• 締切済み

中華服の男性(アニメかゲームか漫画?)探してます

中華服の男性を探しています。以前見たことがあるのですが、名前を思い出せなくなってしまいました。 以下は手がかりになるかもしれない情報です  露出狂らしい  BL系のコスプレやってる方がコスプレしていたので、その可能性あり  銀魂の神威みたいな髪色、髪型  結構華奢な感じ   ……こんな感じでしょうか とにかく中華服着ていたのは間違いない・・・・・・と思います 心当たりがある方は、そのキャラクターが出てくる作品名とキャラクター名をお願いします

みんなの回答

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

らんま1/2のことですか?

aranea831
質問者

補足

らんまじゃないみたいなんです…… 多分BLゲームに出てくるキャラクターっていう線が一番確率が高いと思います

関連するQ&A

  • 銀魂アニメ13話の声優

    こんにちは。銀魂のアニメ13話、「コスプレするなら心まで飾れ」で、神楽たちが聞き込みに行ったクラブの店員(巨大なニワトリ)の声に聞き覚えがある気がしてどうしても気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら代表的な出演キャラクターをいくつか教えて頂けませんか? なるべく有名な作品キャラクターだと分かりやすくて嬉しいです。 気になって気になって仕方がありません・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • アニメ、漫画キャラクターの名前

    アニメ、漫画で、「レイ」と言う名前のキャラクターっていますか? 発音が「レイ」であれば、表記はなんでも結構です。 ・作品名 ・キャラクターの名前 という感じで書いてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • コスプレ衣装(漫画アニメ好きな方は協力お願いします

    7月に学校の文化祭でコスプレをする予定なのですが、 何の衣装にしようか決めかねています。 去年は「デュラララ!!」の 平和島静雄をしました。 今年は、【制服】や【軍服】など 組織で着るような服が良いなあと思っているのですが、 なかなか思いつきません。 ☆思いついたもの ・「鋼の錬金術師」の軍服 ・「暗殺教室」の殺せんせー ・「進撃の巨人」の調査兵団の服 ・「キューティクル探偵因幡」の野羅の制服 ・「キングダムハーツ」のXIII機関のコート 私自身が女の子らしい服装が似合わないので 美少女系は避けました。 ですがロリっぽくなければ スカートも大丈夫です。 ウィッグの予定はありません。 ☆避けたいもの ・うたの☆プリンスさまっ♪ ・黒子のバスケ 割とマンガやアニメ、ゲームには詳しいです。 どんな作品でも良いです。 よろしくお願いします! 制服や軍服などで心当たりのある方、 また、「キャラクターってわけじゃないけど、 こーゆーファッションも良いんじゃない?」 って方は 解答お願いします! 「自分が好きなの着れば良いんじゃ?」 と思うかもしれませんが、 上記以外全然思いつかず…。 皆さんに教えてもらって 「ソレも良いな!」と なる可能性もあると思いました。 ちなみに、体育祭ではクラスの皆で ハリーポッターのコスプレをします! 隣のクラスはハウル。 さらに隣のクラスはウサビッチ。 去年の私のクラスはスーパーマリオシリーズでした! こんな感じで私の学校はゆるいので、 考え過ぎずにどんどん解答お願いします!

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • このキャラクター何方か知りませんか?

    このキャラクターの名前と作品名を探しています。手械をされていて、アリクイみたいな怪人に服を剥がされている場面です。何方か心当たりありませんか?

  • あるBL漫画の題名を教えてください

    内容にBL(ボーイズラブ)を含みますので苦手な方は見ないでください。 実はそう遠くない前に、あるBL漫画雑誌を立ち読みしました。 そのとき読んだBL漫画の作品名や作者、またその雑誌の名前も分からず、もう一度読みたいと思っているのですが困っています。 キャラクター名も分からず、ただ分かるのはおぼろげなストーリーと世界観ぐらいです。 なんか戦争中?の話なのか、オールバックで軍服を着た将校(だったと思います)が捕まって捕虜になってしまいます。それでその将校は毎日テントの中で攻めの男(黒髪でワイルドな感じだったと思います)に無理矢理抱かれる・・といった内容だったと思います。 その将校の見た目は今人気の某「国擬人化漫画」のドイツのキャラクターに見た目が似ていました。つまり金髪でオールバックで軍服を着ているというところがです。 あとはその将校を攻めの男の部下が変な目で見たら攻めの男が怒った・・・とかそのぐらいしか分からず、かなり特定するのは難しいと思うのですが・・・。 もしわかるかたいたらお願いします。

  • 【ショートカットのキャラを教えてください】

    【ショートカットのキャラを教えてください】 今度コスプレをしようと思うのですが、遊園地で開催されるイベントのため、ウィッグの必要のない地毛でいけるキャラクターを探しています。 私の髪型は、赤みがかった茶髪のショートカットなのですが、みなさんが知っているキャラクターで、その髪型でいけるものを教えてください。 どんなキャラでもかまいません。(例:ボーカロイドのMEIKO等) 髪色は金髪やピンク、青色など、極端な違いがなければ黒髪キャラでもかまいません。 もう少し我ままを言ってしまうと、私は背が小さい方なのであまり身長のある男性キャラよりも、女性キャラをお願いします。 時代の古い新しいは問いません、キャラの正式な名前とそのキャラが登場する作品の正式なタイトルを一緒によろしくお願いします。

  • 家庭用ゲームで、ファッション服が選べるゲームを探しています!

