• 締切済み

中学生、高校生の男の子に質問です。

今度、たまたま学校に行く用事があり、娘が彼氏を紹介してくれるというのですが、 いきなり彼女のお母さんに紹介されたらどんな気持ちですか?嫌ですか? つきあってまだ3カ月だそうです。 わたしは別にどっちでもいいのですが娘が会わせたいと言っています。 またどんな言葉をかけたら良いですか? できればフレンドリーにいきたいと思います。

みんなの回答

• atmvs
回答No.2

会わせたいなら、いいんじゃないですか? 正直その彼氏さんはとても恥ずかしいと思います! こっそりよろしくねとかメアドをもらうとか・・・ メアドは娘にばれたらBAD ENDになる可能性がありますので気を付けて!

• hy5202
回答No.1

軽い挨拶のあとに、 うちの娘をこれからもよろしくね! なんていってもらえたらかなり嬉しいですし、仲良くやってける気がします♪