• 締切済み

ワンクリックで個人情報流出?

最近になって、迷惑メールが大量に届くようになったのですが、思い返してみると迷惑メールが届くようになった前の晩に、iPhoneで風俗サイトを閲覧し、入口で18歳以上のボタンをクリック(タップ)しました。しかも、知人や友人にも同時期から迷惑メールが届くようになっており、もしかして個人情報が抜き出されてしまったのでしょうか? iPhoneやスマートフォンで同じような事例があったら教えて下さい。 また、対処方法などあれば教えていただけると助かります。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• haromo007
回答No.2

iPhoneでは今のところそのようなトラップの被害を受けるような穴はありません。個人情報はあなたが書き込まない限り取られる心配はないです。 迷惑メール対策は、ほかっておくのが一番です。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

数ヶ月間や半年以上など、来なくなる時を待つしかありません。