• 締切済み

探している動画があります

抖音のコスプレ動画のまとめのようなものなのですが、サムネも曖昧です。 サムネは縦に3分割されていて、一番左に禪院直哉のコスプレだったような気がします、後真ん中か右のどちらかに宿儺のコスプレがあった気がします。最初の動画は読み上げで『ちぇしぇにやーでがしんしんまー』とでてコスプレが出た気がします 中身が順番がバラバラになってしまうのですが、乙骨憂太、skyの捨て地究極(くつろぐ開拓者の傘もありました)、看守と囚人の方(少しbl風にも見えました)、伏黒親子、金髪の女の子、禪院直哉、白髪のキャラクターの7つは覚えています。 詳しくすると(ここからキャラクターの敬称は略させていただきます) 【乙骨憂太】 画面上部に乙骨の画像があり、金髪のショートのヘア(少しボサついていました)の大きめの角が丸めの四角のメガネをかけた方が画像を指差し☝️中国語を話して、画面が変わり、音楽と共に乙骨のコスプレの画像が数枚あげられていました 【Sky】 半魚人?の被り物をした人が両手を読み上げと共に真ん中から両側へもっていき(さぁ見せましょうみたいな感じです)その後画面にくつろぐ開拓者の傘が見え、傘を持ち上げさしたら捨て地究極のコスプレをしている感じでした。 【看守と囚人】 こちら創作かもうある作品なのか分かりませんでした💦看守風の方は黒髪でマスクをしていました、囚人の方はオレンジの服で金髪だった気がします、こちらも写真が数枚挙げられている感じでした。こちら少々bl風になっていて恐らくですが看守の方が攻めで囚人の方が受けだと思います。 【伏黒親子】かなりうろ覚えです🙇 伏黒甚爾と伏黒恵の2人でした、顔はよく見えなくて横顔は見えました。恵役の方が壁際に追い詰められて甚爾役の方がその方を顎クイした時にコスプレに変わる感じでした。 【金髪の女の子】 髪色は金髪で髪型は「ママに会いたい」というフリーホラーゲームの2番目というキャラクターが一番似ています。服は恐らく水色を基調とした漢服でした。女の子の他に男の方もいて、男の方は黒髪でふんわりとした七三ぎみの髪型だった気がします。 最初に女の子が画面で斜め右、斜め左を体ごと向け、自身を見るようにした後に怒りだして中国語で怒ったあとに男の方の胸ぐらを掴み画面内へぐいっと引っ張り、音楽が大きくなり、2人がカメラ目線になり終わります。女の方が話してた中で【ちゅちーがー?めいしゃーびによしんま!】のような感じの事が空耳ですが聞き取れました。【によしんま!】の所で引っ張っていました 【禪院直哉】 LINEのような画面で【このイラスト真似できる?】『できる!』のような内容が出てきて、画面が切り替わり主さんがイラストと同じポーズをした瞬間にコスプレに変わってました、イラストは鼻血を出して右手を口と鼻を軽く抑えるような感じで置いていて、困り眉で笑っている顔でした。 【白髪のキャラクター】 こちらも知らない作品なのですが、半魚人の人がキャラの絵を描き、他の方に『下手だ!』という意味で、ものをぽいぽい投げられて、半魚人の人がキャラと同じ角度になったらコスプレに変わる感じの動画でした。キャラは白色お青色のグラデーションの長髪に凛々しい眉毛、額にひし形のマークが3つありました。 私は語彙力があまり無く、所々文脈や言葉が可笑しくなっているかもしれません。そこは目を瞑っていただけると幸いです。 それと半魚人の被り物の画像を載せておきます。 長文失礼いたしました。

みんなの回答

回答No.1

あなたが探している動画の細かな描写に基づき、情報を補完しながら動画を調べることは可能ですが、インターネット上の膨大な情報の中から特定の動画を特定することは非常に困難です。特に、説明されている動画のサムネイルや内容は曖昧で、それに基づく検索は複雑であるため、確実な回答を提供することはできません。 しかし、あなたができることとして、抖音(TikTokの中国版)の検索機能やハッシュタグを利用し、コスプレや具体的なキャラクター名(例:禪院直哉、宿儺、乙骨憂太など)でする検索をお勧めします。また、抖音内で人気のあるコスプレ関連のアカウントをフォローし、彼らの投稿履歴をチェックすることも有用です。 コスプレ動画集やその他のクリエイティブな動画は、しばしば多くのアカウントやプラットフォームで共有される傾向にありますので、YouTubeやTwitter、Instagramなどの他のソーシャルメディアプラットフォームも検索範囲に含めることを推奨します。 最後に、あなたがもしコスプレコミュニティやフォーラムのメンバーであるなら、そこで他のメンバーに動画の情報を尋ねることで、探している動画を見つけ出す手がかりを得ることができるかもしれません。 あなたの探索が報われることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • タイトルが知りたい!!洋画 女刑務所 暴動

