mitsurugi1039のプロフィール

@mitsurugi1039 mitsurugi1039
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/26
  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。

  • 青鬼 イントネーション

    群馬住みの中学生です 皆さん、「青鬼」と声に出して読んでみてください。 一番強く読んだ(アクセントをつけた)のはどの文字ですか?? 私はあおおにの2番目のお、だけが強く、矢印で表すと あおおに →↑↓→ こんな感じなんですが 友だちは、 あおおに →↑↑↑ おに、で下がらないみたいです。(あがりっぱなしのようです) 住んでいる地域も一緒に、あなたの意見待ってます!!

  • 義姉の事で…

    先日、兼ねてから、病気療養中の義母が亡くなりました。 亡くなる時、義姉は、犬の散歩に、行っており、私達長男夫婦で、最後の時を、看取りました。 亡くなる当日の訪問看護の時、もういつ息を引きとっても、おかしくないと、言われていました。 でも義姉は、犬の散歩に行ってしまいました。 義母が亡くなった事を告げると、最初の内は、涙していましたが、私も、限界だったといい、亡くなってホッとしたと言わんばかりの態度で、私達夫婦は、唖然としてしまいました。 丁度、アイススケートの試合が始まる時間で、普通に、高橋選手の大ファンだから、見ないと!と言い、義母が亡くなった直後なのに、スケートを見る気持ちになれるんだ!と悲しくなりました。 義母が、憐れに思いました。 生前、義母は、義姉のこころない言葉に、傷つき、私達に、よく訴えていました。 汚い、臭いと言われた… お風呂は、母が入ると汚れると言われたらしく、その事も言っていました。 今更ながら、思い出します。 義姉は、何を考えているのか、わかりません。 こんな義姉に対して、私達は、どう接したらいいのかご意見頂きたく、質問させて頂きました。 解答、よろしくお願いします。

  • ムカついても笑顔

    ムカつくことを言われても笑顔を作ってしまいます。 怒ったほうがいいですよね?