• 締切済み

妊娠 相手が未成年

rose-_-の回答

• rose-_-
回答No.7

NO.6で回答した者です。 回答半ばあたりの「養育権」は「養育費」の間違いですので訂正いたします。 最後にもうひとつだけ。質問者さんのご質問とはちがうことで申しわけないのですが、 「認知を求めない」ということが一体どういうことなのか、 お子さんの人生にどういう影響を及ぼすのか、 ご自身がもしもお子さんの立場だったらと、その立場からよく考えてみてほしいです。 母親の立場だけからではなく……。 でもこれもそれぞれの価値観ですから、 余計なことを書いてしまってごめんなさいね。