• ベストアンサー

オリジナルMP3の倉庫のような場所

オリジナルのMP3をアップロード、共有でき、一年ぐらいは保存しておくことができる場所を探しています。 マイスペースだと、アップロード出来る曲数が少ないですし 一般的なアップローダーだと長期保存ができない場所が多いようです。 日本語のサイトで、容量の大きいところがよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158634
noname#158634
回答No.1
miki1973
質問者

お礼

容量、共有、手軽さ、すべて兼ね備えてますね その発想があれませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

やほー

miki1973
質問者

お礼

やほー 静止画をつけたMP3をYOUTUBEにUPすることにしました。