• 締切済み

私は気持ち悪いですか?

先日、同級生の男子からスカートの中に手を入れられました。正直びっくりで恥ずかしかったです。だけど私はその人のことが好きだったので正直言って嬉しかったです。 こんな私気持ち悪いですか?

みんなの回答

noname#149176
noname#149176
回答No.5

こうした場合の、一般的な女性の気持ちは、 自分が好きな男性なら 許容できる とか 嬉しい 嫌いな男性はもちろん、恋愛感情ない男性なら 気持ち悪い なんじゃないでしょうかね? 好きならごく普通のことなのではないでしょうか? ただ、軽々しくそうした発言を 女性側がしてしまうと、世の、勘違い男性をうぬぼれさせたり、犯罪に導いてしまうきっかけにもなりますからね。 好きでもない男性に こんなことされて、女は喜ぶもの、なんて発言している男性には、腹立たしさを感じたり、変人、と感じたりしちゃう女性の方が圧倒的に多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

、>同級生の男子からスカートの中に手を入れられました。  >正直びっくりで恥ずかしかったです。だけど私はその人のことが好きだったので正直言って嬉しかったです。    恋愛は性欲から始まるという事の証明ですね。  ゆえにいたって健全な反応です。 しかし女性は表向き恋愛が性欲の塊だとは認めたくないので 嫌がるふりをします。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.3

40代男です。 No2の方と同感。 まあ、誰しも性格もあるので、反撃は無理かもしれないけど。 質問者様と彼の年齢が不明ですが、彼もあなたを女性として 意識はしていると思います。 性的なアプローチをするのはその証。 でも、それとあなたを大事にしてくれるかどうかは、微妙な 分かれ道です。 女の子にはわからないかもしれないけれど、 男にとってラブとエッチは別物と思った方がいいでしょう。 かるく見ている女の人は恋愛の対象にはならないと思います。 愛されたいなら強さも持たなければね。 嫌いになられるのが嫌だとして、今度の行為を許しては いけません。本当に好きなら、「好きだからこんな風に扱われるのは 嫌だ」と言った方がいいですね。 もし、二度目があったら、皆の前で泣きましょう。 彼は悪いことをしたんだから、あなたは泣いてもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akechanda
  • ベストアンサー率24% (22/90)
回答No.2

覚えておいてください。 女の子はね、みくびられたら終わり。 軽んじられたら、終わりなのよ。 どういう意味かは、今にわかります。 スカートの中に手なんてつっこまれたら、どんなに好きな男の子でも これからは反射的に「何すんだよ、てめえ!!」と言って、平手打ちか 回し蹴りしてやんなさい。 おばちゃんなんかはそういう小学生でしたが、結構モテましたよ。 この先、痴漢に会った時もその要領でね。 結局ね、毅然としてた方が、女の子はモテるわよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piyotann
  • ベストアンサー率23% (24/102)
回答No.1

気持ち悪くはないけど駄目です。 いくら好きな子でもそんなこと許すべきじゃないです。 軽い女にみられますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちって??

    私は1年前まで不倫をしていました。不倫をしていた彼は既婚者で高校生の子どもがいます。私は34歳独身です。職場で知り合い、1年前まで約1年間不倫関係にありました。でもお互いの為にもこの関係はやめよう、と話し合い、納得できるカタチで不倫関係を終えました。その後は時間はかかりましたが、職場で会ったりしても普通に接することができるようになりましたし、仕事上の悩みや相談をし合えるいい上司と部下の関係に戻ることができていました。 しかし、つい最近の会社の送別会のとき、お酒が入った彼は隣りに座ってきて机の下から急にスカートの中に手を入れてきました。 びっくりして思わず彼の手を掴んで、視線で「やめて!」と訴えました。たくさんの人がいる場所だし、私の隣りにも人がいるのでこんなところを見られたくなかったのです。 でも彼は力が強く、スカートの奥に手を入れようとしてきます。困った私はトイレに行くフリをしてその場を離れました。すると彼が来て、今度は抱きしめてきました。 酔っていたからかな…と思いました。なのでその日会ったことは彼とは何も話していません。 でも今度は歓迎会があったのですが、その日も同じようにスカートの中に手を入れてきたりします。でもそれ以上は彼は一切求めてきません。 今まで別れてから一切こんな行動はありませんでした。彼の気持ちが分かりません…。 聞いてみたい気持ちと、聞いてまた私の気持ちが不安定になるのも嫌で、このままスルーした方がいいのかな、という気持ちと両方で悩んでいます。

