• 締切済み

動画を数人でアップロードできる場所はありますか?

軽音楽サークルをしています。 練習風景の動画を仲間数人でアップできて、youtubeのように全体に公開するのではなく、仲間内だけで見たいです。 アップロード容量はできれば無制限が良いですが、無理ならとにかくなるべく多い方が良いです。 現在動画アップロードのできる掲示板を、アップロード用のパスを仲間で共有して利用していますが、1MBしかアップできないので苦労しています。 画像アップロード掲示板で、もっとアップできるところもいくつか見つけたのですが、すべて広告がエロ関係で、女子が多いので、それは避けたいです。 共有できるブログとかで、そういった機能のあるところは無いでしょうか? ブログじゃなくても、とにかく複数の人がアップロードしやすい、携帯からもアップできる、知らない人が見に来ることがしにくいようなものが理想ですが、最悪youtubeのような公開方式でもかまいません。 まとめますと、 *共有できる *直接アップロードできる *出来れば画像掲示板に近いもので、アップロード容量が大きい *エロ広告なし *携帯からもPCからもアップ可能 *登録者の登録情報が他投稿者からはいじれない というものを探しています。 それか、youtubeを数人で共有したり、仲間内だけでの公開といった設定で使えますでしょうか? 以前youtubeでの登録を試みたときは、勿論IDやパスを共有すれば使えるとは思いましたが、それをすると登録情報もすべてほかの人が見たり書き換えたりできるようになるので、あきらめたと思います。 そのへんのプライバシーが守れるようなyoutubeの設定があるか、そういうことのできるサービスがあれば教えてください。 ちなみに、現在利用している掲示板は、登録用とは別の投稿用パスを登録者が設定して使っているので、登録情報を仲間が知ることはできません。

みんなの回答

noname#203193
noname#203193
回答No.1

youtubeで十分だと思いますが・・・ >録情報もすべてほかの人が見たり書き換えたり・・・ 共有するとできちゃいますね 仲間内だけに公開の設定、できますよ。 ・其々の動画を相手を指定して共有する設定 1つの動画で10人(だったかな)、人数制限あり ・URLを共有する設定(URLを知っている人だけが閲覧できる) これは他の人が、URLをネット上に公開してしまうと意味が無いですが・・・ 他に特定の仲間公開設定ができる動画サイトは・・・ わかりません。すみません。 FC2は容量は大きいですが設定がわかりません アメーバは容量小さいですし・・・

meimeisan
質問者

お礼

やはり、youtubeだと、アップロードを共有しようとすると、登録情報が漏れるのですね。