• ベストアンサー

ムカついても笑顔

mitsurugi1039の回答

• ベストアンサー
回答No.2

状況によりますが、怒った方がいいと思います。 私は何かされても嫌われたくないがために、常にへらへらしてました。 ですが、これ位やっても大丈夫と認識されたため、最近エスカレートされています。 笑って許すことも大切ですが、怒ることも必要だと思いますよ。

noname#146965
質問者

お礼

私も同じような態度です。 笑っているとやっていいものだと思ってしまわれますよね。 ありがとうございました。