• ベストアンサー

いずれ別れることになるなら今諦めますか?

j-john64の回答

• j-john64
回答No.11

再び#07です。 取り乱していませんか? 落ち着いて下さいね。 お礼も質問も、その場の勢いになって文字になっていませんか? アナタが直感で動いているのなら、彼も直感で止める事にしたのかも知れませんよ。 アナタが起こしたリアクションで、彼が戸惑っていた事はありませんか? 話をしないで理解が深められないと表現する一方で、二人っきりのラブラブを希望する。 アナタの著間は、矛盾していると思いますよ。 どうでしょう? ちょっといい感じの人が声をかけてきた・・・(取り合えず食事かな~)から始まって・・・2度3度・・・(おいおい、まだ友達感覚なのに、よく知りもしないでセックスネタかよ~) もし彼が()みたいに思ったら? アナタ自身でどう思います? 良く知りもしないで2~3度食事しただけで、セックスネタをされたら? 正直、私なら付き合い止めます。数回のデートで良く知らないのに、肉体関係希望???肉体関係があってからなら気持ちが近くなり理解し合えるなんて??有り得ない!!(体の関係があれば大丈夫っていうなら、離婚しなかったですよ。) 人の気持ちや考えは一つではないですが、彼が私の様に思わないと断言する事も出来ないですよ。 そして、恋愛は話し合って(議論して)進むモノではなく、会話の中から相手の気持ちを理解・尊重し合い、お互いが同じ位のスピードで、同じ方向を向く事からでしょう? そして、駆け引きが必要な恋愛は、本当の自分を出せない事もありますよ。 計算も打算も人の気持ちには、不要でしょう? 何度か質問をみましたが、今回のケースは、スピードの違いが気になりました。 文章だけでの判断ですが・・・。

wowmakotan
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 えっとセックスネタを振ったのは向こうです。 誤解されると困ります。。。 それとHメールっていっても露骨なのじゃないんですよぉ。 文章だけだときちんと表現されないので、仕方ないですが。 セックスしたいとかそんなこと一言も言ってないし、 次回ホテル行こうといってきたのは向こうで 私はそれに対しOKは出してませんです。 Hをせがむ私に引く彼というイメージ、なんとかしてくださいよ~~~。 私は同僚が『彼が熱くならないのには理由があるんじゃないか』と言って、デートのときも堅そうだし、その理由の一つが『体力男性能力の不安』とかなんとか言ってたんで、インポかなと思ったんです。だったら私別に彼のこと好きだからプレッシャーに感じないで欲しいと思ってて、ちょっとエッチなこと匂わせた(私は会社でY談になれてるので、ぜんぜん違和感ないんですよ)ので、あれ、もしかして不能じゃないんだ!と嬉しくなった(セックスできるからじゃなく、彼の悩みじゃないとわかったから)のですよ。 で、エッチネタと拒絶するんじゃなく、それにうまく反応したというわけです。 別にセックス強要とかそういうのじゃないんですってぇ~~。 あ、すっごく熱い女に思われてるけど、違いますぅ。 もー温度差ありすぎ。。 すぐ求めてくる人もいるから、風貌に似合わず真面目風な彼に私どう対処してよいかホントよくわからなかったんです。 話ししたいですよ、付き合っていたら。 それも押し付け??

wowmakotan
質問者

補足

だから、もし彼と私が合わないなら、無理に付き合うことないと思うので、それを見極めていた最中なんですよぉ。 私にとっても彼は初めての人ですから、わからないことだらけ。 至らぬところもいろいろありましょうが、許してください。