• 締切済み

2回目のデートで☆

気になっている彼と来週2回目のデートです。 もしそこで手をつないだり、腕組んだりしたら 付き合ってもいいよ!っていうサインだと思っていいと思いますか??

みんなの回答

  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

既にデートしてる時点で付き合ってると思いますがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5回目のデート

    上記の内容で質問です。当方32歳で相手女性は34歳です。恥ずかしながら恋愛経験が少なく質問させていただきます。1~4回目のデートは主にご飯を食べにいきました。3回目のデートはドライブしてショッピングモールを手をつないでも回りました。 しかし4回目のデートが彼女の職業柄(幼稚園教論)園児の父母を気にする人だったので手をつないでいるところを見られたくはないと言ってそのデート中には手をつながなくなっていました。咄嗟のことでこの考えに私は賛成しましたがよくよく考えてみたらあまり気にしなくていいと思いました。 長くなりましたが以下の2点をお聞きしたいと思います。 1.一度手を繋いだのに次のデートで以上の理由で次のデートで手をつながなくなった女性の心理についてアドバイスお願いします。 2.今月21日クリスマス前のデートとして街に出てデートする約束取り付けましたが告白しようと思ってます。お互いいい歳なので真剣にお付き合いしたいと思ってます。5回目なんでただの友達認定されているでしょうか。 長文になりましたがどうかアドバイスお願いいたします。

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 3回目のデートに誘われたけど

    1ヶ月くらい前に合コンで知り合った人から3回目のデートに誘われました。 合コンの時にまた遊ぼうと話していて、初デートは合コン後すぐにメールでいつ遊ぶ?と向こうから言われて、7月頭に仕事帰りに食事しました。 そのデート中には花火大会に誘われました。 その後2回目のデートは私が相談事があると言ったら彼が時間を作って会ってくれました。初デートから2週間後でした。 そのあと約束していた花火大会をキャンセルされてしまい、もう脈なしかなと思っていたら、今日メールで食事に誘われました。 これは前向きに考えてもいいのでしょうか?(>_<) 2回目の相談事をしたときにそれが彼の仕事関係のことだったので、もしかしてその仕事の営業?とか思っちゃっている部分もあります。 メールは初デートした後からほぼ毎日1、2通やりとりしていましたが、2回目のデートが終わってちょっとしてからメールが返ってくるのが遅くなったような気がします。 花火大会をキャンセルされた時も、私が気にしないでと返事したメールに丸2日返事がなく、やっと今日きたメールが来週の食事の誘いでした。 それも花火はごめんねとかもなかったです。 私は花火をキャンセルされたしメールも来ないしもう諦めようと思って、やっと今日決心したのに、彼から誘いのメールが来て、またもやもやしています。 3回目のデートをしても、また4回目はないかもとうじうじしてしまうなら、もう断ってしまおうかとも考えちゃっています。 今までメールしている中で、またご飯いこうとかいう話が出てもじゃあいつにする?と具体的に進めてくれませんでした。 男の人は気になっている相手なら、もっとすぐに誘いますよね? 彼はどういうつもりなのか、全くわかりません。 何でもいいので意見下さい!

  • デート 二回目

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 ですが待ち合わせなんかを決めようと相談のメールを送ると返事がなくなり結局約束の日から一日過ぎた日に予定があって行けれませんでした。っとありました。 返信遅くなったことへの謝りやまた日を改めてにしましょう! っとありました。 一度遊ぶとメールが減ったんですがそんな女の子もいるんですかね?少しクールな感じはしたんですが・・・・・  また二回目のデートは近いうちに誘う予定なんですが何日くらい間隔を空けて誘うのがいいでしょうか? ちなみに二回目のデートを約束していたのは7日でした。

  • 彼女とのデート

    今付き合っている彼女がいます。デートは5,6回ぐらいしています。1,2回目は彼女から手をつないできたり腕を組んだりしてくれていたのですが、最近は彼女から手をつないでくれません。僕も自分からは手をつないだりしないのでまったく何もない状態です。これってどういうことなのでしょうか?彼女は僕に冷めてしまっているのでしょうか?

  • 2回目のデート

    先日知人に紹介してもらった人とデートしてきました。最近自分が忙しくて連絡できておらず、最近2回目のデートに誘ってみたんですが、来週予定が埋まってて行けないと返信が返ってきました。 そっかー!了解 ってな感じでちょっと離す感じで返信しました。脈あれば、来週ならみたいな感じでくるかなと思っていたんですが、ラインのスタンプでゴメンって返ってきました。返信はまだしてないです。 やっぱり脈なしですかね?また、誘ってみてもいいと思いますか?教えてください。

  • 2回目のデート

    32歳OLです。 先日、ちょっと気になる人と2回目のデートをしました。 1回目のデートはランチだけで、今回の2回目のデートは 夜で居酒屋でした。 まだお付き合いはしていません。 私はお酒は弱い方ではないのですが、いつも自分のペースで お酒を飲む方です。 でもこないだのデートで彼が結構私にお酒を飲ませようとして 内心がっかりしました。 例えば、ビールを二口くらいしか飲んでいないのに、 継ぎ足したり。(2~3回ぐらい) まだ、グラス半分ぐらいしか飲んでいないのに 私の次のお酒を注文したり。 終始、彼のペースで飲んだ感じです。 誠実そうにみえたので、余計に残念でした。 男性は女性を酔わせたいものなのでしょうか? 帰り道、彼に手を繋がれました。 嫌ではなかったのですが、お酒の勢いなのかなと思ったり。 手を繋がれるだけなら良かったのですが、 歩きながら肩をだかれ、彼の右手が私の右の胸らへんを 触ってきたので、さらにがっかりでした。 その後すぐ駅に着いたので、お互い帰りました。 男性はお酒が入るとこんな感じになるのでしょうか? 正直、これから彼とどう付き合っていけば良いか分らなくなりました(>_<)

  • 2回目のデート

    金曜日に初デートしました。自分はかなり好感を持ちました。彼女の方も嫌だとは思ってないかと思います。是非2回目のデートに誘いたいのですが、今日初デートのお礼と言うかすごく楽しかったと電話しようと思うのですが、その時に次のデートの(来週会えない?)とか聞いてもいいもんでしょうか?(自分では今週にでも会いたい位です)又、期間はどの位あけた方がいいと思いますか?

  • 2回目のデート

    当方男(20代)ですが、2回目のデートの時に、気をつけることってありますか? とりあえず、今考えてるのは、手を繋ぐ所までいきたいなぁ・・・と。 ちなみに、1回目は食事&少しショッピングだったんですけど、自分としてのできは30点ぐらい、はっきり言って失敗でした。全体としてはそれなりに会話して、冗談を言い合ったりできたものの、うまく話せなくて少し沈黙があったり、興味がずれていた時の反応が薄かったりして。自分では「これでは次はないかも…」と思ってたんですが、帰り際の挨拶と終わった直後のメールで、またご飯でも行こうと向こうからすぐ誘ってくれたので、救われた感じです。 でも、2回目は失敗したくない。自分は、結構緊張しやすいタイプです。 今のところ、相手は自分に対して好意は持ってくれてると思いますが、好きとは言われてないし、そういう兆候も見せてはいません。 ぜひ、2回目のデートで上手く次につなげるためのアドバイスをください。あと、2回目のデート中に、次会う約束とか、切り出してもいいんでしょうか?3回目は、食事だけでなく、遊びに行きたいのですが。 手を繋ぐタイミングとかって、どうすればいいかも教えてもらえたら。

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事もメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 待ち合わせは前と同じにしますか?とか時間は2時くらいにしますか? なんなら近くまで迎えにいきますよ? などの事をメールを相談しました。