• ベストアンサー

PCによる録音について

PCゲームの効果音を録音したくて色々と試していますが、どうしても雑音が入ります。PCの裏側にある音声出力の差込口(薄緑色)から、マイクの差込口に接続しています。サウンドのプロパティを開いて、マイクでの録音を選択しているのですが...。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、細かい設定方法等を是非ご教授ください。何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

PC上の音を録音するソフトをつかってみるとか 例 Moo0 ボイス録音器 1.31 (フリーウェア) http://jpn.moo0.com/?top=http://jpn.moo0.com/software/VoiceRecorder/

k123jasmine01
質問者

お礼

すばらしいの一言です。一発で問題解決。本当にありがとうございました!