• 締切済み

とあるアニメを探しています

ワンシーンしか覚えていないのですが公園のような場所で携帯で話をしている女の子に大人の女性(教師?)がお仕置きと称してキスをし驚いた女の子が女性を突き放しますもう一度女性がキスをするといった感じです キスをされた女の子は黄色髪のツインテールで頭に紺色の被り物をいて キスをした女性の髪色は青紫? 電話の相手はオレンジの髪色でヘアピンを付けていました 作画はハヤテのごとくやきらりんレボリューションに似ています セリフは [お仕置きよ〇〇さん] (キモっ!? )「何してるの〇〇ちゃん!?」 [人違いっ!?] (何すんのよっ!!) [あなたの唇...] みたいなやり取りでした

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.1

複数浮かぶが…コレにして見る。 https://hxeros.com/ ド級編隊エグゼロス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E7%B4%9A%E7%B7%A8%E9%9A%8A%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%B9 地上波で放送した事に敬意を評します。今だとモザイク とピー音の嵐に成ります。第一話から、男女裸体が…お茶の間に https://www.youtube.com/watch?v=iDatxeMegMo ド級編隊エグゼロス op

chipiewww777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます,残念ながら私の探しているアニメとは違いました 探しているアニメのワンシーンに百合要素はありますが裸体は出てこないので...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしても思い出せないアニメがあります

    思い出したいのに思い出せないアニメがあります・・! 調べても見つけられない状況なので、ここに質問を致しました! 覚えていることを書き出します。 ・たぶん1980年代アニメ(うろおぼえなので再放送の可能性有りかも) ・放送時間は多分夕方(当時神奈川県で見てました) ・SFチック ・宇宙を旅している感じ ・ヒロインらしき女の子の髪型はショートカット系(疾風!アイアンリーガーのルリー銀城みたいな感じ)  髪色は黄色で等身が4~5等身 ・主人公らしき男の子は2頭身~3頭身で髪色が多分青系、  服らしきものではなくアーマー系を装備していた(色は白) ・エンディング画像が背景黄緑色でヒロインらしき女の子が歩いていて  主人公ともう1人くらいの子が左から右へと歩いている ・絵柄がどことなくビックリマン系 以上です。 かなりマニアックな友人にも尋ねましたがお手上げ状態です。 どうぞよろしくお願い致します・・!

  • オススメのアニメ

    高校一年生女子です。 (オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。 オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。 我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!) 今までで私が見た一部のアニメ (全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます  とりあえず書けるところまで書きます) 明日のナージャ BLEACH イタズラなkiss ヴァンパイア騎士 桜蘭高校ホスト部 乙女はお姉さまに恋してる カードキャプターさくら 学園アリス 神風怪盗ジャンヌ 神様家族 かんなぎ 彼氏彼女の事情 今日の5の2 きらりん☆レボリューション 金色のコルダ 黒執事 こどものおもちゃ しゅごキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 S.A すもももももも~地上最強のヨメ~ 瀬戸の花嫁 だぁ!だぁ!だぁ! ちょびっツ テニスの王子様 天使な小生意気 TOLOVEる 鋼の錬金術師 初恋限定 ハヤテのごとく ピーチガール ひぐらしのなく頃に ふしぎ遊戯 双恋 満月をさがして 撲殺天使ドクロちゃん 僕等がいた ママレードボーイ まもって守護月天 名探偵コナン ヤマトナデシコ七変化 おおきく振りかぶって 魔法陣グルグル らき☆すた ラブ☆コン らんま2/1 るろうに剣心 ローゼンメイデン わがまま☆フェアリー ONE PIECE 地獄少女 Dグレ リボーン 以上です! (長くてすみません) この中で一番といえば… 金色のコルダかな~って感じです! これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!! 条件 もし、あれば少女マンガ原作アニメ 恋愛もの!!(最大条件) 主人公は女の子! 誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも… 絵が可愛い!綺麗! 声優さんが豪華  学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど ほんとに長ったらしくてすみません! 回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 女なのにイケメンと言われる

