• 締切済み

あるアニメのタイトルが思い出せません!

幼少期に見た魔女系アニメのタイトル がどうしても思い出せません。 私が小学生の時にレンタルされてたものなので、少し古いかも、です。(現在20) 内容は、魔女っこの♀が3人と♂が2人で、 男のうち一人が眼鏡・髪縛ってる・「部長」or「リーダー」?とかと呼ばれている・エロい妄想をする。で、もう一人が美形で髪長い。という感じです。 女の子三人はよく覚えてません…真ん中の子がショートカットでオレンジ髪?という感じ。 女の子たちのあれやこれやを、眼鏡男が勘違いやらでエロい妄想ばっかしてる、という印象です。 本当に少しの記憶ですが、どうしても気になって仕方がないです。わかる方、おねがいします。

みんなの回答

• n-426hemi
回答No.1

「魔法使いTai!」でしょうか。 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/mahotai/index.html

ayapaner
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました! やっぱり幼少期の記憶はあいまいですね… 自分では絶対見つけられませんでした! ありがとうございました!!!