って初めてだからみんな教えてと断ってから始めましたが、膣口の位置が全くわからずもっと下と言われてぜんぜん予想外の体の真下にあってびっくりしました。絶対に経験は必要です。 ちなみに、次の日から一週間はそのことが思い出されて満足に眠れない日が続きました

noname#173719
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり経験必要ですね・・・。 27で未経験というのは、やっぱり恥ずかしいですね。 いろいろ調べてみて、改めて思いました。 思い切っていって、教えてもらおうと思います・・・。(笑)

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.5

ソープいいですよ。今でも行きたいな。と思います。 今は近いところでも3時間掛かりますから行ってないけど、風俗で堂々と生挿入、中出しできるところはソープだけですからね。 高級店がいいですよ。綺麗な女性も多く、可愛がってくれますよ。まぁ、溺れないようにね。 私もかなり通ったほうですが、性病移されたことは一度もありません。交通事故に合う確率ですから。でも気にされるなら止められたほうがいいですね。

noname#173719
質問者

お礼

ご回答ありがとうです~。 いろいろ聞いてみて、僕の場合はほとんどの方々が勧めました。 性病も、確立はほとんど低いということなので、 迷いはありましたが・・・行って経験してこようかと思います・・・。 僕はあまりリッチではないので、とりあえず近くてそれなりの店にしようと思います。

回答No.4

奇遇ですね!私も27歳にして童貞の男です。 不遇な性生活を嘆いてみても仕方が無いと自身に言い聞かせていますが、 職場での飲み会の度にその件で嘲笑されると心に木枯らしが吹きすさび、 悲しいです。 同じような境遇の人がいることが分かり、とても 心強く思いました、ありがとう! 休日はおもにインドアな生活を送っていますが、 いつかはソープに行けるといいですね。と思って過ごしています。

noname#173719
質問者

お礼

こんにちは。どうもありがとうございます。 なるほど、そうでしたか・・・。 でも自分の場合は、めちゃくちゃそういう欲求が強いんですよね。(-_-;) 何年も前から、したくても機会が得られないというストレスは結構ありました・・・。 でも性欲的にちょっときついところに着きてると、自分でも思うので・・・思い切って行きます・・・。 ・・・でもホントは僕も好きな人としたかったです・・・。OTL ソープという結果になって残念・・・。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

風俗大好きオヤジです。 確かに風俗を利用する事に関してはいつも「賛否両論」があります。 ただ実際に貴殿のような「お悩み」を持った方がいると言う事も事実です、そして他の方法も無い訳ではありません・・・がしかし・・・色んな面倒な事を考えず快楽と言う世界を気軽(お金はかかります)に味わえる風俗で思い切り女体を堪能されると言う貴殿の選択は間違いではありませんよ・・・ 最初は緊張するでしょうがあまり片意地張らず気軽な気持ちで姫達のお世話になれば?と思います。 彼女達は基本アルバイトですがその仕事内容はある意味「プロ」です、きっと貴殿の悩みを解決してくれますよ。 それと「情報」ってありましたんで強いて言うなら最初は総額25000円位(主要都市の場合)なら間違いが(俗に地雷を踏む、と言いまして相手がデブやババァの事ですね)無いと思います。 人生何事も経験です、頑張って下さい。 もし実地?的なコトでわからない事があればまた教えますよ~(笑い)

noname#173719
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 やっぱり、したいということだけを求めると、ソープがいいんですね・・・。 恋人目的の出会いサイトとか、考えてみましたが・・・。 確かにプロということで、「そこらへん」は、確かにすごそうですね。(笑) やっぱり将来はホントの女性に会いたいので、そのためにも教えてもらおうと思います・・・。 確かに金額は、実際調べてみてこんなに高いとは思いませんでした。 こういうのを知って、彼女さえできれば・・・と思いました・・・。(-_-;)

noname#173719
質問者

補足

情報ありがとうございます。 金額に関して、自分が行こうと思っているところは、調べてみたら 80分28000円から、 100分31000円(どちらもサービス料・指名料1000円含む) でした。 大丈夫ですかね? ネットで調べてみると、このあたりは中級店になるのかな・・・と思ったのですが とりあえず一応はじめは、ここにしようかなと思ってます・・・。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

