• ベストアンサー

回答お願いします

高校生です。 次の場合、2択のうち どちら派か回答お願いします 自分には彼女がいて その彼女が自分以外の 男と遊ぼうとしてる時の 自分の対応 A.「遊びに行きなよ」と言うB.「自分以外の男と遊ばないで」と言う 男友達が自分の彼女に クリスマスだからシャンパンを飲もうとかプレゼントを いろいろ渡してる時 A.「あんまりいろいろ渡すの止めて」と言う B.「ただのプレゼントだと思い何も言わない」 上記の2つの質問に A、Bのどちらかと 理由を書いてください 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最初の質問は Bです。 それ以前に 他の男と遊ぼうとしている時点で 別れます。 全く持って論外です。 次の質問は そもそもあり得ない状況なので無回答です。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• qzpmg
回答No.2

こんにちは、qzpmgです。 最初の質問は自分ならA、の「遊びにいきなよ」を選びます。 理由はB、だと相手を束縛していることになりますよね。 束縛する男って嫌われやすいので、Aの回答って優しいって感じなのでAです 次の質問は、自分ならB、です。 理由は、ただのプレゼントと思ってしまうので、 それと、Aのいろいろ渡すの止めてと言われると自分なら、 何でって言いそうなので、Bです。 adgj2435さん以上です。では、

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• kajioro
回答No.1

こんにちは! 最初の質問はAです。 いくら自分の彼女だからとはいえ、行動まで制限するのはどうかと思います。 相手が遊びたいのなら、遊ばせてあげればいいと僕は思います。 2つめはBです。 みんなで楽しくパーティーとかをやってるときでも自分の彼女だからといってプレゼントを断るのはどうかと思います。べつにプレゼントくらいは許してあげてもいいとおもいますね。 少しでも参考になれば幸いです。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ )