• ベストアンサー

女性に質問です。

三十代男です。 13才年下の子とたまに食事に行きます、相手から誘われたり自分から誘ったりです。 最初は若い子とご飯する機会もないので、まあ奢り目的でもいいかと思っていたのですが、意外とお財布面はしっかりしていて、ご馳走してくれたりもします。 自分はその気は今のところないのですが、彼女は恋愛対象として見てる可能性があるのでしょうか? 13才も自分は年上なのでないとは思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shicchi81
回答No.1

彼女は20代ですよね? 二十歳過ぎてれば 私的には13位の歳の差は ありな気がします。 よって恋愛対象として 見て貰えている可能性も あると思います。 実際私も付き合うなら歳上の人のが いいですし、 質問者様が 歳の差をあまり感じさせない容姿に 大人な対応や考えを持っているならば 若い女の子から見て 十分に魅力的であると思います。 残念ながらそうでない場合も 可能性はありますが 恋愛対象というより 兄や父のようで安心出来る などの理由も考えられます。 歳上の魅力は 大人な考え方、対応、頭のよさ 自然な紳士的なふるまい などにあると思います。 彼女がご馳走目当てじゃないなら 恋愛対象な可能性も そこそこあるかもしれません。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

20歳♀です。 私としては、30代前半なら、恋愛対象としてみれます。 かっこよければ40歳近くでも大丈夫です。 友達でも30歳の方とお付き合いしている人はいます。 質問者様とその女性の関係にもよりますが、私なら恋愛感情や、憧れの気持ちがなければあまり誘ったりはしません。友達のように仲がよければ別ですが…。 男の人としては見ているような気がします。 その女性の態度などでも分かるかと思います。

p1003690
質問者

お礼

noname#146587
noname#146587
回答No.2

恋愛対象として見れる年齢差だと思います☆ 彼女の年がまだ10代なのか20代なのかわかりませんが食事を2人で行くなどでしたら、 恋愛対象で見ているかもしれません。(特に20代) 食事に行く以外の彼女との関係や、彼女からのアピール具合が分からないので、 いいずらいですが^^; そこは他の面から質問者様が感じ取ってみてください^^ 私は20代ですが、13歳差…普通にありです(笑) 恋愛対象として見ます(´・ω・`)/

p1003690
質問者

お礼