• 締切済み

アイロンについた焦げをのけるには

ネットで買ったアイロンを使っていますが,5年くらい使うと,衣類の焦げがアイロンの滑り部分に真っ黒についてしまいます。100円ショップなどで買った白いスポンジの消しゴムでこすっていましたが,最近はそれでも取れなくなってしまいました。白いシャツにアイロンをかける時,くっつく時があり困っています。何かそれを簡単にとれる方法はないものでしょうか?

noname#154294
noname#154294

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1