• 締切済み

作ったIMEの公開先を探しています。

なにか良いアップロード先のサイトはないでしょうか? 最低限、次のような条件でお願いします ・アップローダーのような一定期間で消えるものではない。 ・日本語のサイト、もしくは日本語を選べるサイト。 ・なるべく始めてそのサイトを見た人でも直感でどう落とせばよいかわかりやすい。 ・アップロード、更新も楽

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.3

先ずはVectorとか。

• ngwaver
回答No.2

こちらはいかがでしょうか。 https://github.co.jp/

ku20144m
質問者

補足

すいません、今更で申し訳ないのですが これどうやって日本語化するのでしょうか。

回答No.1

自分はフリーソフトを公開していますが、OneDriveの共有フォルダにアップロードしてます。 共有フォルダのURLは解説文と一緒にブログに書いてます。