• ベストアンサー

理想の高い男性を振り向かせる方法は?

現在片思い中です でも彼はとっても理想が高いんです たぶん美人で、なおかつ上品で 知的でなきゃダメなんです 今まで付き合った人も少なく、 元彼女さんも美人なお嬢様でした 彼自身もイケメンでおしゃれで 勉強もスポーツも出来るタイプです 私は彼の好みからはかけ離れていますが、 なんとか振り向かせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura616
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.4

人は自分とバランスの合った人、同じレベル同士を求めます。彼は理想が高いのでなく、自分と同じレベルの人を自然と選んでるに過ぎないのでしょう。あなたもそのレベルに上がらなければ、恋愛対象にしてもらうことさえ難しい。 まずは容姿を磨きましょう。もちろん中身は重要ですが、まずは見た目。彼の恋愛対象に入れてもらわないとね。お嬢様風が彼の好みなら、それを徹底する。生まれ持った顔は変えられませんが、お化粧と女性らしい振る舞い、気遣いはいくらでもレベルアップ出来るはず。 あのジャクリーン・ケネディもぜんぜん美人じゃないけど、洗練された雰囲気や物腰は、ジョンを取り巻く女の子達の間でピカ一だったそうです。 映画のプリティ・ウーマン気分で楽しく自分磨きのチャンスと考えてみてはいかがですか?

gunchachacha
質問者

お礼

全くその通りです 周りに付き合ってる?と聞かれるほど仲が良くても 全くそういう雰囲気にならないのは 私のレベル?が彼のそれよりも低いからですね>< まずはメイクと振る舞いから変えていこうと思います!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 そのイケメン君は貴女と仲が良いのに貴女の気持ちがわからない人? 人は普通、異性の心と顔と体を見て気に入った人を手に入れようとします。 仲が良いのですから、イケメン君は少なくとも貴女の心・顔・体の何かを 気に入ってるんです。  普通は心を気に入ってるのが友達ですね。 イケメン君が気に入るようなメイクでも研究しますか? ただ、自分としては、近くにいながら貴女の気持ちをわかろうとしない 「知的な美人」を追い求める奴なんか相手にしないでほしいけどね。

gunchachacha
質問者

お礼

気持ちはバレているかも知れません でも二人で遊んでいてもそういう雰囲気に 全くしないことで、今のままでは無理って 示されているのかなぁと思います だとしたら望みないですかね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.5

#3です。 男って(まあ女もそうだけど)、理想と実際に好きになる人は違うことが多々あります。 仲良い友達ならば、少なくとも嫌われてはいない、ということ。 「ずっと好きだったよ」といっちゃえば、男も意識するに決まってる。 ・・・とこう書くと「今の関係が壊れるのが怖い。」「自分から告白するのは嫌」という返事が返ってきそうだけど、言い訳ばかりしていては駄目。 そういう努力をせずには、振り向かせる魔法はない、というしかないです。

gunchachacha
質問者

お礼

二度もありがとうございます 告白ですか…! 今のままでは全く勝算がありませんが… それをきっかけに意識させるのですね! リスク高そうですが効果有りそうですね…! 考えてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.3

彼のことが本当に好きならば、その理想に少しでも近づく努力をすることが大事なんじゃないでしょうか。もちろん、貴女には貴女の魅力があるのでしょうから、その長所を伸ばす努力も大切です。 どちらがいいかはわかりませんが、魅力的になろうと努力する女性は素敵に見えてきます。 あきらめるのではなく、努力を続けていく。きっと良い結果がついてきます。

gunchachacha
質問者

お礼

回答ありがとうございます それは分かってるんですけどね…彼のストライクゾーンはものすごくせまいのです 見た目は本当に美人でなきゃダメだし、見た目がOKでもちょっとでも常識がないとアウトなんですよね… そういう人を例外的に振り向かせられる方法があればなって思ったのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

