• ベストアンサー

「ごめんなさい」を長ったらしくめっちゃくちゃ丁寧にして下さい…

UKIKUSA2の回答

• UKIKUSA2
回答No.3

「ごおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。」 と長くしました。

riddle
質問者

お礼

(笑)そう来るとは思いませんでしたー 笑ってしまいました。 どうもありがとうございます★