• 締切済み

中高年の男性の

59歳の男性の性欲ってどれほどですか? 私の好きな人は59歳です。 好きな女性を考えるとムラムラしたりするんでしょうか? 好きな女性と会ったりしたら、抱かないと気が済まないくらいですか? 個人差があると思うのですが、参考にさせて頂きたいのでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

基本的な恋愛感情や性的欲求に年齢は関係ないと思いますよ。 ただ、体力的なものは個人差が出て来る様な気がします。。

• hetya58
回答No.2

58歳の男性です 大好きな彼女のことを想うだけでもうガマンできなくなりますよ 週に2回ほど逢っていますがほとんどエッチします 時間がなくてエッチ出来ない時は手や口でしてもらいます^^ まだまだ50代後半は男として現役バリバリです セックスは2人で愛し合うもの 貴女も彼氏を思いっきり喜ばせてあげて下さい

• nyanta31
回答No.1

”好きな女性を考えるとムラムラ”は、女性の考え方ですね。 ”エロい女性を見るとムラムラ”の方が、正確だと思います。 あと、性欲や下半身の元気度も、個人差がかなりあります。 相手女性の年齢や性格やシュチュエーションによっても、 ものすごい変わると思うので、断言は不可能だと思いますが、 男として”やりたい”という心理は変わらないのではないでしょうか。 その男性にとって、それを行動に移せる条件が整っているかの問題だと思います。 ●家庭が破壊されないか ●金銭的な問題はないか ●相手の女性が引かないかどうか(考える男性かどうかもありますが) ●その後、問題が発生しないか ●勃起できるか ●”好き”かどうかじゃなく、セックスしたくなるタイプの女か など、こういった要素にもよると思います。 ちなみに、わたしは、好きじゃなくても、それほどブスじゃなきゃ、 セックスしたくなります(笑 ほとんどの男性が一緒だと思いますけどねー。