kocyairoのプロフィール

@kocyairo kocyairo
ありがとう数19
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
34%

  • 登録日2011/11/07
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 脈あり、なし?

    11月始めぐらいから、今まで一言も喋ったことのないクラスの男子が急によく喋りかけてくるようになりました。私からは喋りかけたことはありません。(この男子をAとします) 下校する時私は女友達と一緒に帰るんですがなぜかそのAは(そのAの友達と一緒に)、私達を抜かしたり前に行ったりせずつねに私達の後ろにいて時々会話に入ってきます。 途中で私はこの女友達と別れます。後ろについていた男子2人も毎回私と違う道で帰ってました。 けどこの前、また後ろに男子2人がいていつもの分かれ道でAがいつも男友達と帰る方の道ではなく、私と同じ道で帰ろうとするんです。 必然的に私とAは一緒に帰ることになりました。 なんでこの道で帰るのかと理由を聞くと 「今日はこっちに用事があるから。」 と言われ納得したのですが、どうやらその用事も嘘だったらしく.. 結局Aは私がいつも帰る道に合わせて一緒に帰り家の近くで別れました。 たぶんAは、いつも自分が家に帰る道より遠回りになったと思います。 このAは私に脈ありでしょうか。脈なしでしょうか。 こんな事今までなかったのでかなり混乱しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#144973
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋愛は二極分化の時代。

    今は恋愛二極分化の時代ですよね。 モテる人間はモテるしモテない人間はまったくモテないという世界。 私は40歳になりますが、男性の価値は容姿に加えて職業もかなりのウエイトを占めるということに今更ながら気付きました。 彼女が出来て結婚出来るのは当然ながら社会的地位の高い職業の人間ですし、現場作業員的な人間は恋愛や結婚が出来ないですよね。 私は長年工場現場作業で働いてきましたが結婚出来た人はほとんどいません。っていうかひとりもいませんでした。 女性から見ても作業服系の男性は恋愛対象、結婚対象にはならないんでしょうね。 やっぱりいわゆるホワイトカラーの社会的地位の高い職業じゃないと彼氏にはしたくないのでしょう。 きっとこれからは一流職業と二流三流職業で前者は結婚出来て後者は出来ないというまさに恋愛結婚格差がますます顕著になっていくと思います。 本当に男性の価値は容姿と職業で決まる時代ですよね。 イケメンで金持ちしか恋愛や結婚は出来ないですよね。 みなさんもまわりを見てそう思いませんか?

    • 締切済み
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数34
  • 恋愛のことで質問です。

    仕事の同僚や友達などで、「この人あの人のことが大好きなんだろうな」と思う言動ってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#145586
    • 恋愛相談
    • 回答数3