    高校生です。この間、腰まであったロングヘアーをベリーショート(イケパラの前田敦子くらい)にしました。髪色は茶色で、ワックスで少し盛ってます。 どちらかといえば可愛いというより美人と言われる方でしたが、可愛いと言ってくださる人もいました。 でも髪を切ってから、女性にイケメンとかかっこいいとか言われることがすごく多くなって(短い方が「可愛い」といってくれる人もいます)、更には男性からも同じように言われて流石に戸惑っています。 自分では今の髪型を気に入っているし、周りも今の方がいいと言うんですが、やはり女の子らしさが無さすぎなのかなと思って… 可愛らしい人に憧れます。 化粧もしますし、服もスカートをよく履きます。 たまにピン等でヘアアレンジもします。 他に可愛らしくなる方法ってあるのでしょうか。 男性からみたらこういう女は対象外ですかね…

  • 彼の解説をお願いします。<男性からのご回答をお願いします>

    私は浮気相手です。 彼は彼女と同棲していて大学のゼミが同じで別れたら大学生活の死活問題です。勉学から友人関係から全てがガタガタになります。 だからもう私は最初から2人は絶対に別れないものだと思ってて、それが前提なので今のままで良いです。 (私と彼女は全く接点がありませんし共通の知人もいません) 浮気相手の私と繁華街の路上キスしているところを、(彼と同棲している)本命の彼女と彼の共通の友人の女の子に見られてしまいました。 私と彼は2人とも酔っていたのですが、彼が「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣き出し、私が「じゃあ私を捨てて行って。早く帰って彼女とセックスしたらいいよ」と泣き崩れ、彼はそれをせず、気づけば抱き合って夢中でキスしていました。 繁華街の路上だというのに、2人とも酔ってたし夢中で周りが全く見えていませんでした。 それを友人の女の子に見られてしまいました。 即効で彼女に連絡が入ったそうです(午前2時半)。 帰った彼は「違う(人違い)」と言い張ったそうです。 それなのに、彼は私と翌日以降も今迄通りにメールしていました。 私はそんな事があったとは全く知りませんでした。 先日彼と短い時間会う機会があったのですが、彼は何も言わずに帰ろうとするので呼び止め、キスをねだりました。彼はキスしながら私に友人に見られた事を話しました。 「やばいから、これからは繁華街では会えない。これからは早く帰らないといけない」と言われました。 一瞬、「え?それでも私と続けるの?」と思ったのですが、やばいからもう別れると言われても仕方が無い状況なのに続けるという主旨なのが嬉しくて突っ込めませんでした。 私は何度も「大丈夫?」と聞きましたが、彼は「多分、大丈夫。違うって言い張ったから」と、ちょっと不安気な苦い顔をしながら言いました。 今後は繁華街を避け、外れの地域で会う事に決まりました。メールももっと気をつけようと話しました。 私は「私が呼び止めないと、こんな大事な事を私に伝える気が無かったの?」と不思議に思いました。 私にメールで「見られた。今回はうまく誤魔化したけどもう会えない」と言って来てもよさそうなものなのに。 あの時の彼の「辛い。どうして良いか分からない。(私と)元の知人に戻りたい」と泣いたのは何だったのかと思います。 辛いのは彼女への罪悪感からだと思っていましたし、だから私と元の知人に戻りたいと言ったのだと思っていたのですが、罪悪感があるならどうして友人に路上キスを見られても「やばいから、これからは繁華街では会えない。早く帰らないといけない」となるのか分からず、辛いのは彼女への罪悪感ではないのでは?、もっと他の事が辛かったのでは?と考えてしまいます。 彼が泣いて訴えたのは一体何だったのか? 男性特有の心理なのかな。 そこで「男性」の方に質問したいのです。 (1)あの晩、一体彼は何を辛いと訴えたのか分かりますか? (2)(私と)元の知人に戻りたいと言ったのは何だったのか分かりますか?今の彼のそれでも続けようとする態度と違うのはどうしてだと思いますか? 「問い詰め程男は遠くに行ってしまう」と思っているので彼には聞けません。 男性心理が知りたいので、男性の方のみのご回答をお願いします。 (男性心理が知りたいので女性はご遠慮下さい。男性のご回答が欲しいので、ご回答を見て補足欄で女性ですか?とだけ聞く事もあると思います。男性の方のみでお願いします) (1)(2)についてのご回答を必ずお願いしたいです。

