• 締切済み

この人について

この画像の人皆さんはどう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

頭の上に、重たいものが乗っていて うっとうしいだろうな、と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.2

こんな時間に見たせいか、またあまりに情報の少ない、そっけない質問のせいか、実在しない人物のように感じました。 別にオカルトの話じゃないですよね。失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagekappa
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.1

「うえぃうえぃ」のねぇちゃんに似てるなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よく嵐の画像を使ってる人がいますけど

    よく嵐の画像を使ってる人がいますけど 違反って言ってますが みんなよく使ってます それって本当に違反なんですか?? みんなに聞いてみたらサイトで取ったんだから いいでしょ とか言ってます 私も思いっきり使ってますが そこのところ気になります

  • プロフィール画像は、その人を表す?

    初対面の人とは、顏の第一印象が大事で、その後の付き合いでも人柄が顔に表れてる場合も多いと思います。 暇に任せて、回答しようと質問内容を探すとき、プロフィール画像をみて判断することが多いですが、画像が無い人より、有る人のほうが安心できる気がします。 画像が有るほうが、馴染みが有るということも有りますが、その人の人柄や性格が画像に出てるように感じます。 そして、質問や回答に対して真面目さも感じます。 皆さんは、人の画像を見てどう感じますか? よければ、あなたがご自身の画像を選んだ理由やこだわりがありましたら、教えてください。 僕は、写真と旅行が趣味で、イタリアのマテーラという町のスナップ写真で、指をさしてる小父さんと、話を聞いてる小父さんの表情が何とも言えず、ピンクの色合いも気に入っています。 何となく、イタリアの田舎らしい、穏やかな感じも気に入ってます。

  • 似ている人

    以前こちらでアイメイクについて質問した時に、 「自分の顔のパーツと似ているモデルを探して、その人のメイクに似せれば良い。」 という回答を頂きました。 …ですが、いまいち誰なのかわかりません。 自分の目の画像を載せるので、皆さん誰似か教えてください。 (眼だけ載せるというのもちょっとキモいですが) この目の色は生まれつきで、黄色(黄緑?)っぽいです。 あんまり関係ないかな…?

  • この人男らしいんですがなんて人ですか?

    この人男らしいんですがなんて人ですか? 画像できてなかったらすいません

  • 靴のかかとを踏む人について

    靴のかかとを踏む人について 僕は普段、靴のかかとを踏んでいます。 画像載せました こんな感じです 駅や街で僕みたいな人見かけたら、皆さんはどう思います? かかとを踏んでいるの 自分はこのペッタンペッタン踏んでる感覚が大好きで落ち着くんですが

  • 嵐アンチの人たち

    私も嵐ファンなんですが 最近、いろんな方のブログで 嵐アンチについての記事が載ってますが、 そういう人たちの中に 嵐の画像を載せてる人もいて。 それって…違反だと思います。 著作権法違反 です。 画像だけじゃないんですよ。 歌詞や曲も違反です。 違反をしている人が「アンチ撃退!!」などと、言っていても 画像などを載せた時点でアンチと同類だと思います。 あと コンサートなどで本人たちにペンライトを投げつけたり うちわに○○しねと書いたりなどのことも本当にやっているようです。 しかもその人たちは計画まで立ててやっているようです。 「ファンだから」といってやっていい事と悪い事があります。 みなさんはこの人たちの事をどう思いますか? 長々とすいません。

  • この人誰か分かりますか?

    先程質問したのですが、先程のより大きな画像が見つかったので再投稿致しました この画像の人が誰か分かりますか? 分かる方教えてもらえるとありがたいです

  • この人誰?

    この画像の人誰かわかりますか?

  • この人誰ですか?

    この画像の人誰か教えてください。

  • この人誰?

    画像の人の名前が知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • レーザープリンタ、HL-L3230CDWを使用して印刷すると両端に黒い汚れが付きます。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?また、どのように接続されていますか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類も教えてください。
  • ブラザー製品のレーザープリンタ、HL-L3230CDWを使用して印刷する際に、印刷面の両端に黒い汚れが付くトラブルが発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう