• ベストアンサー

アップロードする際エラーが出ます。

正常に稼動しているアップローダーを使ってアップロードしようとしても、 「画像のサイズが0KBなので、アップできません。」 と表示されます。 他の方に試してもらったところその方はアップできたので、アップローダーが悪いというわけでは無いようです。 アップできる容量と画像の容量や、画像の形式も確認しましたが、(~5MBのローダーで50KBの画像をアップしましたが駄目でした。)できませんでした。 あと画像はマイドキュメントのフォルダに保存しているものです。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アップローダーの名前が分からないので回答は難しいでしょう。

84469429
質問者

補足

一応リンク貼ります。 http://www.dotup.org/

関連するQ&A

  • 画像アップロードで間違えてIEのキャッシュフォルダがアップされ・・

    何年も前ですが、とあるアップローダーに画像をアップしようとし、何をどういう間違いをしてか、 アップされていたのは自分のIEのキャッシュフォルダだった、ということがありました。 パソコン初心者で、拡張子って何?とか、ショートカットと実ファイルの区別などもできていなかったころです。 で、その時はギャーッて驚いて即刻消してしまったので、 ぱっと見で、これってインターネットのキャッシュ?ってことくらいしか確認していないのですが(今考えてInternet Temporary Files内のものであったことは確実だと思います)、 もしかしてこのとき他のディレクトリ・・たとえばマイドキュメント内のファイルなども同時に流出していた可能性も考えられるでしょうか? OSはXPで当時はマイドキュメントはC\:Documents and Settings以下に置かれていました。 アップしようとした画像は、マイドキュメント内のマイピクチャフォルダに保存していたものです。 なぜそんな手違いをしたかですが、 そのアップしようとした画像ファイルも元はネットからダウンロードしたものでして、 でも実はダウンロード(ローカルに保存)はできていなかった、 自分はあくまでブラウザの「キャッシュ」を参照していただけ(画像が入ったフォルダにはショートカットの矢印マークがついていたのです)、 自分がアップしたと思ったものもあくまで、リンク先がIEのキャッシュフォルダだった、 と思えば合点がいくかな・・?と思うのですが。。 あれ・・でもそれだったら数kbのショートカットファイルだけがアップロードされるはずですよね・・。 どなたか、(なぜIEのキャッシュフォルダがアップされてしまったのかなど)この現象を説明してくださる方いませんか? 最近になって思い出して急に心配になり(あれこもこれも流出しているのではないか??と)、夜も眠れません。 よろしくお願いします。

  • 今までできてたのに画像がサーバーにアップロードできません

    ヤフオクのトップのデザイン用の画像をまた作ったので2つアップロードしようとしましたが「アップロードできません」と出ました。 今まではできていたのですが。 画像拡張子はJPEGです。 今まではJPEGやGIFでやっていました。 サーバーはOCNでプロバイダから無料提供されているものです。 要領は10MBまで許されています。 ホスト側のファイル要領は現在103.18KBです。 アップロード予定のものは28.80KBです。 今まで画像は「マイドキュメント」に保存してたんですが、今回は「マイピクチャ」で保存しました。これは関係ないですよね? どなたか原因がわかる方いますか?

  • 写真をアップロードする際の、画像サイズの変換はどうすればいいでしょうか

    写真をアップロードする際の、画像サイズの変換はどうすればいいでしょうか。 ちなみに、アップロードしたいサイズは3.59MBですが、300KB以下でないと受け付けてもらえません。

  • FTPのアップロードについて教えてください。

     いろんなサイトなども調べて見ましたが問題が解決されず困っております。皆さんのお知恵を貸してください。宜しくお願いいたします。  さて、100MBを超える画像データをやり取りすることが多いのですが 先日知人よりFTPサーバーを使うと大容量のデータがやり取りできると聞いたのですが「FTPのアップローダー(FFFPTなど)を使うとアップロードの際、データを圧縮するらしいのでデータの劣化が起こるので使えない。」と別の人から言われました。  実際のところアップロード、ダウンロードのときにデータは圧縮されるのでしょうか??それはアップローダーのソフトによるのでしょうか??

  • アップロード時の容量制限が5MB以上の無料HPスペース

    どうも。 前にも同じような質問をしたのですが回答が無いので締め切ってこの質問をさせていただきました。 え~と、今HPを作るのに夢中になってしまって、html形式でいろいろ試しながらアップするhtmlを作っていたら、いつの間にか完成してました。 そこでタダのHPスペースはないかなと探していましたら、沢山あったので自分なりに考えて決めました。 そして自分のファイルをアップするときにちっちゃい字で、「アップロードファイル最大容量1MB」と書いてありました。 そこできずいたのが、私のファイルは1MB以上です。つまりアップできません。 でみなさんに聞きたいのは、アップロードファイル容量制限が5~10MBの無料HPスペース知ってますか? スペースの容量ではなく、ファイルをアップロードするときの容量制限です。 Youtubeで言えば、背景画像をアップするときに「最大画像容量???kb」の???が5から10MBであればいいのです。 自分でも探しましたがなかなかいいものがありませんでした・・・。 変な質問の仕方でスイマセン。 わからないことがあったら言ってください。 よろしくお願いします。

  • ウェブに写真をアップする際の画像サイズを下げない方法。

    Windows Liveを利用して写真をウェブにアップしています。 しかし写真をWindows Liveにアップする際に、 画像サイズ?(一枚あたりの容量)が100KBほどに下がってしまいます。 パソコンに保存している時のサイズは2M~10M程度です。 画質を上げたいために、最低でも1MBほどでアップしたいと考えています。 画像によっては1MBでアップできているものもありますが大抵は100KBほどです。 その違いがどこで生じるか分かっていません。 どこか設定できるところがあるのでしょうか? また、一枚あたりの画像サイズが大容量でアップ出来るサイトがあればそこも教えてください。

  • 画像アップローダー

    画像アップローダーでは「総ファイルサイズは1つのIDにつき100KBまでとします。」 ってきめられているのですがうちが使いたい画像は100KBこえているのでできません・・ 100KB以上の画像をアップロードするにはどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 画像アップロードできる初心者向きのサーバーは?

    現在、gooの簡単ホームページを利用していますが、専用の画像アップローダーの容量が限られています。(100kb) 初心者ですが、今後、写真の画像などを増やしていきたいと思っています。 現状のまま容量以上の画像をアップロードさせる方法はありますか? goo以外のサーバーを利用してアップロードし、現在のHP(goo)に呼び出すのはやはり無理なのでしょうか? また、サーバーを変更するとしたら、初心者に使いやすくアップロードの容量制限がない(あるいはかなり多い)ような、おすすめのサーバーはありますか? ちなみにFTPの使い方はよくわかっていません。必要に応じて勉強はするつもりです。

  • アップロードするとファイルサイズが大きくなる

    ホームページにファイルをアップロードすると、PCで確認したサイズより大きくなります。 結果、借りている容量を超えてしまい途中でアップできなくなります。 例えば、プロバイダーに90Mbを借りているところへエクスプローラのプロパティで  サイズが77.5Mbディスク上のサイズが103Mbのフォルダー内の物を サーバーにアップすると  サイズが77.5Mbでは上がらず、59Mbにまでサイズダウンして何とか上がります。  (ディスク上のサイズはファイルシステムの関係もあり無視します) 77.5Mbの物がアップすると90Mbを超える・・・、借りている容量も少ないので何とかしたい ・アップしてもサイズが増えない様にできないだろうか ・写真等はjpg、gifしかサーバー側が対応していないようですが、他に方法はないのだろうか 何かうまい方法があればアドバイスをお願いします  

  • 画像のアップロードが出来ません

    はじめまして、yuuna_112です。 私はninja toolsでホームページを作っています。 昨日から突然画像ファイルだけが、アップローダーでもffftpでもアップロードできなくなってしまいました。 htmlファイルは普通にアップロードできます。 ffftpを使うと途中でアップロードが中止になり、 アップローダーを使うとsecurityError Error #2038という表示が出てアップロードできません。 ・アップロード可能なファイルのサイズは、1ファイル3MBまで ・サーバー上のファイル総数は10,000まで というninja tools様の制限にはどちらにも引っかかっておりません。 ネットで検索もしましたが、同じような事例はあるものの、 解決策が書かれているものがありませんでした。 検索ではルーターの問題だ、とかいじったら直りました、等と書いてあるのですが、 私はパソコンは初心者に近い状態なので、 変に触ると取り返しのつかないことになりそうでどうにも動かせません。 なので是非解決策をお教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 補足 ちなみにOSはWindows Vistaです。

専門家に質問してみよう