• ベストアンサー

この状態をキープできると思いますか

双方にパートナーがいる男女が、軽くタッチしあったり見つめ合って話をしたりして、確認はしてないけど両思いだろうとお互いが感じている場合。 これ以上進展することなく、この状態を続けることができるとできると思いますか。 また、客観的に見てこれは浮気になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.3

>客観的に見てこれは浮気になりますか 気持ちを持っていったら浮気という基準を持っている人もいるから その人から言わせれば「浮気」ですね。 >これ以上進展することなく、この状態を続けることができるとできると思いますか。 好きになったら触れたくなるもの。 お互いにそれがいけないと思うのであれば、 誘うようなタッチもないはずですが、すでに疑似で触りあってるとしたら お互いに先に進みたいのでしょうな。 ・・・ってことは、このままなワケがない。

その他の回答 (2)

• runleo
回答No.2

浮気まではいってないけど、浮気の始まり。 この状態のままは難しいでしょう。 相手も自分が好きだろうと薄々わかってたら、それ以上のことがしたくなるし、 独占したくなるし、もっと会いたくなるし、相手のパートナーより大事にされたいと願うようになるでしょう。 話するだけなら「ただの友達だよね」という距離感が 保てますので、軽くタッチや見つめ合いすぎるのは辞めておいたほうがいいです。相手か自分の気持ちを エスカレートさせることになりますよ。

noname#146905
noname#146905
回答No.1

まだ浮気の入り口。今の間にやめておいた方がいいと思います。やってる本人は楽しいかもしれませんが…いい所しか見えなですしね。不倫の代償は大きいですよ。あなたの奥さんを大事に思うなら今のうちに手を引くべきです。