• ベストアンサー

コスプレしているキャラが思い出せません

先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

ストライクウィッチーズの敵の方、この敵だけ黒い戦艦じゃなく人型で意思疎通ができているとかなんとか 今調べたら名前はネウロイだそうです。

cascade_haznou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局見たことがない作品でしたが、スッキリしました。