  • 困っています

    19歳の女です。 先月に初めて彼氏ができました。 彼氏のほうは、今まで何人も女の子と付き合ったコトがあって 同棲したりもしたコトがあったそうです。 抱きしめてくれたり キスしてくれたりして すごく嬉しいんですが、 もともと私がネガティブ的な考え方の持ち主でもあり、 段々と私の本性(?)が出てきたら 『イヤになってきた?』と冗談交じりで聞いてしまっています。 カレは『そんなことないよ』と言ってくれるのですが・・・ カレからしてみれば、重たいって思われてるのではないかと不安になってしまっているのが事実です。 また、付き合ってまだ1ヶ月たっていないのですが カレがHしたいみたいなんです。 私が初めてだということは知っています。 ちょっと恐いっていうのもあり、痛いと聞くので どうしてもしようと思えません。 また、これが一番の理由なのですが、 肌が弱く、アトピーが体全体に出てしまっています。 恥ずかしい話ですが、胸の色が少し変色しています。 それが見られるのがイヤという事もあります。 カレ的にもイヤなのでは無いかとも思い・・・ ただ、男性には失礼だと思うのですが、 オトコの人からしたらHしてくれない彼女だと 6割の割合で別れる というのを雑誌で見ました。 別れたくないのはあるんですが、 カレにとって私は 重たい女 やらせてくれない彼女 となっている気がして・・・・ 男性・女性問わず 何かアドバイス等いただけないでしょうか?

  • 探している動画があります

    抖音のコスプレ動画のまとめのようなものなのですが、サムネも曖昧です。 サムネは縦に3分割されていて、一番左に禪院直哉のコスプレだったような気がします、後真ん中か右のどちらかに宿儺のコスプレがあった気がします。最初の動画は読み上げで『ちぇしぇにやーでがしんしんまー』とでてコスプレが出た気がします 中身が順番がバラバラになってしまうのですが、乙骨憂太、skyの捨て地究極(くつろぐ開拓者の傘もありました)、看守と囚人の方(少しbl風にも見えました)、伏黒親子、金髪の女の子、禪院直哉、白髪のキャラクターの7つは覚えています。 詳しくすると(ここからキャラクターの敬称は略させていただきます) 【乙骨憂太】 画面上部に乙骨の画像があり、金髪のショートのヘア(少しボサついていました)の大きめの角が丸めの四角のメガネをかけた方が画像を指差し☝️中国語を話して、画面が変わり、音楽と共に乙骨のコスプレの画像が数枚あげられていました 【Sky】 半魚人?の被り物をした人が両手を読み上げと共に真ん中から両側へもっていき(さぁ見せましょうみたいな感じです)その後画面にくつろぐ開拓者の傘が見え、傘を持ち上げさしたら捨て地究極のコスプレをしている感じでした。 【看守と囚人】 こちら創作かもうある作品なのか分かりませんでした💦看守風の方は黒髪でマスクをしていました、囚人の方はオレンジの服で金髪だった気がします、こちらも写真が数枚挙げられている感じでした。こちら少々bl風になっていて恐らくですが看守の方が攻めで囚人の方が受けだと思います。 【伏黒親子】かなりうろ覚えです🙇 伏黒甚爾と伏黒恵の2人でした、顔はよく見えなくて横顔は見えました。恵役の方が壁際に追い詰められて甚爾役の方がその方を顎クイした時にコスプレに変わる感じでした。 【金髪の女の子】 髪色は金髪で髪型は「ママに会いたい」というフリーホラーゲームの2番目というキャラクターが一番似ています。服は恐らく水色を基調とした漢服でした。女の子の他に男の方もいて、男の方は黒髪でふんわりとした七三ぎみの髪型だった気がします。 最初に女の子が画面で斜め右、斜め左を体ごと向け、自身を見るようにした後に怒りだして中国語で怒ったあとに男の方の胸ぐらを掴み画面内へぐいっと引っ張り、音楽が大きくなり、2人がカメラ目線になり終わります。女の方が話してた中で【ちゅちーがー?めいしゃーびによしんま!】のような感じの事が空耳ですが聞き取れました。【によしんま!】の所で引っ張っていました 【禪院直哉】 LINEのような画面で【このイラスト真似できる?】『できる!』のような内容が出てきて、画面が切り替わり主さんがイラストと同じポーズをした瞬間にコスプレに変わってました、イラストは鼻血を出して右手を口と鼻を軽く抑えるような感じで置いていて、困り眉で笑っている顔でした。 【白髪のキャラクター】 こちらも知らない作品なのですが、半魚人の人がキャラの絵を描き、他の方に『下手だ!』という意味で、ものをぽいぽい投げられて、半魚人の人がキャラと同じ角度になったらコスプレに変わる感じの動画でした。キャラは白色お青色のグラデーションの長髪に凛々しい眉毛、額にひし形のマークが3つありました。 私は語彙力があまり無く、所々文脈や言葉が可笑しくなっているかもしれません。そこは目を瞑っていただけると幸いです。 それと半魚人の被り物の画像を載せておきます。 長文失礼いたしました。

