• ベストアンサー

福岡県内でNo.1ラーメン店は?

こんにちは! 福岡県内でNo.1ラーメン店は何処と思いますか? その店の味、接客、うり、を教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma410
回答No.1

元祖長浜! もしくは 大砲ラーメン! ですね(*^o^*) 元祖長浜は通常より量が多いです。 多分他の店の1.5倍くらい。 なので普通麺で食べると 食べきれなかったり…>< カタ、バリカタ、ハリガネで 食べることをオススメします。 大砲ラーメンは一度しか 行ったことがないのですが、 とにかく美味しくて感動しました(笑) 私はここのラーメンの味が 一番好きです(*^o^*) また機会があれば行きたいな… 接客はどこもそんなに変わらないかも。 というか気にしたことがありません^^; 一蘭も有名で、個別席が特徴的ですが あまり好きではないです(^_^;) 味もですが、食べる際の両側の壁による 窮屈感がちょっと…。 まぁ個人の好みですが。

hanpeita11
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 大砲ラーメンですか! 是非、食べに行ってみます!