ちょっと手が届かないなって相手に片思いしてしまった場合は、ファンになるって手がありますよね。 彼女にはなれなくていいって割り切って、ファンに徹して、常にちやほやしていれば、ネガティブにうじうじ片思いしているよりは、優しくしてもらえるし、親しくもしてもらえますよね。 そんな素敵な彼なら、憧れている女の子は少なくないでしょうし、そういう子たちと一緒にファンチームみたいになって、明るくキャーキャー言ってると、彼も悪い気はしないでしょうし、そういう片思いも案外楽しいものですよ。 そうやって、ファンですって態度で接しながら、見た目も上品さも知性も磨いていけばいいじゃないですか。

gunchachacha
質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、 私は彼とはかなり仲の良い友だちなんです 全く恋愛対象には見られていない… だからファンとはちょっと違いますが、 友達でいながら片思いを楽しんで、 自分磨きをすればいいですね☆ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

簡単です(^^♪胸を半分以上見えるように彼の前をうろつくのです。男はこれには弱いのです(^・^)

gunchachacha
質問者

お礼

わたし貧乳なんですけど効果ありますか?泣 でも面白い回答ですね(連桁付き8分音符) ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理想が高くて彼氏が1度もできません

    私は今20で彼氏がいたことがありません。理由は理想が高いことです。まず見た目が正直、イケメン(ほとんどの人がかっこいいと思う容姿)でないと付き合いたいと思いません。私は運が良く容姿がいいと言われるので、バイト先の人やお客さんや学校やそれ以外で出会う人から容姿を誉められちやほやされることが多かったです。だから言い寄ってくる人はたくさんいます。でも見た目がタイプではなくて、遊んだりして付き合いたいとか言われても全部断っていました。見た目がタイプな男と出会ったときは大体ナンパで出会いもよくないんですが、そういう人の周りには美人でいい女もたくさんいるし、遊んでるタイプが多かったし、続くことはありませんでした。ちなみに体関係では全部断るので、そこまで軽い女ではないとおもいます。また、見た目がいい男と釣り合わなければだめなので、見た目を磨く努力はしています。スタイルをよくするため、ダイエット、筋トレ、筋肉もほどよくつけたいので、締まった体になるように水泳をしたりしてます。スタイルはいいと言われます。お洒落も感心がかなりあるほうなので、すごいお洒落とか上から下まで隙がないとか言われます。顔は芸能人だと、きりたにみれいに似てるとよく言われます。 中身は大人しい、お嬢様ぽい、ふわふわしてる、純粋、まじめ、落ち着いてる、天然、抜けてる、マイペース、女のこっぽい、古風、自分をもってると言われます。 もう20なのに、イケメンじゃないと付き合えなくて、実際付き合えてない現実がすごい嫌です。当たり前といわれればそうですが、どうしても考え方が変わらないです。 でも、恋愛してちゃんと付き合ってみたいです。 だからタイプじゃなくても遊んだりはしましたが、そういう人って、私が少しでも押したら付き合おうみたいなノリになるので、あまりモテないか、たぶん誰でもいいんだとおもいます。 だからなんかさめてしまいます。 また出会いを増やす努力もしていますが、いまいち・・・です。 また理想の人と出会うには内面も外見も努力しなければいけないので、内面も常に磨こうという意志はあり成果がでてるかはわかりませんが、努力はしてます。 これを読んで気分を害されたらすみません。 私みたいな理想が高いタイプはこうなる以外に仕方がないのでしょうか?

  • 理想が高いの意味は?

