• ベストアンサー

アイロンの裏のコゲをとりたいのですが

最近アイロンの滑りが悪く、アイロン用キーピングを使用していて一度焦げ付いたものが、きちんととれず、匂いも気になります。焦げ付きはかなりうすくなったのですが、完全にとるいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.1
kuni8014
質問者

お礼

ホームページ紹介ありがとうございました。手芸屋さんにあるとわかったので、今日行ってなかったら、注文してみます。早々に回答いただきありがとうございました。たすかりました。