• ベストアンサー

被災地でないところに出す年賀状の文面

被災地でないところに出す年賀状は通常の文面を使用してもよいのでしょうか?被災地に出す年賀状は気を使う必要があると思うのですが、被災地以外に出す年賀状は通常の文面で問題ないでしょうか?よろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beko166
回答No.1

私は、被災地向けと被災地でないところは分けています。被災地でなければ、通常の文面で良いと思います。

shinnnosuke
質問者

お礼

さっそくにお返事ありがとうございます。私もそうしようと思います。