• ベストアンサー

理想の高い男性を振り向かせる方法は?

現在片思い中です でも彼はとっても理想が高いんです たぶん美人で、なおかつ上品で 知的でなきゃダメなんです 今まで付き合った人も少なく、 元彼女さんも美人なお嬢様でした 彼自身もイケメンでおしゃれで 勉強もスポーツも出来るタイプです 私は彼の好みからはかけ離れていますが、 なんとか振り向かせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura616
回答No.4

人は自分とバランスの合った人、同じレベル同士を求めます。彼は理想が高いのでなく、自分と同じレベルの人を自然と選んでるに過ぎないのでしょう。あなたもそのレベルに上がらなければ、恋愛対象にしてもらうことさえ難しい。 まずは容姿を磨きましょう。もちろん中身は重要ですが、まずは見た目。彼の恋愛対象に入れてもらわないとね。お嬢様風が彼の好みなら、それを徹底する。生まれ持った顔は変えられませんが、お化粧と女性らしい振る舞い、気遣いはいくらでもレベルアップ出来るはず。 あのジャクリーン・ケネディもぜんぜん美人じゃないけど、洗練された雰囲気や物腰は、ジョンを取り巻く女の子達の間でピカ一だったそうです。 映画のプリティ・ウーマン気分で楽しく自分磨きのチャンスと考えてみてはいかがですか?

gunchachacha
質問者

お礼

全くその通りです 周りに付き合ってる?と聞かれるほど仲が良くても 全くそういう雰囲気にならないのは 私のレベル?が彼のそれよりも低いからですね>< まずはメイクと振る舞いから変えていこうと思います!! ありがとうございました

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.6

そのイケメン君は貴女と仲が良いのに貴女の気持ちがわからない人? 人は普通、異性の心と顔と体を見て気に入った人を手に入れようとします。 仲が良いのですから、イケメン君は少なくとも貴女の心・顔・体の何かを 気に入ってるんです。  普通は心を気に入ってるのが友達ですね。 イケメン君が気に入るようなメイクでも研究しますか? ただ、自分としては、近くにいながら貴女の気持ちをわかろうとしない 「知的な美人」を追い求める奴なんか相手にしないでほしいけどね。

質問者

お礼

気持ちはバレているかも知れません でも二人で遊んでいてもそういう雰囲気に 全くしないことで、今のままでは無理って 示されているのかなぁと思います だとしたら望みないですかね…

• agechin
回答No.5

#3です。 男って(まあ女もそうだけど)、理想と実際に好きになる人は違うことが多々あります。 仲良い友達ならば、少なくとも嫌われてはいない、ということ。 「ずっと好きだったよ」といっちゃえば、男も意識するに決まってる。 ・・・とこう書くと「今の関係が壊れるのが怖い。」「自分から告白するのは嫌」という返事が返ってきそうだけど、言い訳ばかりしていては駄目。 そういう努力をせずには、振り向かせる魔法はない、というしかないです。

質問者

お礼

二度もありがとうございます 告白ですか…! 今のままでは全く勝算がありませんが… それをきっかけに意識させるのですね! リスク高そうですが効果有りそうですね…! 考えてみます

• agechin
回答No.3

彼のことが本当に好きならば、その理想に少しでも近づく努力をすることが大事なんじゃないでしょうか。もちろん、貴女には貴女の魅力があるのでしょうから、その長所を伸ばす努力も大切です。 どちらがいいかはわかりませんが、魅力的になろうと努力する女性は素敵に見えてきます。 あきらめるのではなく、努力を続けていく。きっと良い結果がついてきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます それは分かってるんですけどね…彼のストライクゾーンはものすごくせまいのです 見た目は本当に美人でなきゃダメだし、見た目がOKでもちょっとでも常識がないとアウトなんですよね… そういう人を例外的に振り向かせられる方法があればなって思ったのですが…

• troml
回答No.2

ちょっと手が届かないなって相手に片思いしてしまった場合は、ファンになるって手がありますよね。 彼女にはなれなくていいって割り切って、ファンに徹して、常にちやほやしていれば、ネガティブにうじうじ片思いしているよりは、優しくしてもらえるし、親しくもしてもらえますよね。 そんな素敵な彼なら、憧れている女の子は少なくないでしょうし、そういう子たちと一緒にファンチームみたいになって、明るくキャーキャー言ってると、彼も悪い気はしないでしょうし、そういう片思いも案外楽しいものですよ。 そうやって、ファンですって態度で接しながら、見た目も上品さも知性も磨いていけばいいじゃないですか。

質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、 私は彼とはかなり仲の良い友だちなんです 全く恋愛対象には見られていない… だからファンとはちょっと違いますが、 友達でいながら片思いを楽しんで、 自分磨きをすればいいですね☆ ありがとうございます

• sadami10
回答No.1

簡単です(^^♪胸を半分以上見えるように彼の前をうろつくのです。男はこれには弱いのです(^・^)

質問者

お礼

わたし貧乳なんですけど効果ありますか?泣 でも面白い回答ですね(連桁付き8分音符) ありがとうございます