• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 次の場合、2択のうち どちら派か回答お願いします 自分には彼女がいて その彼女が自分以外の 男と遊ぼうとしてる時の 自分の対応 A.「遊びに行きなよ」と言うB.「自分以外の男と遊ばないで」と言う 男友達が自分の彼女に クリスマスだからシャンパンを飲もうとかプレゼントを いろいろ渡してる時 A.「あんまりいろいろ渡すの止めて」と言う B.「ただのプレゼントだと思い何も言わない」 上記の2つの質問に A、Bのどちらかと 理由を書いてください 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最初の質問は Bです。 それ以前に 他の男と遊ぼうとしている時点で 別れます。 全く持って論外です。 次の質問は そもそもあり得ない状況なので無回答です。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • qzpmg
  • ベストアンサー率15% (28/185)
回答No.2

こんにちは、qzpmgです。 最初の質問は自分ならA、の「遊びにいきなよ」を選びます。 理由はB、だと相手を束縛していることになりますよね。 束縛する男って嫌われやすいので、Aの回答って優しいって感じなのでAです 次の質問は、自分ならB、です。 理由は、ただのプレゼントと思ってしまうので、 それと、Aのいろいろ渡すの止めてと言われると自分なら、 何でって言いそうなので、Bです。 adgj2435さん以上です。では、

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kajioro
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

こんにちは! 最初の質問はAです。 いくら自分の彼女だからとはいえ、行動まで制限するのはどうかと思います。 相手が遊びたいのなら、遊ばせてあげればいいと僕は思います。 2つめはBです。 みんなで楽しくパーティーとかをやってるときでも自分の彼女だからといってプレゼントを断るのはどうかと思います。べつにプレゼントくらいは許してあげてもいいとおもいますね。 少しでも参考になれば幸いです。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらに回答しますか?

    こんにちは AさんとBさんが同じ質問をしたとしたら あなたならどちらに回答しますか? Aさん 自分が気に入った回答には長文で丁寧にお礼文を書くが、それ以外はガン無視。 Bさん すべての回答に”ありがとう”のひと言お礼文。

  • クリスマスプレゼントについて

    こんばんは僕は高校生(男)です 僕には好きな人がいます 違う高校なのでなかなか合えないのですが付き合いは長いです 恋人同士ではないです>< 僕は口下手であまり話すのは得意ではありません クリスマスに好きな子にプレゼントをあげたいのですが何がいいでしょうか? アクセサリー以外で考えてます 予算は3万円以下です ご回答おねがいします

  • 告白のタイミング

    高校生です。 好きな人も高校生です。 同じクラスに好きな 人がいるのですが… 告白していいのか 迷っています。 彼女との関係は 友達以上、恋人未満だと 思っています。 細かい関係は↓です。 ・自分から誘ったり 彼女から誘われて 一緒に帰ったりする。 ・一緒に帰ってる時に 「寒い」と言ったら 自分(彼女)のマフラーを 貸してくれた。 ・飲みかけのジュースを 持っていたら 「ちょうだい」と言って 俺の飲みかけを 普通に飲んでた ・ボディタッチを よくしてくる ・友達に「太ってる」と からかわれてる時に 俺に「太ってないよ」 的なことを言って 欲しそうなことを言った。 ・クリスマスに 遊びに誘われた 以上です。 自分が思うに脈ありだと 思うのですが 回答者さんはどう 思われますか? 後、クリスマスに告白しても いいと思いますか? 「自分が告白したいなら すればいいんじゃない?」 みたいな回答はご遠慮 願います。 細かく回答してくださると 嬉しいです。 上記の2つの質問に 回答お願いします(*^o^*)

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 彼女へクリスマスプレゼントを渡したいと思ってるのですが、24日は彼女の家の都合で 遊べません。 そこで、自分でプレゼントを 選んで26日(月)に渡すか 27日のデートの時に 二人で選んで渡すの どっちがいいと思いますか? 回答お願いします(*^o^*)

  • 自分でした教えて!gooの回答が、後続の回答でチェックされ訂正されたら、あなたはどう応じますか?

    教えて!gooの回答で、それなりに自信を回答したものを、後続の回答者が 「誤解をまねくといけないので云々」と、あなたの回答の誤っているところを指摘して きました。(本来回答者間の遣り取りは教えて!gooのルールとしては違反行為ですが) この時、あなたはどう対応しますか? A.むかついて、場合によってアラを探してこちらからも訂正の指摘を試みる B.真摯に訂正を受け止め、指摘点を自分でももう一度調べてみる C.特になにもしない A、B、Cいずれの回答の場合でも、その対応をとる理由と心情はどんなものですか?

  • 回答お願いします

    高校生です。 今日、好きな女の子に 一緒に帰らないか?と 誘われました。 一緒に帰ったのですが その時に「寒い」と 何回も言ってました。 じゃあ手を繋ぐ?笑 と 聞こうかと 思ったんですが…。 いきなり手を繋ごうなんて 言われたら引きますか? また、「寒い」と言ってる 女の子に対して 手を繋ぐ以外に どんな事をして あげられますか? 上記の二つの質問に回答 お願いします(*^o^*)

  • 好きな人へのプレゼント&脈ありですか?

    高校生の男です。 好きな人も高校生です。 クラスメートです。 好きな人と脈ありかな?と 悩んでいます。 脈ありかな?と思う 出来事は↓です。 ・自分から誘ったり 彼女から誘われて 一緒に帰ったりする。 ・一緒に帰ってる時に 寒いと言ったら 彼女の持っていた マフラーを僕に 「これ貸してあげる」 と言って貸してくれた。 ・俺が飲みかけの ジュースを持っていたら 「ちょうだい」と言って 俺の飲みかけのジュースを 飲んでた ・彼女が男友達に からかわれている時に 俺に助けを求めてきた。 ・クリスマスに遊びに 誘われた。 ここで質問ですが 僕的には脈ありだと 思うのですが 質問者さんは どう思いますか? 自惚れてたら すみません…。 今度クリスマスに 遊ぶ時に「ペアの ストラップを付けない?」と 言ってみようと 思うのですが どうでしょうか? 上記の2つの質問に 回答お願いします(*^o^*)

  • 悩んでいます。親友ってなんですか?

    こんばんは。24歳男です。最近、親友とは何かよく考えます。 というのも、高校からずっと仲が良く、今でもしょっちゅう遊んでいるAがいます。 そのAとB(同級生。私とは普通の友達で、二人で遊んだりはしない。)が最近仲がよく、Bと私もしょっちゅう遊んでいるのですが、たまにAとBが二人で遊んでいたりして、誘ってよ!って思います。なんか、かなり嫉妬してしまいます。 Aと二人とかでいる時はいいのですが、大勢で一緒に飲んでる時とかはあまり話してくれなかったり、なんかしょっちゅう会ってるやつはどうでもいいのかよ!みたいな。 だから最近私も別の友達を作ろうと頑張っているんですが。。 Aのことを前は親友って思っていたのですが、最近はただの遊び友達?って感じに思われてるかなと。 なんでも話せるのが親友なんでしょうか? たまにムカついたりしますけど、はっきり言ったら自分から離れていってしまいそうな気がして、いつもあたりさわりなく遊んでいます。おれらって親友?とか聞くのもなんか恥ずかしいですし。 彼女よりよっぽど難しいですよね。 付き合ってる人なら言いたいことも言いやすいし、関係がはっきりしてますし。 少し離れてみれば、向こうも大事な友達だったとか、わかるのでしょうか? 親友の定義ってなんですか? 男のくせになんかかなり女々しいと思いますが、悩んでいます。結構考え込んで、落ち込みます。Aは結構適当な性格なので、気ずいてもいないでしょうけど。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、回答お願いします。

    女性の方、回答お願いします。 20代男です。今好きな子(1つ下)がいます。これまで2人きりで2回ほど食事にいってます。しかし、自分のことを恋愛対象としてみているのかさっぱりわかりません。 次遊びに行く時に告白しようと思ってますが、確信できるような言葉、態度がなかったので、不安です。 二人で会ってるので嫌いではないと思いますが、好きかどうかは微妙です。経験上会うのが今より増えると、ただの友達になりそうな気がしてます。 何かアドバイス頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • こういった回答者達もブロックをしますか?

    ユーザーAがユーザーBをブロックしてます。 AがブロックをしたBの質問に、 何人かの回答者達が回答をしてきました。 Aの質問にも、Bの質問に回答をしてきた何人かの 同じ回答者達が回答をしてきました。 つまり、AとBの質問に回答をしてきた回答者達は、 同じ回答者達という事です。 この時、Aは、自分の質問と同じように、 ブロックをしたBの質問に回答をしてきた回答者達を ブロックをする可能性は有ると思いますか? または、ブロックをする必要性は有ると思いますか?