    PCのオンラインゲームをし始めて、はじめてゲームにはまりました。 なので、ゲーム用語や検索ワードもよく分からないので、質問させてください。 オンラインゲームは、だんだんLV上げが大変になってくるし、強くしようとするとかなりお金がかかります。 なので、プレイステーションなどの家庭用ゲームで遊ぼうかと考えました。 ですが、一人で遊ぶゲームでは、オンラインゲームのように、装備の服や髪型などを自由にカスタマイズできるんですか? ゲーム機は問いませんので、RPGでキャラメイキングの自由度が高いゲームがあったら教えてください。 オマケですが、キャラクターはリアルな感じのものより、かわいい感じのほうが好きです。 よろしくお願いします。

  • 探している動画があります

    抖音のコスプレ動画のまとめのようなものなのですが、サムネも曖昧です。 サムネは縦に3分割されていて、一番左に禪院直哉のコスプレだったような気がします、後真ん中か右のどちらかに宿儺のコスプレがあった気がします。最初の動画は読み上げで『ちぇしぇにやーでがしんしんまー』とでてコスプレが出た気がします 中身が順番がバラバラになってしまうのですが、乙骨憂太、skyの捨て地究極(くつろぐ開拓者の傘もありました)、看守と囚人の方(少しbl風にも見えました)、伏黒親子、金髪の女の子、禪院直哉、白髪のキャラクターの7つは覚えています。 詳しくすると(ここからキャラクターの敬称は略させていただきます) 【乙骨憂太】 画面上部に乙骨の画像があり、金髪のショートのヘア(少しボサついていました)の大きめの角が丸めの四角のメガネをかけた方が画像を指差し☝️中国語を話して、画面が変わり、音楽と共に乙骨のコスプレの画像が数枚あげられていました 【Sky】 半魚人?の被り物をした人が両手を読み上げと共に真ん中から両側へもっていき(さぁ見せましょうみたいな感じです)その後画面にくつろぐ開拓者の傘が見え、傘を持ち上げさしたら捨て地究極のコスプレをしている感じでした。 【看守と囚人】 こちら創作かもうある作品なのか分かりませんでした💦看守風の方は黒髪でマスクをしていました、囚人の方はオレンジの服で金髪だった気がします、こちらも写真が数枚挙げられている感じでした。こちら少々bl風になっていて恐らくですが看守の方が攻めで囚人の方が受けだと思います。 【伏黒親子】かなりうろ覚えです🙇 伏黒甚爾と伏黒恵の2人でした、顔はよく見えなくて横顔は見えました。恵役の方が壁際に追い詰められて甚爾役の方がその方を顎クイした時にコスプレに変わる感じでした。 【金髪の女の子】 髪色は金髪で髪型は「ママに会いたい」というフリーホラーゲームの2番目というキャラクターが一番似ています。服は恐らく水色を基調とした漢服でした。女の子の他に男の方もいて、男の方は黒髪でふんわりとした七三ぎみの髪型だった気がします。 最初に女の子が画面で斜め右、斜め左を体ごと向け、自身を見るようにした後に怒りだして中国語で怒ったあとに男の方の胸ぐらを掴み画面内へぐいっと引っ張り、音楽が大きくなり、2人がカメラ目線になり終わります。女の方が話してた中で【ちゅちーがー?めいしゃーびによしんま!】のような感じの事が空耳ですが聞き取れました。【によしんま!】の所で引っ張っていました 【禪院直哉】 LINEのような画面で【このイラスト真似できる?】『できる!』のような内容が出てきて、画面が切り替わり主さんがイラストと同じポーズをした瞬間にコスプレに変わってました、イラストは鼻血を出して右手を口と鼻を軽く抑えるような感じで置いていて、困り眉で笑っている顔でした。 【白髪のキャラクター】 こちらも知らない作品なのですが、半魚人の人がキャラの絵を描き、他の方に『下手だ!』という意味で、ものをぽいぽい投げられて、半魚人の人がキャラと同じ角度になったらコスプレに変わる感じの動画でした。キャラは白色お青色のグラデーションの長髪に凛々しい眉毛、額にひし形のマークが3つありました。 私は語彙力があまり無く、所々文脈や言葉が可笑しくなっているかもしれません。そこは目を瞑っていただけると幸いです。 それと半魚人の被り物の画像を載せておきます。 長文失礼いたしました。

  • こんなアニメが思い出せません

    2003年か2004に大阪の深夜枠で放送されたアニメで メインキャラクターは 稲妻の編み込みの髪型をした青年男性 サングラスをした髭面の中年男性(ボス) 怪力の若年女子 以上の三名が探偵業か何でも屋、若しくは賞金稼ぎを等する 近未来かもしれない都市を舞台にした作品 どなたかタイトルを知っていましたら 教えて下さい

専門家に質問してみよう