• 締切済み

アイロンが・・・

アイロンのスチームが出てくる穴の周りが茶色くなっています。 そのままアイロンを使うと、きれいなシャツに茶色いものがついてしまって洗濯しても取れません。 アイロンから茶色い部分を(こげかな?)とるにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

こちらに、アイロン面の手入れ法 4パターンほど のっています。

参考URL:
http://park3.wakwak.com/~making-go/life/li-seika-s03.html