  • この気持ち・・・

    どうも、中3の男子です。 今年に入って二年の時から、 好きな人と付き合うことが できました。 彼女も俺のことが好きだったらしい と話しで聞いてびっくりしました 彼女は、俺と違って気持ちを はっきりと話せます けど、俺はそんなことは 言えない性格です 好きって言いたいのに、 言い出せないこの気持ちを 伝えられないのが 悲しいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    大学生男です。 今付き合ってもうすぐ3カ月の彼女がいます。彼女とは別の大学でサークルで知りあい、地元もものすごく近いということで話が合い付き合って今に至ります。お互い忙しくなかなか2人で会う機会は少ないですが、今からする相談事を除けば本当に楽しく過ごしています。告白は僕からしたのですが、返事は「まだ好きかどうかなんてわからない。こんな私でもいい?」と。もちろん僕は彼女が好きやったんでもちろん舞い上がった訳で…。僕はこれからじっくりでいいから僕の事を知ってもらいたい気持ちですし、今もその気持ちでいます。 彼女は、自分からアクションは起こしません。 つい先日彼女とデートでショッピングモールに行ったわけですが、僕から手をつなぎたいと言ったのですが拒まれました。理由ははっきりと言ってきませんでしたが、まだ早いみたいな雰囲気でした。そのことを除けばその日のデートは何の違和感もなく楽しく過ごせまし、その後のメールも今まで通り普通にしてます。 ただ正直な話戸惑いを隠せませんでした。 周りの同級生の男子も女子も空気で付き合った、付き合ってないけど手をつないだ…等が結構いる中、仮にも付き合ってる僕らが手すらつなげないことにショックを感じました。別に手をつなぐことが全てでは無い事は分かっていますが、やっぱり付き合ったら手をつないだり、キスしたり…と彼女にもっと近づきたいです。 エッチとかが拒まれるのならまだ分かります。ただ手をつなぐことを拒まれたら次に僕はどうアクションを起こしていいかわからないし、彼女の気持ちも全く分かりません。 今までの彼女は別にキスまでは何の障害も無くスムーズに出来すぎたせいで今回どうすればいいかわかりません。 無知な僕ですが意見をよろしくお願いします。

  • 手を握るってどういう気持ち?

    突然、女子の手を握るって、どういう気持ちなんですか? さりげない気持ちでやっただけでしょうか?好きだよってやってしまったんでしょうか? こないだ、付き合っているように見えるくらい仲がいい友達(A君)に突然手を握られました。 私が友達と話していたら、A君が近くに来て、突然私の手の裏を握られました。3~5秒くらいじっと握られました。握っている間はA君は黙ってにっこりと笑顔で私を見つめていました。私はびっくりで無言でした・・・。 でも、A君は彼女がいるんです。A君の気持ちがよく分からないです。彼女がいるのに、私のことが好きだってことでしょうか?普通にさりげなく手を握っただけでしょうか? 彼女がいるなら、そんな行動はしないですよね? または、男子は女子に手を触ったり握ることは普通にできることなのですか? 気になっています・・・ 高3女より

  • 何がしたかったのでしょうか?

    女子高校生です。先日、同級生の男友達と放課後に教室で2人っきりになってしまいました。そして、彼が私のスカートの中に手を入れてきました。いきなりだったので驚いて声が出ませんでした。彼はいったい私に何をしたかったのでしょうか?ちなみに彼には彼女がいます。

  • 恐い?気持ち悪い??

    男性と距離をおいてしまいます。 気持ち悪い人に声をかけられたり、見つめられたり。 変な男に写真を撮られそうになったこともあるし、学校で知らない人に携帯で写真を撮られました。 同級生がスカートの中を覗こうとしていました。しかもその人は常に近くに座ってくる。 このことがきっかけで、男性と距離をおいてしまします。 当時はメガネをかけたり、化粧を控えることや地味にすることによって被害?????がなくなりました。 最近は普通に化粧をしても大丈夫になりましたが、どこか不安です。 また、男性と話すとき恐いと思ってしまいます。 これから社会人になるので、男の人との会話は絶対にしなければなりません。この前も懇親会で先輩社員の男性に話しかけられましたが、たじたじで話せませんでした。 このままでは駄目だと思います。 恋愛も2年間していないし… なんとか、恐怖心を取り除きたいのですがどうしたらいいでしょうか? まったく男性と話せないというわけではないです。男友達は数人います。

