• ベストアンサー

【画像】最近の女子の理想の男性像wwwwwwww

【画像】最近の女子の理想の男性像らしいのですが、現在の女性にとってのイケメンの定義とはこれですか? こう言うのがモテる、彼氏にしたい男性像なのですか? 理由をお聞かせいただけますか? あと他に何か男性の好みがあればどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.2

こんばんは。 雑誌ネタを鵜呑みにするのはアレですけど、参考にして外見から変えていくのも新しい自分の発見になっていいかもですよ。

Dildo-Man_3rd
質問者

お礼

間違って投稿してしまいました。 着物用のようなブロッコリー頭私はちょっと無理ですね。

Dildo-Man_3rd
質問者

補足

こんばんは。 実際散髪に行こうと原宿に寄ったら本当にキノコだらけだったんですよ。 しかも電車に乗りかえた時の隣のチャラオラ浪速野郎もピンク色のちん毛のような刈り上げパーマでしたし。 なぜあんなのがカッコよくて、何故アレがモテるのか理解できないので教えて欲しいんです。 かく言う私はウルフですが。

その他の回答 (1)

noname#236318
noname#236318
回答No.1

雑誌ネタを鵜呑みですか。 な訳ない。