• 締切済み

どの競技!?

今から新しいスポーツをやろうと思うんですけど、これらの条件から自分に当てはまった競技は何だと思いますか?ちなみに、中学3年生の女子です。 ・持久力があって、中距離は速いほう ・だけど、中距離走とか長距離とかはつまらないから好きではない ・俊敏性と反能力は普通並みだけど、スピードは遅いほう ・コントロールがうまい ・バランス力がある ・木のぼりとか鉄の棒などを登るのが得意 ・足腰が強い ・走り回るのが好き ・緊張しやすい、テニスをやってたけど緊張しすぎて試合では練習通りに打てることができなかった ・武道も好きではない ・手が大きくて足がでかい ・粘るのが好き 今までテニスをやっていたのでテニス以外にしてください!

みんなの回答

• osfan
回答No.4

フィールドホッケーも良いんではないですか?サイクリングでも良いですね。

• hrsmmhr
回答No.3

かなりマイナーですが… ロッククライミング等どうでしょう?

noname#152060
noname#152060
回答No.2

サッカーで、目指せなでしこ!

• mmmma
回答No.1

・持久力があって、中距離は速いほう ・バランス力がある ・足腰が強い ・粘るのが好き → 競技スキー? ・持久力があって、中距離は速いほう ・だけど、中距離走とか長距離とかはつまらないから好きではない ・足腰が強い ・走り回るのが好き ・粘るのが好き → 自転車競技? ・持久力があって、中距離は速いほう ・コントロールがうまい ・バランス力がある ・足腰が強い ・走り回るのが好き → ラクロス?