• ベストアンサー

アニメのタイトルが知りたいです。

アニメのタイトルが知りたいです。 昔、見たアニメのタイトルについて質問です。 十年ぐらい前のアニメだと思います。 カラフルな銃弾を使って敵に攻撃をする男の人が出てきます。 あとは、20代ぐらいの女の人一人と女の子一人、男の子一人の三人が一緒に旅をしていたと思います。 女の人は髪が長かったような気がします。 男の人は旅人みたいでクールなイメージがあります。 情報が少なく、曖昧ですみません。 このアニメかもと思う方がいれば、是非回答してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

FF アンリミテッド

mnimirai
質問者

お礼

ありがとうございます:)