  • 上司の気持ち

    新しい会社に勤めて半年ほどになります。1つ上の上司がいます。 最初は何も感じてはいなかったのですが、仕事が出来るところや色々な面で尊敬→素敵な人だなと思っていました。 私にも上司にも家庭がありますし、心の中でだけの憧れなら自由ですよね、まだ好きとか確定している訳でもありません。 先日、会社の飲み会がありました。終電も終わり私と上司の家は方向が同じなので、タクシーで一緒に帰りました。タクシーの中で私は軽く寝てしまったのですが、ほっぺをつついて起こしてきたり、私が降りる手前に手を重ねてきました。上司は酔っていたので、覚えていないかもしれません。でも私はビックリ ドキドキしました。 このような上司の気持ちはどうだと思いますか?少なくともキライな相手にはしないようだとも思えるのですが、酔っている(ようにみえる)のでよくわかりません。でも家庭があるので、それ以上には進みたくはありません。でも素敵だなと思っている相手にそんな行動をされて嬉しくは思っています。ただ単に酔っていただけでしょうか?

  • 女の子の気持ちは?

     12月になって寒くなってきたのに、女子高生はみんなミニ姿、中には超ミニの子も。私は、親の転勤で去年、東京に引っ越したけど、。初めはスカート丈の短さに驚いた。長いと「ダサい」って言われり、仲間外れにされるから仕方なしに短くしていった。みんな「可愛い」って言ってくれるようになって、、、でも東京の冬はほんと寒い。  寒いから丈を長くすると「いくじなし」って言われる。また階段上がるの恥ずかしい。学校では男子たちに見られちゃう。「見ないで、H!」って言う子もいるけど、大抵隠しもせず上がっていく。それにミニだと春風や木枯らしにすぐめくれちゃう。男子は喜んでいるけど、女の子たちは恥ずかしそうに押さえながらも笑って過ごしてる。  男子に「寒くねェかよ」って言われるけど、みんな「寒くない」とか「可愛いじゃん」って言ってる。私も寒さには慣れてきたけど、でも、、、。私は学校以外は殆どJパン。  寒くても、見られてもミニはきたい理由って?。可愛く見てもらいたい?、美脚を見せるため?、には寒さも我慢かな?。友達と出かける時、みんなは超ミニ。ミニはいてる気持ちって?。嬉しい気持になれるとか知りたい。私もミニはいたら可愛く見られるかな。(私も女の子だし多少は可愛く見られたい気持ちあるよ)、それにミニはくといっぱい嬉しい気持ちになれる?。そうなら私もミニはこうかな。

  • この気持ちは??

    びっくりするほどフィーリングが合うし、居心地が良い。 その人を思い出すとキュンとしたり優しい気持ちになったり。 ありのままの自分を認めてくれてる、とても大切な存在。 会いたいなと純粋に思います。 でも一緒にいるとき「やっぱり何か違う・・・」と感じてしまうことがあります。 「私はこの人のどこが好きなのか?」と冷静に考えてしまったり。 こんなことってありますか? 先日彼が告白してくれたのですが、自分の感情に戸惑っています。 そういう曖昧な部分を分かり合っていく、 お付き合いするってそういうことなんでしょうか。

  • ジーパンからスカートに!

    大学に通う男子学生です。かなり前の話なんですが、女子の先輩と同級生2人の4人でミーティングを何回もしてきました。やっぱり女性はピアスやネックレスなどで装飾しますよね?  しかしそんな1週間前のことです。同級生が来れないので、その女子の先輩と私だけでミーティングをしました。会った時に私は、びっくりしました。今までずっとジーパン姿だった先輩が、ふくらはぎまである夏向きのスカートを穿いて、かつ指輪やネックレスをして、今までの中で一番かわいかったと思います。全然関係ない他人から見たら、デートと勘違いをしてしまいそうな光景になりました。  デートではなく単なるミーティングなのに、そこまで可愛く装飾する人は、珍しくて、正直初めてでした。(やはり女性は勇気がないとできませんよね)  女性のみなさんは、ズボン又はジーパンとスカートってどう使い分けているのですか?いまいち女性の心理が分かりません(>_<)

ELD-HTV040UBK 録画後の編集
このQ&Aのポイント
  • ELECOM ELD-HTV040UBK HDD 外付けハードディスク 4TBの録画編集について
  • テレビ録画後の録画編集ができるか調査
  • BUFFALOのHDDでは録画編集ができず不便を感じている
回答を見る