    タイトル、分かる方、教えてください。 洋画で、主人公女性で、友人(女性)と2人で、無実の罪で女刑務所に入れられ、 女看守長にいじめ・拷問にあい、友人は自殺。 復讐に燃える主人公。他の囚人達と暴動を起こし、 自殺に追い込んだ張本人「看守長」を責める。いや攻める。 看守長は死亡。良くなった刑務所で最後出所しハッピーエンド。 という話でした。 10年以上前に、テレビで吹き替えがやっていて、ビデオに録画して あったのですが、なんせビデオテープ。どこかへやってしまいました。 映画の内容は、女看守長?所長?が、おデブな方で、独裁者的な人。 自分の法に則って刑務所を好きに支配してる(みたいな?) 他の囚人は、派閥があり、その一つの「ボス」の女性は、女看守長と デキていて、それを傘にきて空き放題?(顔は残念だが、ナイスバディ!) 主人公らにも絡み喧嘩が。 それが回りに飛び火?喧嘩が大事に!(だったかな?) 怒った看守長が、主人公らを拷問。 それからは、やたらと目をつけられる主人公ら。 主人公の友人、精神的に追い詰められる。 友人、監視塔?に登り、飛び降り自殺? 診療室の女性医師は、以外にも良い人で味方に。 ~詳細忘れました。話飛びます。~ 看守長と出来ていたボスは、看守長の裏切り?に激怒。 他の派閥のボスと、主人公と、共に暴動を決意。 囚人達が皆、暴動を起こし、看守長を追い詰める。 看守長は、ライフル?を乱射!(ってほど撃ちまくってはないけど。) レズってた女ボスにライフルの玉があたる。 看守長、逃げ道無く、監視塔のはしごを上ぼる。 撃たれた女ボス、最後の力で車を監視塔にぶつける?(ボス、力尽きる) 炎に包まれる監視塔。 「秩序よ~~~~!!わははははは~~~~!!」(吹き替えよ) と、叫びながら、狂気し、ライフルを撃ち、はしごを上る看守長。 炎がせまり、監視塔から落下し、死亡。 歓喜に沸く囚人たち? その後、暴動が起きた原因は、女医師の証言から、女看守長ってことで収まる? (違ったかも。) 主人公その後、刑期が短くなり刑務所を出所。(そもそも無実では?) (いや、無実と証明されて出所したのかな?) 最後、出て行くときに、生き残ったもう一つの派閥ボスと握手し出て行く。 女医師も、診療室の窓から、主人公が出所していくのを見ている。 ハッピーエンド。 てな、話だったと思います。 けして、脱獄の話ではなく、単なる暴動だったかと。 ネットで調べたのですが、脱獄はよく引っかかるのですが、 この話に沿う内容には到達出来ず、こちらに投稿致します。 どなたか、分かる方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • アメリカの刑務所

    アメリカの映画・ドラマに出てくる刑務所は囚人がリンチ・レイプ・殺人の被害にあったりたばこ・ドラック・現金等が持ち込まれたり無法地帯な感じがしますが本当なのですか? 刑務官とかがいるのにもかかわらずです。 看守は何もしないで何なら囚人に金をせびって待遇を良くしてあげたり する作品もよくありますがアメリカの刑務所はそんなにいい加減なのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 金髪の男女のキャラクター

    あるキャラクターを探しています。 男女ペアのキャラクターで サンリオだったような気がするのですが定かではありません。 二人とも金髪で水平さんのような服を着ており、 男の子は『タンタンの冒険』のタンタンのようなツンツン頭 女の子はソバージュで肩くらいの長さ。 絵柄はポパイのような感じです。 検索してもなかなか出てきません。 どなたか名前のわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 中華服の男性(アニメかゲームか漫画?)探してます

    中華服の男性を探しています。以前見たことがあるのですが、名前を思い出せなくなってしまいました。 以下は手がかりになるかもしれない情報です  露出狂らしい  BL系のコスプレやってる方がコスプレしていたので、その可能性あり  銀魂の神威みたいな髪色、髪型  結構華奢な感じ   ……こんな感じでしょうか とにかく中華服着ていたのは間違いない・・・・・・と思います 心当たりがある方は、そのキャラクターが出てくる作品名とキャラクター名をお願いします

  • コスプレは何歳まで…?

