• ベストアンサー

お世話になった上司御礼の言葉

お世話になった上司が転勤してしまいます。 御礼の言葉はどんなのがいいのでしょうか?例文をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prizon19
回答No.1

ありがとうございました これが一番です

その他の回答 (1)

• uri5109
回答No.2

男性です。 社会人にもなって「お世話になった」自覚のある上司に、 お礼の言葉が出てこない事がビックリです。 せめて「こういうお礼を言うつもりだが、言葉遣いが間違ってないだろうか?」 という質問なら理解もできますが… しかも「例文をお願いします」って、なんと他力本願な。 自ら言葉が出ないのであれば、お礼なんてしなくてもいいのでは? 上司が不憫です。

sm1243
質問者

補足

どういった言葉がいいのか分からないので・・・失礼致しました。 自分としては「今までお世話になりました。ありがとうございます。」と思いますが、いいのでしょうか。