• ベストアンサー

痔 全く痛くない場合もあるのですか?

http://oshiete.homes.jp/qa7196717.html 先日こちらで質問したものですが このときは自覚症状がありませんでした。 全く痛くない痔もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

再度 内痔核の部分を読んで下さい。 参考資料 http://www.drug-masuda.com/shoukaki/ji1.htm だから、前回、締め切って無かった訳ですね。 これで納得出来ると思います。

noname#150498
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 画像可愛いですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

わ~っ!!!!! 私が出てる。 恥を忍んで回答したのに。 自己紹介明記で、安易な回答していないよ。 アレルギー性気管支喘息で20年も毎月2回通院してるから・・・ 医師とは仲良し! 心配な病気は県外の大学病院の仲間に電話確認してる程だから。 全く痛くない痔は存在します!

質問者

お礼

大変失礼しました。 ご回答ありがとうございます。

noname#147262
noname#147262
回答No.2

こんばんは 前回のshima_spさんは的確な回答してるじゃないですか! 痛く無い痔は大腸内の出口付近なら痛みはありませんよ! 私も同じ回答しか出来ないですよ。

質問者

お礼

すいませんでした。 ご回答ありがとうございます。

• sego
回答No.1

お尻側の皮膚の領域なら痛みを感じますが。大腸の領域で発生している場合は痛みは感じません。

質問者

お礼

そういうものなのですね。 ご回答ありがとうございます。