    よく異性…つまり彼氏や彼女が出来ないという輩に 「理想が高いんじゃないのか?」 という意見を聞きますが 今回は、これが、どういう意味なのか?… つまり、どう解釈すれば良いのか?…という質問です 実は、私の場合は現在40歳代半ばなんですが まだ独身で、しかも相手も存在しませんし 御恥ずかしながら、女性と付き合った事は勿論 デート1回経験してません だからと言って、意中が出来なかった訳ではないです それで、付き合った事が無い為 想像でしか判断出来ませんが 男から見た女性に対する「理想が高い」に関しては 美人ばかり追い掛けてる…そういう意味か? とも思いました これが例えば、女性だったら 相手の地位や名誉や金銭に対する希望も該当すると思いますが 私の場合、男ですから当然(?) そう言った物に対しての要求は無いです ただ、私自身の女性に対する好みを書かせて頂くと 実は私の場合、これと言った好みが無いのと同じなんです 勿論、全く無い訳じゃないですが 例えば、大人しいタイプが好みと言ってても 活発なタイプに惚れる等なんです 余談ですが、振られる時の理由は毎回の様に 「相手がいるから」という一番断り易い理由です ちなみに本当か、どうかは確認してませんが… そんな訳で、現時点では 私には該当しないと返答出来ますが その場合、他には どんな意味での「理想が高い」が該当するんでしょうか?

  • 男性の方へ。イケメンは理想も高いですか?

    男性の方へ。イケメンは理想も高いですか? 音楽業界の人でファッション的にはm-flowのVERBELみたいな感じです。 しかもすごい優しいです。 彼の周りにはいつもシンガー等のアーティストがたくさんいます。 無理ですよね… そういう人ってどういう子がタイプなんでしょうか。 やっぱり業界にはかわいい子がたくさんいるからパンピーは眼中にないでしょうか? メールしたりはしますが、他愛もない内容で、自分に自身がないため積極的になれません… やっぱ無理ですよねorz 付き合うとしたらやっぱり業界人っぽくないとだめでしょうか? 自分に自身がなくアタック出来ません。 アーティストはかわいい子ばっかりでとても入っていけません… 諦めるべきでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 理想の自分とはあまりに違うんです。

    21の女です。。。 理想と現実のギャップに差がありすぎて、たまに挫けそうになります。 理想の自分は →・仕事ができて(周りに優秀と認められて)  ・大切な仲間がいて  ・美しくて  ・おしゃれで  ・人を幸せにできる、人。。。 現実の自分は →・社会に通用するスキルがない  ・単なるド真面目  ・大学のレベルも良くはない  ・ダイエット中  ・口を滑らせて友達を傷つけちゃったり、な人。。。 人間って向上心をなくす=諦めると堕落する一方だと思うんです。 だから、どんな自分でも理想に近づくためになにかしら動く必要は あると思ってるんです。 最近では勉強して資格試験を受かりました。 でも足りないところがありすぎて、ヘコみます。 周りを見ると素敵な子ばかりいるんです。 ・麗しいお嬢様 ・高学歴の美人(しかも人に好かれる) ・自然と周りを和ませる癒しっ子 ・超しゃべりが上手くて面白い子 皆、ホントーに素敵なんです。 けどやっぱり、負けたくないというか。。。 私もステキになって魅力的な男性に囲まれて暮らしたいんです!(爆) 理想と現実で挫けそうになるときに、 自分を奮い立たせるにはどうすればいいでしょうか。

  • 理想が高いって…

    27歳 男です。 自分は、女性に対して理想が高いのかな?特別、美人さんじゃなきゃ駄目というわけでもないのですが(でも好き)、自分のタイプを妥協してお付き合いをすると、やはり続かない。容姿だけでも駄目ですし、性格だけでも駄目。性格が合う娘と付き合っても楽しいけれど、友達感覚(Hも特別したくならない)。…かわいい娘は、なかなか相手にしてくれない。 出会いはどこに…?

  • 何故?許されないの?

    顔が 美人、可愛い スタイルが 良い 女性が…理想が高くても許される 好みタイプを聞かれて…イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言っても許されるのに… 顔が ブス、不細工 スタイルが 悪い、デブな女性が 理想が高いと…バッシングされ 好みタイプを聞かれて イケメン俳優やイケメンアイドルや年配の格好いい俳優の名前を言うと… 「自分の顔を鏡で見ろ」と言われたり…するのでしょうか?

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • 彼氏、結婚相手を探してますが理想が高いのですか?

    現在27歳のOLです。 30までに結婚したいと思い出会いを積極的に探し始めたのですが 中々うまくいきません。 特に男性を欲しいと思ったことも無く、恋愛経験も殆どありません。 知人には岡村仁美に似ていると言われます。 また、飲み会などに参加しても良く声を掛けられます。 ただ、既婚者の姉や同僚の男性(独身)から 「おまえは理想が高い」 と言われるのです。 まず、身長です。 私の身長が154cmなので平均身長の159cmより5cmも低いです なので、結婚相手は180cmぐらいが理想です 最低でも172cm以上(平均よりは上)を希望しています 子供が小さくなったらと思うと大きい人がいいし 私自身、小さいので大きい人が好きなんです 次に、収入ですが これも安定して稼げる人じゃなきゃダメです 私自身、20歳からずっとOLしてて1度も転職せず頑張ってます 通勤時間だって1時間30分も掛かる距離です 心の中では「女なんだし気張らなくても」と思うことは有りましたが 甘えず正社員として7年間働き続けてきました。 現在は主任の地位に立つことも出来ました。 それゆえ、男性がコロコロ仕事変えてたり 非正規雇用だったり稼げない人だと 「この人は家庭を守る気があるのだろうか?」と思ってしまうのです 最後に外見、性格ですが 性格は合えばいいですが 外見は私自身が面食いなのでイケメン好きです 合コンや飲み会に参加するとどうしてもイケメンにばかりアタックします 周囲の男女からは「お前はわかりやすいなー」と言われますが 最初から興味のない相手にアタックしても無駄じゃないでしょうか? 自分好みの相手にだからアタックする価値があると思うんです。 男性だってブスな方(失礼ですが)と美人な方。どっちと楽しみたいかと 聞かれたら90%が美人と答えると思うんです。 上記のような感じで相手を探しているのでやはり中々「これだ!」という男性が居ません たま~に居るのですが、お近づきになれるチャンスが無かったり、競争率が高かったりで苦戦します。でも、チャレンジする価値はあるので毎回しますが・・・ 「君ならちょっと妥協すればすぐに決まるのに」とも言われますが 私に言わせてもらえれば「結婚相手を妥協?とんでもない!」です 自分が心から認めた男性だからこそ、辛いことや嫌なことがあっても我慢できるんです。妥協して手を打った男性なんて恐らく我慢もできなくなると思います。 私自身、とても辛辣な言葉を並べていることは十分に自覚しています。 身長だって平均以上を望めば独身男性の半数は切り捨ててるし その切り捨てた中に原石が埋もれてることもあるでしょう イケメンじゃなくても心の真っすぐな男性は大勢いるでしょうし イケメンは浮気しやすいというのも承知です。 ただ、それでも理想の相手を見つけるために日々努力しています。 私のように理想が高い女性さんのご意見が聞きたいです。 もし、この質問文を読んで頂けたらアドバイスをお願いします。

  • 好きな人が自分の理想の女性を言ってきます

    好きな人(片思い)が 無神経にも 自分のタイプや理想を言ってきます 胸が大きいとか 脚が綺麗とか 美人だとか ほとんど私とは正反対のタイプです… 気にしてないように振る舞ってはいますが さすがに自分とは掛け離れているので 言われる度にショックです… 男性ってこういう事 平気でいうものなのですか? 気にしなくていいでしょうか…

  • 【画像】最近の女子の理想の男性像wwwwwwww

    【画像】最近の女子の理想の男性像らしいのですが、現在の女性にとってのイケメンの定義とはこれですか? こう言うのがモテる、彼氏にしたい男性像なのですか? 理由をお聞かせいただけますか? あと他に何か男性の好みがあればどうぞ。