  • 20代中盤男性ですが、女性の様に髪を伸ばしたりしても違和感の無いルックスになるには?

    初めまして。「女性になりたい」という願望に理解の有る方に質問です。あまり人には言えない相談ですが…。 20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3287683.html の質問をした者です。通常男性が女性の様に髪を伸ばしたり茶髪にしたりすると不快に思われることが多いですが、私は女性と同じ様に髪を伸ばしたり色を染めたりして女性と同じ感覚で御洒落を楽しめるようになりたいと思っています。更に私は若い女性向けのファッション誌に登場する女性モデルに男性目線で好意を持つと同時に、自分自身が若い女性の様な髪型や服装をしても違和感のルックスになりたいという願望があります。女性の持つ長い髪、華奢な骨格、柔らか味を帯びた肌理の細かい肌、身体の曲線…etc.に憧れます。 男性が女性になるのは現実には社会的な厳しさもある為、先ずは「休日だけ女の子」を実現可能にするべく、夏など露出が多い季節やスッピンの場合等でも若い女性として通用する外見になりたいと考えています。リンク先の内容の通り、実際には体型を隠すことの出来る厚着の可能な冬限定で女装して顔の輪郭を隠し気味にして、念入りに化粧をして街を歩いていた時期がありましたが、他人から見て女性に見える自信が無い為に全く落ち着きませんでした。そういう過去もあり、今度は其処からステップアップしたいと思っています。尚、私の現在の外見(含、サイズ等)はリンク先を参照して頂きたいのですが、私は中性的というよりはアキバ系のキモ男にやや近いです。従って、容姿の劣等感を消したいという思いもあります。 リンク先の質問では私にとってはやや厳しい回答を頂きましたが、以上の願望を叶える為にはどうすれば良いのでしょうか? どなたか御教授を宜しく御願いします。

  • 性欲がない

    24才男性会社員です。生まれて一度も、性欲がありません。 女性の裸や女性器を見ても、何も感じません。 解剖学的に見るだけです。男性器を見ても同じです。 朝、立っています。性欲のありそうな夢を見た記憶は、ありません。 夢精を知りません。オナニーができません。 擦ると立ちますが、擦りすぎて、痛くなります。 女性の裸や、女性器を想像しても、特別な感じにはなりません。 写真を見ても、同じです。擦り続けると痛くなるので、やめます。 射精をしたことがありません。唾液のような分泌液が、少し出てきます。 気分に変化はありません。 キスや抱擁がわかりません。なぜ、あれがいいのか、わかりません。 友達に聞くと、私の精神状態は、性欲がないことを除き、正常だと言います。 しかし、私自身の感じるところでは、人のすべての感情が、性欲の変形のように見えます。 人の楽しみ、幸せ、人生の豊かさ、味わい深さ、人情のこまやかさなど、 すべてが、覚めて見えます。色のない、無機的な世界に見えます。 音楽が、騒音に感じられます。 生まれて一度も、性欲らしきものを感じたことがありません。 子供の頃には、楽しみや幸せを感じました。 年齢とともに、希薄なりました。具体的な苦悩はありません。 人と違っていても許されるなら、私自身は、性欲の無いことを苦に思っていません。 しかし、性欲がなければ、生きることが面倒くさくて、馬鹿くさくて困ります。生きる必要もありません。 内因性の鬱病ではないかと疑いましたが、鬱病の症状とは、かなり違います。 3才の頃に、自分のことを女の子だと確信して、小児科に連れて行かれたそうです。6才には、正常でした。 やがて色即是空の気持ちになり、虚無的になり、日常生活の延長のように、自然な気持ちで、自殺するだろうと、友達に言われました。 私も、そう思います。 どうするのがいいと思いますか。

  • Hの時の彼への言葉かけ

     もうすぐ結婚する女性ですが、 彼との性関係は3ヶ月ほど(交際は1年)ですが、気持ちの上であまり高まった感じがしません。どうしたら高められるか教えてください。   彼はよく立ったまま、パンツを脱いで私の前に彼の太いのを突き出してきて、私の頭を押さえて、強制的な感じで私に舐めさせます。私はそれは不快ではありません。そうされると、彼にいっぱい従っていきたい気持ちになるのですが、男の人は自分の女を従わせたいような気持があるのでしょうか。  そのうちに私を寝かせて、いっぱい抱きしめてくれます。彼は外側の愛撫はとても長くしてくれて、嬉しいんですが、中に入れると、彼はあんまり動いてくれないし、私は何て言ったら彼がもっと高まってしてくれるのか分からないで黙っていると、そのうちに彼は抜いてしまい、自分で出してしまいます。まだ結婚していないから、中で出さないような配慮そしてくれていると思うけど(それはとても嬉しいけど)、でもちょっと寂しい。  私はいっぱいキスされたり、おっぱい(多少自慢できる大きな胸だし)を揉んでくれて吸ってくれると嬉しい気持ちになりますが、もっと早く入れて欲しいと思ったり、中でいっぱい動かして欲しいとも思うし、安全な日だったら中に出してくれたら、もっともっと彼を愛せるのにって思ったりするけれど、、、、 (彼に抱かれながら、彼のがゆっくり入ってくるとやっぱり自分がすごく女のコであることの喜び感じるし、中でいっぱい動かされると、彼のがいぱい入っているんだって彼の愛を感じられて嬉しいし、私の中で彼のがいっぱい広がったら嬉しいな(きっと彼の赤ちゃん授けられるんだって思うときっときっと女のコに生まれてよかったって思えると思うし、早くそうなりたい)って思える。 彼をもっと喜ばせるには、どんなことや言葉かけをしたらいいですか?  ・しごいて大きくしてあげる。舐めて(口でして)あげる  ・「あなたのが欲しい」「私の中に入れて」  ・(中に入れてもらって)「あなたの熱い○○が入っていて嬉しい」「奥まで入ってる」  「中にいっぱい出していいわ」  とでも言うといいのかしらって思ったりしますが、恥ずかしいし、よく分かりません。 また、Hの時の下着、興奮しそうな下着ってありますか。  (私は、濃い色の下着は嫌いで、ブラ・ショーツは花柄レースの白、ピンク系が多いですが、花柄やパステル系が残り半分くらいです。ランジェリーも胸元や裾にレースいっぱいの白、ピンク系のスリップやミニスリップ・キャミがあります。)

このQ&Aのポイント
  • 28歳の女性会社員が、32歳の男性社員Aさんに気になる態度を取られています。
  • Aさんは人当たりが良く、仕事に関するやり取りでしか会話していませんが、私にだけ目を見開くという特異な行動をしています。
  • Aさんの行動について、怖がられているのか、メイクが似合っていないのかと悩んでいます。また、なぜ私だけに近距離で接してくるのかも不思議に思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう