• ベストアンサー

【画像】最近の女子の理想の男性像wwwwwwww

【画像】最近の女子の理想の男性像らしいのですが、現在の女性にとってのイケメンの定義とはこれですか? こう言うのがモテる、彼氏にしたい男性像なのですか? 理由をお聞かせいただけますか? あと他に何か男性の好みがあればどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 雑誌ネタを鵜呑みにするのはアレですけど、参考にして外見から変えていくのも新しい自分の発見になっていいかもですよ。

Dildo-Man_3rd
質問者

お礼

間違って投稿してしまいました。 着物用のようなブロッコリー頭私はちょっと無理ですね。

Dildo-Man_3rd
質問者

補足

こんばんは。 実際散髪に行こうと原宿に寄ったら本当にキノコだらけだったんですよ。 しかも電車に乗りかえた時の隣のチャラオラ浪速野郎もピンク色のちん毛のような刈り上げパーマでしたし。 なぜあんなのがカッコよくて、何故アレがモテるのか理解できないので教えて欲しいんです。 かく言う私はウルフですが。

その他の回答 (1)

noname#236318
noname#236318
回答No.1

雑誌ネタを鵜呑みですか。 な訳ない。

関連するQ&A

  • 理想の女性像・・・?

    男性・女性どちらにもお聞きしたいです。 自分の理想とする女性像ってどんな人ですか? また、彼氏・彼女にしたい、結婚したいと思うのはどんな人(外見・性格)ですか?

  • 理想像と現実

    結婚した人にしか聞けないことかもしれませんが・・・・ 誰にでも結婚相手の理想像があると思います。 例えば、 ・お金持ちである。・容姿がいい。・高収入・地位 等あると思うんです。(例ですので、関係ありませんが) 実際僕にも理想像の様なものはあります。 本題なのですが、結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。 なぜ、その方と結婚されたのかな?と疑問に思います。 理由を一応考えてみると ・もともと、理想なので理想の条件にそんなに固執していない ・不満であるが妥協している ・理想よりも素敵と思える人に出会えた また、「結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。」と書いていますが この質問で回答して欲しいのは上の条件に当てはまっていると思われる方だけと言う事ではありません。 理想と現実の結婚相手について、実際結婚された方はどう思われますか?

  • 男性の方、結婚したい女性の理想像を教えてください

    アンケート結果で見たのですが、 女性が結婚したい男性の理想は優しい、頼れる、仕事ができる、おもしろい、背が高い、云々とありました。 男性からみた結婚したい女性の理想像はどんな感じなんでしょうか。

  • 好きな女の子の理想像が細かすぎる・・・

    まずは僕のスペックを載せておきます。 ・高校3年のオタク、ですね>< ・身長166くらい ・性格は明るいといわれています ・顔はまぁまぁらしいです。(友達談)友達いわく「(趣味が)残念なイケメン」だそうです^^; そして僕の好きな女の子の理想像は ・童顔 ・小さい(小学生とかそういう意味じゃなくて身長のことですw) ・幼児体系?(ロリ?) ・ボーイッシュまたは静かで控えめな性格・ボクっ娘 ・アニメ声・・・とまではいきませんが、可愛い声 ・甘えん坊 こんな感じなのですが・・・絶対こんな人いませんよねぇ;; 仮にいたとしてもやっぱり今の僕では理想像は高すぎるのでしょうか? 最近本気で悩むときがあります、回答お願いします<_ _>

  • アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティ

    アートの世界で、男性アーティストは理想の女性像を描くけど、女性アーティストは理想の男性像を描く事が少ないような気がするけど、どうしてでしょう?

  • 理想の男性像は?(20代女性の方)

    ずばり、あなたの理想の男性像は? もしくは、自分の彼氏のここが好き!などなど教えて下さい。 これから良い人を見つける(見極める)ポイントにしたいなと思って質問しました^^私の場合、こういう人が良い!!とあまりハッキリしておらず、消去法になってしまうんですよね・・例えば短気な人は嫌だとか。だからいまいち自分のタイプや理想が見えてこなくて(汗) まあ、好きになった人がタイプなんでしょうけど♪ たくさんのお返事お待ちしております。

  • あなたの"理想(憧れる)の妻"像。 ~キャラクターで例えると誰ですか?

    男性は「理想の妻」像 女性は「憧れるママ」像 1.それをマンガやアニメで例えると誰ですか? (どのマンガに登場した どのキャラクターか。) 2.マンガ以外でドラマや映画であれば? ※ 妻(主婦・母)役で登場した人物でお答え願います。 ※ 特に1で興味あります。 ※ 回答者様が女性か男性かだけ教えてください。

  • 女性に聞きます。 理想の男性像について聞かせてください

     理想の男性像について聞かせてください アンケートにもお答えください ○外見がいいほうがよい or そんなもどーでもいい ○お金もくれて、やさしくて、後腐れがない男性  具体的に: ○自分は経済力もあり、高学歴だ  職種: ○資産を持っている男性 2人いたらどちらを選ぶ  地方の不動産業を営んでおり10億円もっている人  採掘権付の石油会社を営んでおり10億円もっている人  理由: ○外見がよくて金を持っているが、ケチな男は大嫌い?  理由: ○その場の風潮に流され、徒党で行動するのは楽だ Yes No ○自分であまり物事は考えない Yes No 以上、ありがとうございました。

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 理想の男性^_^

    私の理想の男性は、 精神的に安定していて、人に依存しない人! 精神的に安定している人っていうだけで、変な男の人は大分降り落ちますよね。顔色も精神に左右されますし。雰囲気イケメンだと思われます。好み!笑 かつ人に依存しないっていうのは、適度な距離を保てるということなので、最高です。長続きできそう。 皆さんの理想も聞きたいです^_^ よく考えて投稿してみてください✨