• 締切済み

私は気持ち悪いですか?

先日、同級生の男子からスカートの中に手を入れられました。正直びっくりで恥ずかしかったです。だけど私はその人のことが好きだったので正直言って嬉しかったです。 こんな私気持ち悪いですか?

みんなの回答

noname#149176
noname#149176
回答No.5

こうした場合の、一般的な女性の気持ちは、 自分が好きな男性なら 許容できる とか 嬉しい 嫌いな男性はもちろん、恋愛感情ない男性なら 気持ち悪い なんじゃないでしょうかね? 好きならごく普通のことなのではないでしょうか? ただ、軽々しくそうした発言を 女性側がしてしまうと、世の、勘違い男性をうぬぼれさせたり、犯罪に導いてしまうきっかけにもなりますからね。 好きでもない男性に こんなことされて、女は喜ぶもの、なんて発言している男性には、腹立たしさを感じたり、変人、と感じたりしちゃう女性の方が圧倒的に多いと思います。

• yonesuke35
回答No.4

、>同級生の男子からスカートの中に手を入れられました。  >正直びっくりで恥ずかしかったです。だけど私はその人のことが好きだったので正直言って嬉しかったです。    恋愛は性欲から始まるという事の証明ですね。  ゆえにいたって健全な反応です。 しかし女性は表向き恋愛が性欲の塊だとは認めたくないので 嫌がるふりをします。 

• HanpaMon
回答No.3

40代男です。 No2の方と同感。 まあ、誰しも性格もあるので、反撃は無理かもしれないけど。 質問者様と彼の年齢が不明ですが、彼もあなたを女性として 意識はしていると思います。 性的なアプローチをするのはその証。 でも、それとあなたを大事にしてくれるかどうかは、微妙な 分かれ道です。 女の子にはわからないかもしれないけれど、 男にとってラブとエッチは別物と思った方がいいでしょう。 かるく見ている女の人は恋愛の対象にはならないと思います。 愛されたいなら強さも持たなければね。 嫌いになられるのが嫌だとして、今度の行為を許しては いけません。本当に好きなら、「好きだからこんな風に扱われるのは 嫌だ」と言った方がいいですね。 もし、二度目があったら、皆の前で泣きましょう。 彼は悪いことをしたんだから、あなたは泣いてもいいです。

• akechanda
回答No.2

覚えておいてください。 女の子はね、みくびられたら終わり。 軽んじられたら、終わりなのよ。 どういう意味かは、今にわかります。 スカートの中に手なんてつっこまれたら、どんなに好きな男の子でも これからは反射的に「何すんだよ、てめえ!!」と言って、平手打ちか 回し蹴りしてやんなさい。 おばちゃんなんかはそういう小学生でしたが、結構モテましたよ。 この先、痴漢に会った時もその要領でね。 結局ね、毅然としてた方が、女の子はモテるわよ。

• piyotann
回答No.1

気持ち悪くはないけど駄目です。 いくら好きな子でもそんなこと許すべきじゃないです。 軽い女にみられますよ。