    最近コスプレをしてみたいなあ…と思い始めました。 (メイドさんなどのコスプレではなくて、ゲームのキャラクターの衣装のコスプレなのですが。) ですが、まだコスプレイヤーさんたちが集まるイベント?のようなものに行った事が全くなく 実際のコスプレイヤーさん達がどんな感じなのかさっぱりわかりません…。 コスプレイヤーさんのサイトなどよく見るのですが、中学生の方が多い気がして…。 私はもうすぐ18歳になるのですが、この年でコスプレをするのは… 一体どうなんでしょう?皆さまはどう思われますか? 「コスプレは、この年まで!」といった決まりなどない事はわかっているのですが、なんとなく 「コスプレをする人の平均年齢はだいたいこの位!」というものがあれは、是非教えて頂きたいです。 また、実際にゲームやアニメなどのコスプレをなされてる方がいらっしゃれば 年齢も教えて下さると嬉しいです。

  • 「ひょっこりひょうたん島」の登場人物

    懐かしいTV人形劇「ひょっこりひょうたん島」に登場したキャラクターに関する質問をさせていただきます。 おそらく準レギュラー的な存在だったかと思いますが、金髪を三つ編みにし、赤い徳利のセーター(?)を着た女の子の名前が思い出せません。 ご存知の方がおられましたら、ご回答をお願いいたします。

  • 思い出せないアニメ(ちょっとマニアックな感じ?)

    こんばんわ^^ 今私は19なんですが、保育園~小学生くらいまで使っていた枕のデザインだったアニメについて今さらながら気になってしまったので質問させていただきました。 覚えていること(枕のイラスト)↓ ・主人公?というか一番大きく描かれている女の子は髪の毛がうすい緑でショートカット ・サブ?っぽい女の子は金髪ウェーブのロングヘアーでマイク持ってアイドルみたいな恰好(頭にリボンしてた気がします) ・なんか動物みたいなキャラクターが…いた? ・緑の髪の女の子がパクトみたいなものを持って…いた? アバウトですがこんな感じです。 枕に使ってはいましたが、実際にそのアニメを見た記憶はありませんし、本当にアニメがあったのかもよくわかりません。 詳しい方が居られましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 【ショートカットのキャラを教えてください】

    【ショートカットのキャラを教えてください】 今度コスプレをしようと思うのですが、遊園地で開催されるイベントのため、ウィッグの必要のない地毛でいけるキャラクターを探しています。 私の髪型は、赤みがかった茶髪のショートカットなのですが、みなさんが知っているキャラクターで、その髪型でいけるものを教えてください。 どんなキャラでもかまいません。(例:ボーカロイドのMEIKO等) 髪色は金髪やピンク、青色など、極端な違いがなければ黒髪キャラでもかまいません。 もう少し我ままを言ってしまうと、私は背が小さい方なのであまり身長のある男性キャラよりも、女性キャラをお願いします。 時代の古い新しいは問いません、キャラの正式な名前とそのキャラが登場する作品の正式なタイトルを一緒によろしくお願いします。

  • 海外ドラマ『プリズン・ブレイク』

    今さらながら、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』に 興味を持ちまして、 DVDを購入して1作目あたり見出したのですが、 囚人の脱走のお話、 看守の目とか、黒人と白人の乱闘、 主人公の兄が死刑になって収容されてるいきさつが陰謀だったとか、 いろいろな意味で、見ているうちに人間不信になってきそうです。 そこでご質問。(アンケート) この『プリズン・ブレイク』をご覧になった方、 面白かったですか?感想を是非教えて下さい。 (「ネタバレ注意」で・・(^^;)(^^;) ) 尚、私は主人公の美青年の俳優(ウェントワース・ミラー)より、 劇中「ティーバッグ」として有名な俳優、ロバート・ネッパーに ハマりましたが、 この方が10年位前、金髪美女と結婚したので ドン引き致しました。(^^;) でも、ロバート・ネッパーさん、 『プリズン・ブレイク』の中でも、ものすごく セクシーで格好いいし素敵だと思います。 やせててセクシーで色っぽい男性が、大好きです。 ※尚、お礼は大変簡素なものになり、 大変遅れます。ご了承下さい。 ↓ロバート・ネッパーさん

  • 一昔前の月刊同人コミック本(?)を探しています

    一昔前の月刊同人コミック本(?)を探しています 2005~2007年に発売されていた(今も健在?)分厚~い本で、 前半は漫画、後半は100タイトルもの同人誌を紹介している内容でした。表紙には金髪の女の子のキャラクターが二人写っていたのを覚えています 心当たりのある方は教えて頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう