• 締切済み

とあるアニメを探しています

ワンシーンしか覚えていないのですが公園のような場所で携帯で話をしている女の子に大人の女性(教師?)がお仕置きと称してキスをし驚いた女の子が女性を突き放しますもう一度女性がキスをするといった感じです キスをされた女の子は黄色髪のツインテールで頭に紺色の被り物をいて キスをした女性の髪色は青紫? 電話の相手はオレンジの髪色でヘアピンを付けていました 作画はハヤテのごとくやきらりんレボリューションに似ています セリフは [お仕置きよ〇〇さん] (キモっ!? )「何してるの〇〇ちゃん!?」 [人違いっ!?] (何すんのよっ!!) [あなたの唇...] みたいなやり取りでした

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

複数浮かぶが…コレにして見る。 https://hxeros.com/ ド級編隊エグゼロス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E7%B4%9A%E7%B7%A8%E9%9A%8A%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%82%B9 地上波で放送した事に敬意を評します。今だとモザイク とピー音の嵐に成ります。第一話から、男女裸体が…お茶の間に https://www.youtube.com/watch?v=iDatxeMegMo ド級編隊エグゼロス op

chipiewww777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます,残念ながら私の探しているアニメとは違いました 探しているアニメのワンシーンに百合要素はありますが裸体は出てこないので...