• ベストアンサー

福岡県内でNo.1ラーメン店は?

こんにちは! 福岡県内でNo.1ラーメン店は何処と思いますか? その店の味、接客、うり、を教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma410
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

元祖長浜! もしくは 大砲ラーメン! ですね(*^o^*) 元祖長浜は通常より量が多いです。 多分他の店の1.5倍くらい。 なので普通麺で食べると 食べきれなかったり…>< カタ、バリカタ、ハリガネで 食べることをオススメします。 大砲ラーメンは一度しか 行ったことがないのですが、 とにかく美味しくて感動しました(笑) 私はここのラーメンの味が 一番好きです(*^o^*) また機会があれば行きたいな… 接客はどこもそんなに変わらないかも。 というか気にしたことがありません^^; 一蘭も有名で、個別席が特徴的ですが あまり好きではないです(^_^;) 味もですが、食べる際の両側の壁による 窮屈感がちょっと…。 まぁ個人の好みですが。

hanpeita11
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 大砲ラーメンですか! 是非、食べに行ってみます!

関連するQ&A

  • 福岡県内でNo.1ラーメン繁盛店は?

    こんばんは! 福岡県内で1番お客様が入っている、人気があるお店は何処と思いますか? No.1.2.3ぐらいで教えてください!

  • 福岡県のラーメン

    福岡県の天神辺りから車で30分位の距離辺りで美味しいラーメン屋さんを教えてください

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • 福岡のラーメンの違い

    福岡生まれ、福岡育ちなのですが、よくラーメンのお店による味の違いがわかっていません。 今度、東京から友人が遊びに来るので、ラーメン屋さんを紹介したいのですが、お店ごとの特徴(こってりなのかあっさりなのかetc)を詳しく教えていただきたいです。 一風堂、一蘭、げんえい、元祖長浜、一竜(屋台がどの辺にあるのかも教えていただけたらありがたいです)、たつのやなどなど・・・ほかにもここが美味しいというところがあれば、ぜひ教えていただきたいです! ラーメン通の方、よろしくおねがいします!

  • 福岡県北九州市うどん屋さん

    こんにちは! 宜しくお願いします。 福岡県北九州市内で皆様がお気に入りのうどん屋さんを教えてください! 味、接客、雰囲気どれかが凄くいい評価が出来る店がありましたら、教えてください!

  • 福島県内のラーメン

    今度色々事情があり、東京から福島県に引っ越すことになりました。 引っ越すにあたって、ちょっと気になっているのが近場のラーメン店です! 私、ラーメンが大好きなのですが、今お気に入りのラーメン店がいくつかあります。 その地元特有のラーメンを楽しむのもいいのですが、 今お気に入りの味が近くにあるとうれしいなぁ~って思っています。 お気に入りのラーメン店ですが、  ・練馬 濃菜麺  ・池袋 鳥の穴 の2つです。 この2店に味が近いお店があったら教えてもらえないでしょうか? 近場と書きましたが、福島県全域~隣県でもOKです! 気に入った味のためならなんのその! 情報、お願いいたします!

  • ラーメンのおいしいお店 (福岡)

    質問です。 福岡県でココはおいしいと思うラーメン屋さんを教えてください。 こんど、大阪から友人がきます。 福岡といえばラーメンかな?と思ったので・・・。 よろしくお願いします。

  • 現在福岡県在住で福岡ナンバーなんですけど大阪ナンバーにしたいのですが変

    現在福岡県在住で福岡ナンバーなんですけど大阪ナンバーにしたいのですが変える方法なにかありまし?住民票はこっちにうつしてます。本籍は大阪府豊中市です。

  • 福岡 とんこつラーメン

    今度福岡に行く予定があるのですが、その時においしいとんこつラーメンが食べたいと思っています。 ネットで調べても一蘭や一風堂と行ったメジャーな行ったことある店しかわかりません。 福岡の地元民だからこそ知る上質なおいしいとんこつラーメン屋さんを教えて下さい。 その店があっさり系かコッテリ系かも教えて下さい。

  • 福岡市近郊のラーメン屋でつけ麺・・・・

    福岡市内か近郊のラーメン屋でつけ麺が食べれる店ってご存知の方はいらっしゃいませんか・・・? できればとんこつベースが希望なのですが別の味でもかまいません。どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう