• ベストアンサー

「肉」と書いたスタンプ(はんこ)がほしいのですが

こんにちは。 表題の通りなのですが、100均とか、はんこやさんで売っているのでしょうか? 買う場合、幾らぐらいでしょうか? ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiasuka
回答No.2

キン肉マンの物まね&イタズラに使うのですね?(笑)百均にはないと思います…見た事がなくて(笑) 大型店舗の雑貨屋のパーティーグッズコーナーならあるかもしれません。探してみて下さい。 それかハンコ屋さんに頼んで特別に作るとか…千円前後もしないと思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#146493
noname#146493
回答No.5

消しゴムはんこといって自分で作るのもあります(消しゴムはんこの本や専用の消しゴムも売られていますが値が張るので今回は必要ないと思います)。お遊びで使うという事ですので、100均で消しゴムと彫刻刀を購入して作るのが手っ取り早いし、安上がりと思うのです。

• skip-man
回答No.4

見本ケースに置いてある所を見た事が無いので,注文品になると思います。 価格はわかりませんが、最近はその日のうちに作ってくれる所(はんこやさん21など)も有る様です。 ただ,お正月休みに入っているでしょうから,すぐは作れないかもしれません。

• reiasuka
回答No.3

ミスで間違って2回も回答を送ってしまいました…申し訳ないです。

• reiasuka
回答No.1

キン肉マンの物まねかイタズラに使うのですね?(笑)百均にはないと思います…見た事がなくて(笑) 大型店舗の雑貨屋のパーティーグッズコーナーならあるかもしれません。探してみて下さい。 それかハンコ屋さんに頼んで特別に作るとか…千円前後もしないと思いますよ。

momotarosansan
質問者

お礼

回答者様の御推測通り、飲み会で寝ている人のちょっとしたいたずらに使うつもりです。 まず、近くの大型店舗のパーティーグッズコーナーへ行って、その後はんこ屋さんへ行って みようと思います。 ありがとうございましたm(__)m