それもありかなと思います。 ですがせっかくなんですから、ケチらずに高級な所で最上級の姫とやる事をお勧めします。

noname#173719
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ここまできたら、やっぱり行ったほうがいいかなと思いました・・・。 確かにいいところいきたいですけど、あまりお金にも余裕があるわけじゃないので、それなりの所にしようかと思います・・・。

関連するQ&A

  • セカンド童貞期間が長いブランクでの優良ソープ店

    失礼致します。40代もそろそろ終わりにかかっている既婚男性です。妻とは二人目の子供を出産してからは、彼女もそれほど性欲もなく、夜の営みもありませんでした。以降の15年くらいは、仕事の帰りに風俗に行こうとも思いましたが、(梅毒など)性病が流行っているとの、アダルトDVDなどをみて日々暮らしていたところ、ふと女性の身体に触れることを忘れてしまい、今、ソープランドに行ったら、胸を触るだけで手も震えてしまうように思う次第です。そこで、相談では童貞をソープで卒業する方も多いと思いますが、中年になりまして、SEXの仕方も忘れてしまったセカンド童貞にあったソープはあるものなのでしょうか?割り切ってしまえば、相手からしてみれば年齢にかかわらずに指名してくれたお客様ということで終わってしまうと思います。でも、忘れてしまったSEXできる自分を再びできるようにないたいと思っています。デリヘルでお話がはずめばいいのですが、その前に携帯電話で悪質なイタズラ流失になってもと躊躇していました。どなたか同じ悩みを持った方がいましたらお願い致します。

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。

    ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。 初心者でも安心していけるソープを教えていただけませんでしょうか? また、勇気が出ないので、ソープでヴァージンを捨てた人のアドバイスをいただけませんか? 32歳になる会社員です。 この歳までヴァージンです(♂です。うちの会社は男女ともにヴァージンと言っています)。 ヴァージンをソープで捨てたいです。 理由は、(1)恋愛をするのに足枷となるから、(2)セックスのない生活を終わりにしたいから、(3)そもそも仕事が忙しく出会いのための活動を行っている余裕がないから(職場は男性ばかりで対象者がいません)、です。 もちろん、初めてセックスをするなら好きな人の方がよいと思っていました。 それで、モテるための努力をし、これまで二人の女性と付き合うこともできました。 しかし、セックスができそうな雰囲気になっても、女性から誘われても、恐くてできませんでした。 また、自分からセックスに誘うことができず、女性からは「私に興味がない」とか「面倒くさい」と思われてしまうようです。 恋愛にもなかなかならないし、付き合うことができても、進展せずに終わってしまいます。 おそらくこのままでは、今後も同じことが続いてしまう。 性欲は人並みにありますので、セックスを知らないままいて性欲が減退してしまうのも恐いです。 原因は、やはり私の臆病な性格のせいだと思っています。 昔から人間関係に臆病で、友人はできても深い関係になるのが恐くてできませんでした。 今も会社の同僚や部下や上司と仲はよいですが、深い話は避けています。 恋愛に対して臆病になってしまうのは、やはりセックスを経験したことがないからです。 未経験が故に、どうしようもなく恐くなってしまう。 また、同年代の女性に対してはコンプレックスも感じてしまいます。 だから、一度経験すれば変わることができると思うのです。 そこで、ソープで初体験をしようと思い、下調べは十分にし、いくつかお店をピックアップするところまで行きました。 しかし、やはり恐くて電話をかけることができない。 友人にこんなことのお手伝いをお願いすることもできない。 と、せっかくの休日を悩んでばかりで終えてしまいました。 どうしようもない悩みなのは重々承知しているのですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

  • ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。

    ヴァージンでソープ初心者ですが、恐くて行けません。 初心者でも安心していけるソープを教えていただけませんでしょうか? また、勇気が出ないので、ソープでヴァージンを捨てた人のアドバイスをいただけませんか? 32歳になる会社員です。 この歳までヴァージンです(♂です。うちの会社は男女ともにヴァージンと言っています)。 ヴァージンをソープで捨てたいです。 理由は、?恋愛をするのに足枷となるから、?セックスのない生活を終わりにしたいから、?そもそも仕事が忙しく出会いのための活動を行っている余裕がないから(職場は男性ばかりで対象者がいません)、です。 もちろん、初めてセックスをするなら好きな人の方がよいと思っていました。 それで、モテるための努力をし、これまで二人の女性と付き合うこともできました。 しかし、セックスができそうな雰囲気になっても、女性から誘われても、恐くてできませんでした。 また、自分からセックスに誘うことができず、女性からは「私に興味がない」とか「面倒くさい」と思われてしまうようです。 恋愛にもなかなかならないし、付き合うことができても、進展せずに終わってしまいます。 おそらくこのままでは、今後も同じことが続いてしまう。 性欲は人並みにありますので、セックスを知らないままいて性欲が減退してしまうのも恐いです。 原因は、やはり私の臆病な性格のせいだと思っています。 昔から人間関係に臆病で、友人はできても深い関係になるのが恐くてできませんでした。 今も会社の同僚や部下や上司と仲はよいですが、深い話は避けています。 恋愛に対して臆病になってしまうのは、やはりセックスを経験したことがないからです。 未経験が故に、どうしようもなく恐くなってしまう。 また、同年代の女性に対してはコンプレックスも感じてしまいます。 だから、一度経験すれば変わることができると思うのです。 そこで、ソープで初体験をしようと思い、下調べは十分にし、いくつかお店をピックアップするところまで行きました。 しかし、やはり恐くて電話をかけることができない。 友人にこんなことのお手伝いをお願いすることもできない。 と、せっかくの休日を悩んでばかりで終えてしまいました。 どうしようもない悩みなのは重々承知しているのですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

  • ソープ経験のある彼氏について

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 彼氏は私と付き合ってからは行っていないと言っていますが、ソープ経験があるとのことです。(←本人から聞きました) ソープは本番をするところですから、もちろんもしかしたらソープ嬢が妊娠することも可能性としてはあるわけで、彼のことは大好きだけれど、そういったリスクまで考えて、自己責任のもとに風俗を利用していたわけではなさそうなのです。彼のそういういい加減さは許せない部分があるんです。 彼には以前、風俗経験がある=性病のリスクがある ということから、性病検査を受けてほしいと真剣にお願いし、そのときはしぶしぶ了承してくれました。 しかし、そのことをお願いしてから半年近くたったのに、いまだ検査を受けてくれる雰囲気などなく、むしろ忘れているようなのです。 検査してもらうまで不安なので、まだ彼とHしたことがありませんしできません。でも彼は早くHしたいようです。 私は男性経験がないので余計に不安に思ってしまうのかもしれませんが・・・ もう一度彼に検査を受けてもらうのに効果的なお願い方法がありましたら教えてください。お願いします。

  • 風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

    7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。 実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。 別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。 どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。 ・風俗で捨てるか、このまま待つか? ・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • 童貞の苦悩

    三十路です。もうすぐ誕生日。でも年齢=イナイ歴です。別に童貞が悪い事じゃないんですけど、悩みますね。  今はうつ病で坑うつ薬を飲んでるからインポ気味。でも、性欲はある。相手は居ない。性体験をしたい。相手はソープ嬢になる。ソープ嬢が最初の相手であるという事に抵抗と葛藤があります。かと言って、恋人が出来る気配もありません。 こんな事で悩んでる自分って女性から見たら、バカですよね?どうしていいのか分らないです。

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 性欲が強すぎて困ってます。

    大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。